JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスうジャック IN 和歌山

2010年12月19日日曜日、ジャックなGAIANTSのブラウニー父ちゃんの主催で、クリスマスうジャックが、開催され我が家も参戦してきました

この日は、お天気も良く、最高のうジャック日和となりました。

R0010512.jpg

当日は、ブラウニー父ちゃんが、プレゼント交換、じゃいけん大会、ライオン狩り、20M走競争、ワンコのちょっと修正された写真を渡され、その子を見つけて連れてくる、「この子だあれ??」、一発芸とたくさんのとゲームやイベントを考えくれました。

中でも、「この子だあれ??」のゲームは、みんなの写真を加工して大きくプリントしていたので、用意が大変だったと思います。

そんな、楽しい様子を、今日はお届けするはずが・・・・・事件が・・・・・
この日、新しい貰いもののカメラを持参していったんですが、強烈に大きく撮ってしまい、縮小すると画像があれあれで全然使えないことが判明。

せっかく、写真をソートしたのに~

なので、いつものカメラで撮った、数少ない写真をアップします
IMGP8949.jpg
クイールちゃんです
まだ、クイールちゃんとは仲良くなれていないんですが、素敵なパパさんとたくさんお話させていただきました。
三重県からの参加なんですが、運転大丈夫でしたか??

まっちゃん事、まつごろー君
IMGP8940.jpg
エッグが、お気に入りになってしまったようで、急遽借りて、20M走で走りました。
ハナクレアさん今年のクリスマスプレゼントに決まりですか

我が家の野生犬とは大違いの、やさしい男の子ダルっちこと、ダル君~
IMGP8938.jpg
ゲームの時に、色々お話させてもらえて良かったです

うじゃっくには、かかせないこのワンコ
IMGP8939.jpg
コロちゃん、やっぱり超癒されます

IMGP8931.jpg

そして、念願の2ワンズとご対面できました
IMGP8943.jpg

相棒ちゃん家のそらちゃんと風花ちゃんです。

IMGP8946.jpg

記念の4ショットまで撮らせてもらいました~
そらちゃんも風花ちゃんも相棒ちゃんが大好きなようで、相棒ちゃんがカメラを撮りに戻った時、不安な顔をしていて、とっても印象的でした。

クリスマスうジャックと言うことなので、今年も「あぶさんた」を披露~
IMGP8936.jpg
これ、ケープになっているので気づくとくるくる回っているので、結局すぐに脱がせ、幻の「あぶさんた」となりました。

幻と言えば~こちらも・・・
IMGP8933.jpg
せっかく、作って頂いたネームタグ
頭にはったんですが、剛毛なチョリソの毛と相性がわるく、とれてしまいました。

IMGP8929.jpg

サンタの帽子も不発に終わり、結局、裸族で1日を過ごすことに・・・・

締めは、この日の主役ともいえるこの人~

IMGP8932.jpg

ブラウニー君です。
いつもは、父ちゃんのそばからぴったり離れなくて、私が近づこうとしてもなかなか接近できなかったんですが、この日は、何度も遊びに来てくれました。
次は、抱っこできるといいなっ

ブラウニー父ちゃん&母ちゃん楽しい一日をありがとうございました。
KENパパさん&KENママさん、ぜんざいやスープ、すごくおいしかったです。ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ランキングの応援ポチリとお願いします



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/21(火) 23:46:17|
  2. うじゃっく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<クリスマスうジャックでのミラクル☆☆☆ | ホーム | 痩せちゃいました(*^^)v>>

コメント

参加いただいてありがとうございます。楽しんでいただいて嬉しいです。あの子はだ~れは予想以上に盛り上がってよかったです。準備はかあちゃんにもバレないようやっていたんですよ。チョリ君はライオン狩張り切ってますよね~。あっそれと予定では20m走でしたが30mあったので30mに切り替えたんです。ちゃんと言ってませんでしたね。アブサン速かったですね。商品のソーセージはいかがでしたか?
  1. URL |
  2. 2010/12/22(水) 00:14:48 |
  3. ブラウニーとうちゃん #-
  4. [ 編集 ]

有り難うございました。

 嬉しそうにエッグ目掛けて、かけて来るまっちゃん写して頂き、
 感激です。楽しかった光景また込み上げてきました。
 有り難うございました。
 これからは何処へ行くにもエッグ持参の必須アイテムですね(笑)
 今年はお世話になりました。
 来年、早くお会い出来たらいいですね。
 楽しみにしています。
 
 
 
 
  
  

 
  1. URL |
  2. 2010/12/22(水) 01:40:10 |
  3. ハナクレア #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

参加されてたんですね~。また会えなかった~(>_<)
我が家はダンナのお仕事で無念の不参加。
皆さんの記事を読みあさる私を見てダンナから
来年は出来るだけ連れてったるから…と同情をされてしまいました(笑)

今年はお会いできませんでしたが、
来年こそはお会いしたいですねー(^^)

