JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪ですよ~~~

昨日、一人買い物に出かけた旦那!!クリスピードーナツを買ってきてくれる約束をしていたんですが、1時間待ちの行列に諦めて帰ってきたそうです。
大阪に開店してもうずいぶん経つんですが、私が食べられる日はいつ来るのでしょうか

さて、連休初日の昨日、私の住む堺市は、朝起きると完全に雪が積もっていました

お出かけも出来そうにないし、せっかくだから雪遊びにみんなでいつもの公園へ出かけることに。

IMGP9294.jpg

この時もまだ雪はどんどん降り続けていました。

IMGP9293.jpg

足がやっぱり冷たいのと濡れるのが気になるようで、ちょっと困り顔

IMGP9292.jpg

歩くこと10分いつもの公園に到着です。
IMGP9297.jpg

いつもの公園なのに、別の所へきたよう~

IMGP9301.jpg

あまりにも雪が積もっていて、まるで雪国でした

IMGP9303.jpg

とりあえず、池の周りを1周

IMGP9302.jpg

だんだん、いつもの広場が見えてきました。

IMGP9305.jpg

チョリソは、ライオン君の登場を待ちソワソワ
ぶーちゃんは、お友達がいないか、ドキドキです。

ランキングの応援ポチリとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/12(土) 23:32:48|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<雪遊び!!! | ホーム | 登山しようとしたんだけど・・・・>>

コメント

すごい!

 私もまだ食べた事がないのですが、
 クリスビードーナッツ今度は買ってくれるといいですね。

 堺市は都会と思っていましたが、凄い雪ですね。
 肉球がほんと冷たそうですが、楽しそうv-10
 アブサンちゃんやチョリソちゃんの後ろにいる 
 るるさん 妖艶で神秘的ですねv-238
 
  1. URL |
  2. 2011/02/13(日) 02:21:27 |
  3. まつごろー #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

よく降りましたね。
KENとミルクは町内の四丁公園に行きました。
それも雪が降るAM9:30に。
行く前にmixiフォトフォルダを作って出かけました。
雪だ! 雪だ!とお気に入りの長靴出してきて、
喜びお出かけは大人だけ。(^_^;)
ミルクが震えだしたので急ぎ帰宅しました。
帰って早速風呂に入れましたよ。(^o^)/

19日は、よろしくです。v-238
  1. URL |
  2. 2011/02/13(日) 02:52:50 |
  3. JRT-KENパパ #FJ.TabU.
  4. [ 編集 ]

こちらでも少しでしたが積もりました~(^^)
コロンは濡れるの禁止だったんですがめったにない事なので
傷口をマナーバンドで隠してデッキで少しだけ遊びました♪

チョリソ君は雪の中でらいおん狩りできたのですか~?
  1. URL |
  2. 2011/02/13(日) 13:59:47 |
  3. trump_coron #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

まつごろーさんへ

はい!!早く食べられる日が来ると良いのですが。

今回の雪は、市内より南方面のがよく降ったようですね。
本当にすごい雪でした~

たまにはこんなのも楽しかったです。


  1. URL |
  2. 2011/02/13(日) 23:18:06 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

KENパパさんへ

本当によく降りました!!
ミルクちゃん震えちゃったんですね(@_@)
家も同じくらいにお散歩へ出かけましたが、そんな繊細さはかけらもありませんでした。

19日は寒くないといいですね。
  1. URL |
  2. 2011/02/13(日) 23:22:05 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

trump_coronさんへ~

そちらは、少し積もったんですね~~(^O^)/
せっかくの雪と遊べるチャンス!!コロン君もお外にだしてもらって良かったね!!

チョリソは、ライオン君でのみ遊んでいました。

  1. URL |
  2. 2011/02/13(日) 23:24:13 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/242-f3550124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

