JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスうジャックでのミラクル☆☆☆

日曜日のクリスマスうジャックの写真は、諸般の事情(新しいカメラをちゃんと設定していなかった)により前回の記事で終わりです。

と言うことで、クリスマスうジャックネタでありながら、その後の話です。
当日、行われた30メートル走がありました。
それは、2列になって、走りタイムを競うものですが、な・ん・と・・・ミラクルが起こりました
R0010583.jpg
アブサンが、1位を獲得したんです
ウソのようなホントの話~

ぶーちゃんと言えば、今までのうジャックに参加しても、チョリソのインパクトと体格の大きさに、影に隠れ、参加していたことも忘れられてることが多い女なんです

優勝賞品もらっちゃいました~
R0010588.jpg
1キロもあるソーセージです

そして、賞状まで頂きました
R0010589.jpg
最近は、登山と食欲のお陰で、マッチョになってきているので、その成果でしょうか??

また、プレゼント交換でもらったものや、チーム戦で勝った際にもらった賞品もありました~
R0010593.jpg

並べて、写真を撮っていると、目の前のものに食らいつく女が・・・・

R0010590.jpg

ここからは、お決まりのコース

R0010620.jpg

ぶー子が、やらしい目つきで、いちびりまくり~

R0010621.jpg

チョリソは、欲しいけど取っていいかわからないから、私がGOのサインを出す、サイン待ち~

もちろん、もらったもののウマウマタイムも
R0010614.jpg


R0010610.jpg

みなさん楽しい時間をありがとうございました

ランキングの応援ポチリとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/23(木) 18:36:49|
  2. うじゃっく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<OSAKA光のルネサンスへ!! | ホーム | クリスマスうジャック IN 和歌山>>

コメント

おめでとう!!

アブサンちゃん、すごいですね~。
チョリン君も、OKが出るまで待ってるなんて、ほんと良い子!

うちのジェニーは今日もロックのご飯を奪ってました。
困った食いしん坊です。

うじゃっく、いつか参加出来たら良いなぁ~。
  1. URL |
  2. 2010/12/23(木) 20:48:25 |
  3. vanira #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

カメラトラブル残念な結果でしたね。
でも30m走のアブサンちゃんの優勝は凄かったですね^^
ビックリでした。
特大の商品ゲットおめでとうございます。
また新春うじゃっくでお会いしましょう!
  1. URL |
  2. 2010/12/23(木) 21:58:57 |
  3. 華&あず #9u2m4wp.
  4. [ 編集 ]

アブサン、優勝おめでと。そのソーセージすごく美味しいよ。でもね、俺らまだ2回しか食べてないんだ。なかなか冷蔵庫から出てこないんだよね。
  1. URL |
  2. 2010/12/24(金) 00:52:25 |
  3. ブラウニー #-
  4. [ 編集 ]

1位はほんと驚きですね

チョリソ君の優勝は考えられることですが、
アブサンは、KENパパ仕込みのおやつに効き目があったのかな?
1Kgのソーセージ、食べ堪えあることでしょう。(^o^)/
今年一年おつきあいありがとうございました。
新春うじゃっくは、小さな車ですがご遠慮なくご一緒下さい。

メリークリスマス&まもなくハッピーニューイヤー!!
  1. URL |
  2. 2010/12/24(金) 01:21:40 |
  3. JRT-KENパパ #-
  4. [ 編集 ]

あめでとう

 いいお顔♪♪ ほんとにいいクリスマスですねv-255
 チョリソ君、アブサンちゃん、パパママの大切な宝ですねv-238
 今日はイブ、素敵な夜をお過ごし下さいねv-274

 
 
  1. URL |
  2. 2010/12/24(金) 02:32:15 |
  3. ハナクレア #DDJALrL2
  4. [ 編集 ]

日曜日はご一緒させてもらってありがとうございました~!!
相棒ちゃんのブログでお名前はずっと知っていたのですが、
はじめてお話できて嬉しかったです!
そしてダルの写真までのせてもらっちゃってアリガトです!

30m走、ずっと横から見ていたんですが
アブザン本当に早かった!!
これぞジャックの走りって感じでかっこよかったですよ~
ソーセージはチョリソくんとわけわけかな?(笑)

  1. URL |
  2. 2010/12/24(金) 22:59:10 |
  3. のしどん #-
  4. [ 編集 ]

1キロもあるソーセージ! でっか~いΣ(・ω・。Uノ
それにたくさんげっとされましたねー♪♪

しかしあの走りはすごかったですよー♪oU*^ 0 ^*Uo~
やっぱり足が長いからかな?
うちの豚足 違う(笑) 短足ちゃんたちには羨ましすぎる~!
  1. URL |
  2. 2010/12/25(土) 00:07:47 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

vaniraさんへ

足が長いだけ・・・という噂もありますが~
でも、あの30M走は、飼い主の呼び戻しがちゃんと出来るって言うのもありますからね(^-^)

アブサンも成長したなっ、て感じです。

みなさん親切な方ばっかりですから、うジャック参加できますよ~

  1. URL |
  2. 2010/12/26(日) 16:56:33 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

華&あず家さんへ

カメラは、慣れていないと難しいですね(@_@)
二人とも説明書嫌いな夫婦なので、いつも行きあたりばったりで・・・

ソーセージ頂きましたが、相当うまうまの様子でした~

  1. URL |
  2. 2010/12/26(日) 16:57:57 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ブラウニー父ちゃんへ・・

ブラウニー君、ソーセージ食べたよん!!
でも、父ちゃん母ちゃん、クリスマスケーキのかわりにソーセージだよ(--〆)
  1. URL |
  2. 2010/12/26(日) 16:59:24 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

JRT-KENパパさんへ

今年1年お世話になりありがとうございました(^-^)
お見舞いにまで来ていただいて本当にうれしかったです~

ソーセージは、人間的には「クサっ!!」って感じでしたが、犬的には最高の様子でした~

新春うジャックは、当日のメンバー等を考慮しお願いするかもしれませんがよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2010/12/26(日) 17:01:29 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ハナクレアさんへ

ありがとうございます(^O^)/
一緒に過ごす時を重ねるごとに、2ワンズへの愛情が高まりますね。。

ハナクレアさんも今でもぞっこんのまっちゃんに、ますます絆が深まって行くことだと思います。
良い年をお迎えください~

  1. URL |
  2. 2010/12/26(日) 17:04:33 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

のどしんさんへ

30M走りでは、私は、アブサンのルアーとなり、まっしぐらに走っていたので、
様子が全然わからないんですが、頑張って走っていたんですねv-238

チョリソにソーセージって共食いなんですが、喜んで共食いしていました(^-^)

また、どうぞよろしくお願いします。

  1. URL |
  2. 2010/12/26(日) 17:06:35 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

1キロソーセージは確かに巨大ですが、ジャック4匹分くらいの体重が
2ワンズでありますので、即効なくなりそうな気配v-12

そらっちょ、ふうちゃんのジャンプ力はいつもブログでみてて、うらやましいですよ~
家はあんなに飛ばないですから(ToT)/~~~

脚長は、ハンディってそのうち言われそうだね!!
  1. URL |
  2. 2010/12/26(日) 17:09:26 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/226-2b385942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