チョリソ君の張り切りっぷり、ブラウニーとうちゃんさんの所で
見てきましたよ~♪
張り切ってましたね~(^-^)
  1. URL |
  2. 2010/12/22(水) 09:45:45 |
  3. trump_coron #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

日曜日はお疲れ様でした。
お天気も良く ほんとうジャック日和で
チョリソくんもアブサンちゃんも
楽しんだようですね。
ライオン狩り 目立ってたし(笑)

今年はお世話になりました。
来年も うじゃっくでいっぱい遊んでくださいね。
  1. URL |
  2. 2010/12/22(水) 22:26:57 |
  3. すもも母 #waMXstDA
  4. [ 編集 ]

日曜日はお会いできて、お話できて嬉しかったですー♪oU*^ 0 ^*Uo~
アブサンちゃんチョリソくんたちにも会えたv-238
そらっちょとふぅと違って 足も長くてかっこよかったー♪♪

楽しいうじゃっくでしたよUo´・ω-)bネーッ♪
また絶対にお会いしたいですe-266

そらっちょとふぅのお写真載せてくれてアリガトU〃´ω`)(〃ノ_ _Uノ デスッ♪♪
  1. URL |
  2. 2010/12/23(木) 00:32:23 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ブラウニ父ちゃんへ

アブサンは、お腹を月曜日から壊していて、あのソーセージまだ食べられていないんです。
セコイ飼い主のため、クリスマスケーキかわりになるかもしれません(@_@)
あの子だ~れのゲームは、めちゃめちゃ盛り上がりましたね!!
他の飼い主さんとも協力するので、楽しかったです。
  1. URL |
  2. 2010/12/23(木) 15:11:34 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ハナクレアさんへ

夢中になるもができると、犬のしつけは簡単になりますよね~
家は、チョリソが、そのため躾が楽になりました。
執着心のない、アブサンのほうが躾が難しいです。

ブログでは、切り抜いたんで、あまり写っていませんが、
ママさんのエッグを持つ姿が様になっていましたよ~
 
  1. URL |
  2. 2010/12/23(木) 15:14:35 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

trump_coronさんへ~

トラコロ一家には、なかなか会えないですね(ToT)/~~~
旦那さんやさしいですv-238
私も車の運転は出来ますが、一人で2ワンズを管理する自信がないです。

ライオンと見ると、ただの単細胞と変身するので、お恥ずかしいですv-12
  1. URL |
  2. 2010/12/23(木) 15:18:37 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

すもも母さんへ!!

和歌山は、やっぱり暖かいみたいですね。
冬のうジャックは、和歌山で来年も決まりでしょうか??

ライオン狩りでは、フライングと恥ずかしい醜態をお見せしました。
ライオンだけが生きがいの男ですので、どうぞお許しをv-11
  1. URL |
  2. 2010/12/23(木) 15:20:45 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

念願の相棒ちゃん、ふうちゃん、そらっちょに会えたのが本当にうれしかったです。

そらちゃん&ふうかちゃんは、ジャックの鏡のようなルックスで、CMにでられそう~
家は、飼い主が足が短いので、そのコンプレックスでしょうか?

また、来年もどうぞよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2010/12/23(木) 15:24:22 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はお疲れ様でした。
KENパパさんのおぜんざいのお手伝いもご苦労様でした。
たくさんのお餅を焼かれたご主人は、さぞお疲れだったのでは?
それにしても30m走1位3位さすがです。
足の長さの差ですかね。
特訓をしておきますので、次回はホームグラウンドでリベンジです。
では1ヵ月後にジャック専用(プラス白柴)ランでお待ちしております。
  1. URL |
  2. 2010/12/23(木) 15:34:58 |
  3. ディーノF #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

ディーノFさんへ

日曜日は色々とありがとうございました~
アグーステーキ激うまでした(^-^)

お餅は、ママさんが焼いてくれたので、火の管理を旦那がしていただけだと思います。
いつも、何もしない一家ですので、役を与えてもらって良かったです。

チョリソは、間違いでランク落ちだったみたいですが・・・
足が長いのは、絶対お得です(^-^)
ズルと言われそうですが・・・

コロちゃんの30Mも観てみたいですねv-237
  1. URL |
  2. 2010/12/23(木) 18:44:18 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はお疲れ様でした。
あぶさんちゃん、30m走1位凄~いv-221
優勝、おめでとう(*^_^*)
じつは足が速かったんですね。
はなはチョリソ君とだったけどいつもよりは早かったです(大好きなエッグ目掛けて)
それにまっちゃんが走ってる写真に大きなうちのお父さんが写ってるからびっくり
v-237

スノーパトロールさんの言うとおり今度からころもゲーム参加させてみようかなぁ~
どうなるかなv-12
  1. URL |
  2. 2010/12/24(金) 21:58:25 |
  3. はなママ #e8cOV4AA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/225-28b40614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

