JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末と言えば・・・・・

我が家も今日から旦那が休みに入りました
私のほうは、とっくに冬休みに入っていたんですが、なんだかんだと用事が入って大掃除もぼちぼちモードでした。

旦那の休み開始とともに、大掃除です。

日頃から、きれいにしておけばいいんですが、そうできる性格でもなく、この時期にざあっ~と1年分の汚れを落とします

2ワンズの生活空間リビングの掃除の様子です~
IMGP8988.jpg
掃除の間は、2ワンズをとりあえず非難させます
一つのケージに入れられて、アブサンは迷惑模様

最初は、落ち着かない様子だったんですが、ほっておくと・・・・
IMGP8981.jpg

チョリソのお尻を枕にしてぐっすりんこ

IMGP8985.jpg

顔を合わせて寝たくないのか、それともお尻が落ち着くのかどちらなんでしょうね

あと残すところ今年もあと2日になりました。
今年は、私にとって、いい意味でも悪い意味でも、色々な事があった年でした
来年は、どんな年になるのか??楽しみです

ランキングの応援ポチリとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/30(木) 00:18:26|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<似たものどうし?? | ホーム | 登山に行く!!「一徳防山」。。。。。>>

コメント

良いお年を

クリ蘭も今年最後のシャンプーしました。
後はお正月を待つばかり って まだ片付いてない!!
うじゃっくには 余り参加できないクリ蘭家ですが
 またお目にかかった時には 遊んでやってください。
どうか良いお年をお迎えください。
  1. URL |
  2. 2010/12/30(木) 23:30:37 |
  3. クリ蘭マミー #h.exH2AU
  4. [ 編集 ]

クリ蘭マミーさんへ

シャンプーv-12うちは、まだやってない(@_@)
やることが、色々ありますよね~

みんなフワフワでカワイイかったです。
また、来年もよろしくお願いします~~
  1. URL |
  2. 2010/12/30(木) 23:35:13 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/229-c896d139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

