JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

似たものどうし??

新しい年を迎える準備はいかがでしょうか?
私は、今日お墓参りをすませ、明日は、買い出しにいったらおしまいです。

そして、昨日、大掃除をしていたら、今年の3月のチョリソの誕生日にあげたものが出てきました

IMGP8994.jpg
ジャンボサイズの骨
何をあげても、すぐに完食しちゃうので、これなら長持ちするだろう~と。

これをあげたしばらくの間は、かた時も肌身離さず、持っていました。
IMGP5873.jpg

トイレに行くときもくわえたまま、してたんです

IMGP5872.jpg

月日がたち、彼の中で、「これは完食出来ない!!」と悟り、いつの間にかチョリソも興味を示さなくなっていていました。

就寝中のチョリソの前に、骨を持っていくと・・・・

IMGP8992.jpg

完全無視です

あんなに大好きだった骨なのに

でも、考えてみれば、私も大掃除をしていて出てきたものに、「Wii FIT」があります。
買った当初は、痩せようと一日30分くらいやっていたのに、何ヶ月か経ち、痩せないことを悟り、そのまま闇に葬ってしまっていたものが、大掃除で出てきたんです

そう考えると、チョリソも私も似たもの同士って事でしょうか??

IMGP8990.jpg

このジャンボ骨、牛かなんかのだと思うんですが、めちゃめちゃ硬くて、捨てようと思っても、燃えるごみなのか燃えないゴミなのかもよくわからず、そのまま元あったところに戻ってしまいました

ランキングの応援クリックでお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/30(木) 23:29:01|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<去るものと来るもの | ホーム | 年末と言えば・・・・・>>

コメント

もしかすると…

その骨、うちのジェニーなら完食するかも…(笑)

「Wii FIT」色々新バージョンが出てるみたいですよ~。
ソフトが変われば、また新鮮さが増してやる気が出るかも~
でも、るるさんは痩せる必要はない気がしますが・・・
  1. URL |
  2. 2010/12/31(金) 00:28:31 |
  3. vanira #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

うちにも、「Wii FIT」とか言う物がありました。
最初は毎日欠かさず続けようと思って買いましたが、3ヶ月と続きませんでした。
おかげで、購入時の体重から着実に増えています。
今年は、お世話になりありがとうございました。
どうぞ来年も宜しくお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2010/12/31(金) 00:44:55 |
  3. ディーノF #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

大掃除すると「あったあった」って感じの物が出てきますねー。
我が家もこんなおもちゃ、そう言えば買ったなー、
なんて感じの物がたくさん出てきました(笑)

飼い主とワンコ、似たもの同士ってよく言いますが、
ホントにそうなのかもしれませんね(^^)
自分が野生児と似たもの同士って考えると、
ちょっと反省が必要ですが…(笑)

今年はお会いできずに残念でした(>_<)
来年こそはどこかでお会いできる事を願っております。
今年1年、チョリソ君とアブサンちゃんに
たくさんの癒しと笑いを頂いてありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします♪
それではよいお年を…。
  1. URL |
  2. 2010/12/31(金) 13:45:35 |
  3. trump_coron #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

vaniraさんへ

バイオニックジェニーちゃんなら可能にしますか???

毎シーズンサイズアップし、洋服を買い換える始末です(ToT)/~~~
痩せると名乗る広告色々試しましたが、全然効果なしです。

  1. URL |
  2. 2010/12/31(金) 19:47:25 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ディーノFさんへ

今年1年本当にお世話になりました(*^_^*)
来年は、さらにハッピーな年になるような予感が。。。。
早くコーイv-237

「Wii FIT」ありますか・・・・
先日、健康診断へ行ってきましたが、わざわざ体重測定で、去年より増えましたね(@_@)と言われてしまいました。
  1. URL |
  2. 2010/12/31(金) 19:50:10 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

trump_coronさんへ~

最近は、断捨離がマイブームですv-13

飼い主に似てくるのでしょうか??

本当に今年は会えずじまいでしたねv-12
私も一年、トラコロ一家に笑いとたくさんもらいました。
優しい旦那さんが、うジャックにたくさん連れて行ってくれそうですから、
来年はきっとたくさん会えると信じています。
トラコロ野生児のイメージが私の中ではどんどん膨らんで、妄想の域に入っていますv-238
  1. URL |
  2. 2010/12/31(金) 19:54:22 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

しゅごいデカイ骨だー!
うちは骨系はそらっちょもふぅもダメなんですよ~U×Å×U
何だか消化できないらしく悲しい~・・

大掃除でお宝発見?ですねー▼o ̄ー ̄o)ムフフ♪

もう今年は更新はされないかなぁ?ここに入れちゃってごめんなさい~!

今年もたくさん仲良くしてくれて有難うございましたUo〃_ _)oペコリ♪
お会いできたのもすご~く嬉しかったですー♪♪
来年もどうぞヨロシクお願いします~!

良いお年をお迎えください☆
  1. URL |
  2. 2010/12/31(金) 21:28:43 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

骨タイプは、変に折れて急いで食べちゃうから、喉につまりそうになった事があり、
それ以来、私も普通の骨は、買わないんですが、ジャンボサイズは、
大丈夫かと思って買ってみましたが・・・・それ以前の問題でした(@_@)

今年は、念願の相棒ちゃんにあえて本当にうれしかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。

  1. URL |
  2. 2010/12/31(金) 23:32:41 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/230-f72e9013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

