JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OSAKA光のルネサンスへ!!

クリスマスはどう過ごされましたか??
我が家は、イブの日は、シャンパンを飲みながら、「ラブアクチュアリー」を見るのが自分の中での恒例行事なんです。

そして、昨日、クリスマスの25日は「OSAKA光のルネサンス」を見に行ってきました
知ってました??大阪中之島のあたりで、イルミネーションやってたの???
私は、全然知らなくて、旦那の会社関係の人に教えてもらい、2ワンズを連れ行ってみることに・・・・

この日は、最終日でしたが、小雪もちらつくほど寒くて、混んでないと思って行ったら、人・人・人・・・

仕方なく、私はアブサン、旦那は、チョリソを抱えてのイルミネーション観賞になりました。
こんな時、バギーがあったら便利ですよね
R0010666.jpg
中央公会堂もこんな素敵なウォールアートになっていました~

イルミネーションの撮影を試みましたが、動く人間がどうしても入ってしまうので、なかなかうまく撮れませんでした

R0010640.jpg

スノーマンは、動かないのでなんとか撮れました。
IMGP8958.jpg

このほか、横を流れる川に、サンタさんがソリ型の船に乗り、めちゃピカピカしながら手を振っていたり、とっても夢のある感じ

光のアートだけでなく、たくさんのブースがあり、私はフランスの食べ物のところで、色々いただきました。
R0010649.jpg

ブルスケッタとミネストローネを撮影しようとして、チョリソに「パンやろっ!!」と言っていたら・・・

R0010644.jpg

いいと言われていると勘違いし、パクリとガーリックトーストの半分を持っていかれてしまいました
かぶりついた瞬間の顔が、悪の顔

R0010646.jpg

仕方がないので、犬との撮影を諦め、食べ物だけの撮影・・・
これで、1000円はちょっと高いかな?

そのほか、名前は忘れましたが、フランス風のアボガド味のドッグも食べました~
IMGP8959.jpg
ホットワインも頂き、寒い夜でしたが、暖まりました

光のイルミネーションに行くまでもちょっとみんなで歩いたんですが、御堂筋のイルミネーションも今年さらにバージョンアップしてきれいになっていましたよ
IMGP8972.jpg

IMGP8967.jpg
すごい人なので、ワンコ連れの人は、平日に行くといいみたいですが、我が家は平日旦那の帰りが遅いため、やっぱりみんなが行く時期と一緒になってしまいます

ランキングの応援クリックでよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/26(日) 18:34:53|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<登山に行く!!「一徳防山」。。。。。 | ホーム | クリスマスうジャックでのミラクル☆☆☆>>

コメント

空中庭園のX’masマーケットに毎年出かけますが,大坂の光のルネッサンス、 知りませんでした。綺麗ですね~ スノーマン可愛い~♪ 
来年は3人でそちらも行って観たいですね。 

チョリソ君のお顔何とも言えませんね。さぞ、美味しかったでしょうね。
  1. URL |
  2. 2010/12/26(日) 22:17:32 |
  3. ハナクレア #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

ハナクレアさんへ

ブログでは、イルミネーションの良さをなかなか伝えられませんが、かなりいい感じでしたよv-10
空中庭園のツリーがすっごく綺麗だったの覚えています~
今でもやってるのかな??


  1. URL |
  2. 2010/12/27(月) 20:17:25 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/227-eb1b7442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

