JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水越峠から金剛山を目指すのだ

今回の金剛山へのルートは、水越峠側からです。
一般的メジャールートではないので、人は少なめで、ワンコ連れには最適

水越峠にある、公衆トイレ裏側の道を登って行くと、すぐに登山口頂上まで2時間のサイン
IMGP8604.jpg

ここを行けばよかったんですが、私たちは、そのまま直進して、舗装されたなだらかな道を行きました。

IMGP8605.jpg

登山にあっては行けないものを発見
IMGP8607.jpg
ゴミの不法投棄です。

IMGP8659.jpg
チョリソくんの山ではありませんが、みんなの山です。
犯罪ですが、それ以前に、決して分解することのないものを、素敵な山に捨てるなんて

ダムなんかも発見しましたよ
IMGP8612.jpg

15分ほどあるくと、山道らしく、道も険しくなってきました。
そうすると、アブサンが先頭をいつも通り行きます。

IMGP8622.jpg

IMGP8626.jpg

どこまで、むかついているかわかりませんが、目つきと態度が、私の登山の遅れに物言いをつけています。

チョリソはと言うと・・・・
IMGP8628.jpg

年寄りは余計ですが、しゃーないか~って感じで、先に進んでは、適当なところで私を待ち、先導してくれてます。

完全に性格が現れますね。

IMGP8632.jpg

IMGP8634.jpg

登り始め、結構寒かったので、ジャケットと帽子をかぶっていましたが、あまりに暑くなり、暑さが登山の遅れにつながるので、身を軽くし、登山再スタートです。
この後、少しづつ、私もペースをつかみ、ワンコ達のペースに少し近づけました。

IMGP8666.jpg

笑顔満載の記事のはずが、私の歩きが、ぶーさまの怒りにふれ、笑顔少なめの記事になってしまいました。

次回は、笑顔期待してくださいね。

ランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/18(木) 11:33:45|
  2. トレッキング・登山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<登って、登って、、、金剛山 | ホーム | 登山だGO!!>>

コメント

あ! お山ですUo´・ω-)bネーッ♪
この時期すごい爽やかなのでしょうねー!
歩くと暑くなってきますか?

遅いって言われましたか(笑)
wanはほんとタフだから、かないませんよね(U≧∇≦)

結構すごい山道じゃないですか!?
  1. URL |
  2. 2010/11/18(木) 23:59:13 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

登り始めは、超寒かったのに、すぐにアツアツになりました。
でも、頂上でゴハン食べてる時は、また寒くなるし・・・
脱ぎ着しやすい服装がいいんでしょうね~

ホント、ワンコ達には、叶いません(@_@)

  1. URL |
  2. 2010/11/19(金) 15:28:28 |
  3. 相棒ちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

チョリソくんのリュックめっちゃエエ感じ~!
いいお買物しましたねぇ~(^m^ )

山の不法投棄!許せん~~~!!
なんでこんなことするんだろう?ほんと分らない。

最後のアブサンちゃんの笑顔がいいですね。癒し系や~^^
  1. URL |
  2. 2010/11/19(金) 23:26:08 |
  3. ハルさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あのリュックは、相当お得なお買い物でした(^O^)/

いつもハルさんは、素敵なスタイルで、山ガールですよね☆☆

アブサンは、シモンちゃんのように、フリスビーを持ってくるような才能はないんですが・・・


  1. URL |
  2. 2010/11/22(月) 15:37:13 |
  3. ハルさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/218-6f760aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

