JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪あ・そ・び(*^_^*)

連休のお出かけの続きです

ワンコ達と到着した場所は・・・・・・
IMGP9077.jpg
「ハイパーボウル東鉢」スキー場です。

事前に、ワンコをゲレンデで遊ばせていいか聞いたんですが、「管理さえしっかりすれば、全然OK!!」と言うことでした。

足が濡れただけでも、ケンケンになるアブサン
反応が心配でしたが・・・・・お山に行った時並みに、大喜び
IMGP9078.jpg
雪に飛び込もうと何度もしていました

この日は、快晴
でも、前日まで大雪が続けて降っていたので、新雪だらけで、私も一緒に飛び込もうとしたんですが、足を入れたら身体まで行きそうな気配で断念

IMGP9068.jpg

チョリソはと言うと・・・・
IMGP9067.jpg
レモン色のかき氷を作っては、そのまま放置して雪を堪能していました。
(何のことか、わかりますか??)

一通り雪遊びを終え、ボールを見てしまうと・・・・
IMGP9094.jpg

いつもの通り、ボールに集中

IMGP9093.jpg

アブサンはと言うと・・・・
IMGP9101.jpg
雪食いに、励んでいました

この後は、人間のお楽しみタイムの始まりです

ランキングの応援ポチリとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/13(木) 10:44:52|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<スノースクートに乗る!!! | ホーム | ☆・・・・・連休は・・・・・☆>>

コメント

チョリソもアブサンも雪が好き

スノーパトロールの名前がよく似合う時節なんですね。(^_^;)

るるさんは、運転できましたか?
23日の件ですが、どのように?
mixiメッセージでも頂けますか?
  1. URL |
  2. 2011/01/13(木) 13:49:34 |
  3. JRT-KENパパ #FJ.TabU.
  4. [ 編集 ]

ひゃぁー♪ イイナo(^ー^U )o(U ^ー^)oイイナー♪
雪いっぱいで楽しそうー!!
うちは食べ過ぎてお腹壊すコ1wanいるけど(笑)
アブサンちゃんはお腹P 大丈夫だったー?

一度でいいから雪原を走らせてやりたいなぁ☆

  1. URL |
  2. 2011/01/13(木) 23:31:32 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

KENパパさんへ

すみません(*^_^*)
mixiにも送らせていただきましたが、淡路島に参加できません。
私たちの分まで、楽しんできてください~

今年は、雪がたくさん降ったので、近郊でも良い雪質で楽しめました。
  1. URL |
  2. 2011/01/18(火) 23:08:06 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

お腹はとりあえず大丈夫でした(*^_^*)

多分、その前に寒くなったときに、一度お腹壊したんで、
免疫でもあったんでしょうか???

家では、あんなに寒がりなのに雪を見ると忘れちゃうみたい・・・・
  1. URL |
  2. 2011/01/18(火) 23:09:45 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/235-71903eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

