JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪遊び!!!

こんばんわ
3連休もあっと言う間に終わってしまいました。

次の連休がもう待ち遠しくなっております

さて、私の住む南大阪にも大雪が降りました
この土地に住んでまだ、6~7年の私にはちろん初めての事
なが~く住んでいる人にも聞いてみましたが、雪の量の多さは、やっぱり初めての出来事のようでした

いつもの公園の広場に到着です。
IMGP9310.jpg
やっぱりありましたスノーマン

チョリソ君は・・・・
IMGP9320.jpg

早速、ライオン君をくわえ大暴れ

IMGP9323.jpg

ライオン君を目の前にすると、雪を楽しむ余裕もありましぇん

ぶーちゃんはと言うと・・・・
IMGP9311.jpg

お友達を見つけ、ご挨拶

IMGP9322.jpg

パピオンのななちゃんとたろう君です。
2ワンズともよく似ているんですが、血縁関係はないそうです。

IMGP9327.jpg

ちょっと遊んでもらったんですが、パピオンズは仲良しで、間に割って入れなくなったようで、うらやましそうに見つめていました。

最後にライオン君と戯れるチョリソの連続ショットをどぞっ
IMGP9329.jpg

ライオン君にロックオン

IMGP9331.jpg

アホ顔、全開~

IMGP9335.jpg

もうすぐ、9歳、人間でいうと50代のおっちゃん犬です。

IMGP9337.jpg

でも、ライオン君で、幸せいっぱいのようでした

ランキングの応援をポチリとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/13(日) 23:02:49|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<”バレ・ホワ会” | ホーム | 雪ですよ~~~>>

コメント

寒いね~

今日も、雪が昼から降ってきましたね。
さむーい さむーい。

ワンチャン達も、足が冷たそう。。。
でも、ちゃんと服を着せてもらい大丈夫そうですね。
  1. URL |
  2. 2011/02/14(月) 17:14:17 |
  3. CHAKO #-
  4. [ 編集 ]

おお! そちらも雪結構すごかったんですねU*^ ^*)
うちも積もってましたよv-276

雪の広場でRUNv-355
すごい楽しそうな顔でボール遊びしてますUo´・ω-)bネーッ♪
  1. URL |
  2. 2011/02/15(火) 00:19:29 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

大阪ではもう大騒ぎでしたよね~(^^)
コチラでも積もったんですが、残念ながらバイトで
野生児達とは遊んでやれませんでした~。

チョリソ君とアブサンちゃんはいつもの公園で
寒さにも負けずに楽しく遊んでたんですね~♪
スノーパトロールさんは大丈夫でしたか?
  1. URL |
  2. 2011/02/16(水) 12:24:43 |
  3. trump_coron #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

CHAKOさんへ~

本当にさむ~いです。
手もあれあれです(@_@)

ワンコ達は、寒がりなんですが、そんなこと気にしていないようです。

  1. URL |
  2. 2011/02/16(水) 14:53:54 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

いつも大阪北部には、雪の量では負けていますが、今回は結構つもりましたよっ!!

広場のランも雪だらけだと違う雰囲気に感じますね。
  1. URL |
  2. 2011/02/16(水) 14:55:17 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

trump_coronさんへ~

この騒ぎは、大阪全域なんですね~

私もスノーパトロールの相性通り、寒さには強いほうなんです。(とは言え、年々弱くなっとりますが・・・)
とは言え、我が家の野生児達には負けますが(@_@)
まだ、もう1回くらい積もるんじゃないかな?トラコロ家も今度は雪遊び出来るといいね~

  1. URL |
  2. 2011/02/16(水) 14:57:35 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/243-567efd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

