JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母子家庭なんだもん(*^_^*)

この週末は、旦那が出張で家にいないんです。

私のほうも、仕事が忙しく自宅でではありますが、仕事と家の雑用に追われております

なので、今日、淡路島で開催されている、「新春うジャック」にも参加できませんでした(@_@)

いつもなら土日のお散歩は旦那の担当ですが、私めが代役です。

お休みは、ゆっくりめに公園へ行くと、たくさんのお友達が集合しています
なので、昨日今日とたくさんワンコ達と遊ぶことができました

でもめんどくさくて、カメラを持っていたんですが、結局お写真はナシで(@_@)

帰りに、コンビニへ・・・・・

IMGP9124.jpg

お散歩のついでに、コンビニによく行くので、2ワンズもつながれていることに慣れっこです。
用を済ませ、帰ってくると~
チョリソは、私のほうをしっかり見てくれるんですが、アブサンは、他の通る人やワンコが気になり、私のことなんてすっかり無視モード

まあ、ぎゃんぎゃん吠えられるよりはマシですが
でも、いつもこんな感じです。

IMGP9127.jpg

ダブルベットを独り占めできる快感は、たまりませんが、ワンコ達の世話を一人でするのは結構大変です。
今晩帰宅するので、夜散歩からは、早速、旦那にチェンジお役御免です

ランキングの応援ポチリとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/23(日) 15:40:41|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お散歩していますか?? | ホーム | スノースクートに乗る!!!>>

コメント

誘拐事件もあるから…

コンビニは外が良く見えるから大丈夫だけど
以前、犬の誘拐事件があって、北海道札幌市だったかな?
店先に繋がれて買い物待ちしていたフレンチブルドッグが誘拐されて
犯人が見つかったんだけど、隠ぺいのため、踏みこまれた時にベランダから
投げ捨てられて、犬は即死…

この事件は当時、イヌ関係のブログでは大騒ぎで
飼い主を責める声も多数あり、くっきり鮮明に覚えています。
それ以来、犬を買い物には車で行く以外は連れて行かなくなりました。

アブサンちゃんなんか、めちゃ、可愛い友好犬だからさらわれちゃうかもですよ~。
怖い世に中です。
  1. URL |
  2. 2011/01/23(日) 17:54:26 |
  3. vanira #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

お店の前でちゃんと待ってるんだぁー!
私もたまに外が見えるところの銀行ATMとかの前にはつなぐけど
お店に入るときはちょっと怖くないですか? そこは大丈夫~??
うちの近所で連れ去りが数件あったから、神経質になっちゃってU×Å×U


  1. URL |
  2. 2011/01/23(日) 21:43:19 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

vaniraさんへ

コンビニは、だいたいATMやコピーで行くんですが、
外が見えるし、あとチョリソが知らない人には触らせないので、大丈夫かと思っていますが、
誘拐事件の話を聞くと怖くなっちゃいますね。

最近、ちょっと慣れ過ぎてるから用心しないと・・・・・
ぶーちゃんは、誰にでもついて行くだろうなあ~~~


  1. URL |
  2. 2011/01/23(日) 22:52:22 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

そう言われると、不安になりますが、基本お外は見えるのと、
チョリソが相当用心深いので大丈夫かと・・・・・

連れ去りとかそんなの許せないですね。
家のへんは、村の人がまだ多くて、放し飼いワンコもチラホラいる地域なんで、
ちょっとのんびりしてるかも?

  1. URL |
  2. 2011/01/23(日) 22:55:13 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

>ダブルベットを独り占めできる快感・・・
寂しくなかったですかv-236寒くなかったですかv-236

我が家の主人も、出張が月1~2回あるのです。
結婚26年なんで寂しくないですが、一人で部屋に居ると今年は寒いです。v-12
  1. URL |
  2. 2011/01/29(土) 19:07:00 |
  3. CHAKO #-
  4. [ 編集 ]

CHAKOさんへ~

はい!!
意外と、即効眠りについてしまいました(*^_^*)
いつもは布団の取り合いも発生するので、平和に一人で眠れたんですよ。。。。

もうすぐ、母が進化します!!
また、詳細はブログで報告しますね。

  1. URL |
  2. 2011/02/02(水) 18:44:19 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/237-e19d1058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

