JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

登って、登って、、、金剛山

こんばんわ~

週末ですが、明日は、私は研修なんです(ToT)/~~~
何が辛いって、早起きが辛い
寒くなると、布団から出れないし、支度にも時間がかかるし、、、

続きっぱなし、なんですが、金剛山の登山の様子をアップです

登り始めて、30分くらい、大きな穴を発見
IMGP8629.jpg

IMGP8630.jpg

掘ったような穴で、イノシシの住みかじゃないかと思われます・・・・

そして歩いているととっても素敵な落ち葉のじゅーたんを発見~
IMGP8639.jpg

この落ち葉のポイントで、道が二つに分かれていました。
私たちは、落ち葉のあるほうへ、曲がりましたが、まっすぐいっても頂上には行けるよう~

IMGP8640.jpg

落ち葉の上では、足がふかふかで気持ちいいのか、ワンコ達の足取りも軽くなっていました。

ぜんぜん、人も通らないので、気兼ねなく歩けました。

IMGP8642.jpg

通常、登山では、人が多く通る道は、雑草が踏まれていて道がわかりやすくなっているんですが、人があまり通らない所は、登山路に苦労することが多いんです。
でも、この水越峠からの登山路は、人が少ない割に、通りやすい道が続いていました。

IMGP8643.jpg

ほとんど、自由にお山を2ワンズで独占

IMGP8649.jpg

急な、岩になった登りは、ワンコ達も燃えるよう~
本能でしょうか?
ちゃんと、自分で安全に登る経路を考えているようです。

そうしてると。。。。
IMGP8650.jpg

この日、初めての登山客とすれ違いました。
登山では、知らない人同士でも「こんにちわ~」と挨拶します。
街で知らない人にあっても、絶対挨拶しないのに・・・・でも、これっていいですよね~

頂上に近づいてきました。
IMGP8667.jpg

登り始めから、2時間半、やっと頂上到着です
IMGP8655.jpg

細切れでしかアップできなくて、すみません~

いつもブログの応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/19(金) 23:08:20|
  2. トレッキング・登山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<山ドッグになる☆☆ | ホーム | 水越峠から金剛山を目指すのだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/219-2b9005d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

