JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スノースクートに乗る!!!

こんばんわ
全然、ブログが更新出来ていませんでした

この時期、土日出勤があったりして、ちょこっと忙しいってのもあるんですが、時間の使い方がへたっぴってのが大きいんですよね~

なんでも器用に出来る、マルチタスクな人って羨ましい限りです

と言いわけを挟んで・・・・・
連休のハイパーボウルでの記事ラストです。

スキー派の私が、東鉢を選んだ理由は~
IMGP9074.jpg
新作スノースクートの体験試乗会があったんです

スノースクートは、自転車みたいな形をしていて、タイヤのかわりにスノーボードのような板が、前後についていて滑るスポーツなんです。

旦那は、このスクート派なんです。

IMGP9091.jpg

連休にもかかわらず、ゲレンデは空いていて、とっても滑りやすかったんですよ。

IMGP9084.jpg
ヘルメットおじさん2号が、旦那です。
私は、ヘルメットなんて考えたこともないので、ここらへんが年齢の差を感じます。

旦那のスクートは、だいぶ古いので最新式は、軽くて良かったようです。
でも、1台10万円はするので、なかなか買い換える予算もつきません。

IMGP9089.jpg

前日までは、警報が出るくらい雪が降っていたので、お天気の上に雪質も最高でしたよ

お昼ゴハンは、カレーに生ビール
IMGP9088.jpg
こだわりカレーとありましたが、正直ホンマかいって、味。
それでも、ビールはちゃんとした生で、美味しかったですよ。

本当は、ソリを買ってきたかったんですが、ゲットする時間がなく、無理やりぶーちゃんをスクートに乗せてみました。
IMGP9096.jpg

チョリソは、定員オーバーで乗れませんでした

IMGP9100.jpg

正直、迷惑そうでした

<おまけ>
帰りの西紀サービスエリアによりました。
ここは上下線ともドッグランがあることで有名なんですが、夜ごはんもここでいただいて帰りました。
IMGP9103.jpg
丹波篠山の黒豆や地元の食材を使った、「まめまめおちょぼっくす」1000円です。
☆黒豆豆腐
☆春日野出し巻き卵
☆鮭の塩焼き
☆さっくり猪のコロッケ
☆えだめめ
☆ハーブ鶏のくわ焼 山椒の香り
☆季節の地場野菜の天婦羅
☆丹波名産 煮黒豆
☆山ももの甘露煮
☆黒豆ごはんにほんのり甘塩を
☆おちょぼな黒豆うどん
☆香の物
☆麦芽黒大豆の黒豆茶

これだけ入って1000円はお得です。
猪は、ちょっと臭みもありましたが、どれもこだわってる感じがしました。
2段重になっていていて、全部美味しく頂きました。
お勧めです

今年は雪もまだまだ降りそうだし、まだもう一回くらいスキーへ行きたいです

ランキングに参加しています。応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/19(水) 15:21:00|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<母子家庭なんだもん(*^_^*) | ホーム | 雪あ・そ・び(*^_^*)>>

コメント

スクートって初めて知りましたっ。
スキーもボードもできない私ですが、これは楽しそう!
でも私は絶対コケるのでヘルメットにサポーターまでつけてないと不安です(笑)

ぷぷっ♪アブサンちゃん、ほんと少し迷惑そう(笑)
怖かったのかな~?でも乗ってる姿はカッコいいよ~♪
  1. URL |
  2. 2011/01/20(木) 10:44:10 |
  3. trump_coron #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ひゃぁー♪ 雪遊び満喫されたんだぁ♪oU*^ 0 ^*Uo~
羨ましいなぁー!!
スノーモービル?あれなやったことあるけど
スクートって始めて見たー♪ 楽しそう~! !

美味しそうなのも食べて、♪oU〃'▽'〃)oイイナー!
  1. URL |
  2. 2011/01/21(金) 00:30:38 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/236-545ff8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

