JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

”バレ・ホワ会”

こんばんわ
昨日、19日の土曜日は、ブラウニー父ちゃん主催の「バレ・ホワ会」に行ってきました。

「バレ・ホワ会」って、よく意味がわかっていなかった私・・・・
ブラウニーとうちゃんのブログでアップされていて初めて知ったんですが、バレンタインデーとホワイトデーを合体させて作った名称だったようです。

私はてっきり、お店の名前かなんかだと思っていました

場所は・・・・芦屋の「Gcafe」さんです。
R0011032.jpg
コンクリート打ちっぱなしで出来た3階建ての建物です。
外見も素敵でしたが、内装も相当おっしゃれ~でしたよ

当日、事情により欠席されたJIROくんから、サプライズプレゼントが・・・
R0010989.jpg
JIROくんのお写真とメッセージが入った、特製キットカットをいただいてしまいました。

そして、このお店は、ワンコへのお水orヤギミルクのサービスがあるんです。
もちろん、迷うことなく「ヤギミルク」を選択。
R0011007.jpg

チョリソにとって、生まれて初めてのヤギミルク

マテの後・・・・「OK」で・・・
R0011009.jpg
即、飲みほしてしまいました~

当日は、お料理は自分で好きなものをチョイス
IMGP9350.jpg
ロコモコ丼とカレーを注文しました。
IMGP9352.jpg
なんだかどれもこれもおっされー

ランチセットのジンジャーエールまでこんな感じで出てきたんです。
IMGP9353.jpg
そんなのに感動して写真をパチパチしている私に、恥ずかしい・・・と旦那から一喝

ワンコには、ワンバーグが人気のようでしたが、チョリソは一口で完食しそうなので、クッキーを注文です。
IMGP9351.jpg

「バレ・ホワ会」と言うだけあって、今回も色々企画を用意してくれていました。
IMGP9367.jpg

まずは、みんなワンコ1頭に対し、一つのプレゼントを持参してきていたので、そのプレゼント交換です。
ただ、交換と言うわけではなく、用意されたお菓子の入ったバックに異性のワンコの名前が書いてあり、選んだお菓子に入っていた、名前の子にプレゼントを渡すんですよ~

IMGP9359.jpg

そして、ゲームがもうひとつ
異性のワンコの写真の上にオヤツを置き・・・・
IMGP9377.jpg

食べたおやつを選んだ子と称し・・・・そこから邪魔しい隊のような事があり・・・・
それでも、また同じ子を選んだらカップル成立という仕組みです。
IMGP9375.jpg

見事カップルになったのは・・・・
IMGP9383.jpg
アイルちゃん虎太郎君~
他にもカップルになった子がいたんですが、お写真がうまく撮れていませんでした。

こんな感じで、美味しい食事とアクティビティを楽しませてもらいました。

室内で、なかなかアップのいいお写真がとれなかったんですが、その中でもお気に入りショットをご紹介
R0011021.jpg

とってもラブリーな小梅ちゃん。
ファーの洋服がとっても似合っていました。

R0011022.jpg

ちゃんとお会いしたのが初めてのabiちゃん。
うちのアブちゃんと間違えてしまいそう~

R0011015.jpg
プレゼント交換でチョリソを選んでいただき、大好物の豚のミミとリアルダックをいただいた、すももちゃん

お気に入りショット
R0011016.jpg
チョリソと同じ、デカジャックのルディ君です。

楽しい時間はあっという間に終わり、最後は記念撮影です
R0011029.jpg
やっぱりチョリソがでかいのが目立ちます。

この後、みんなでお散歩へ出かけました。

後半へ続く・・・・

ランキングの応援ポチリとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/20(日) 23:40:55|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<うじゃうじゃ遠足 | ホーム | 雪遊び!!!>>

コメント

お疲れさまでした。ゲームはなかなかこちらの思惑にワンコはのってくれずちょっと盛り上がりにかけましたが楽しんでいただいたでしょうか?駐車場交代してもらうよう指示するつもりが全然忘れていました。遠くから来ていただいたのにすみません。エッグもありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2011/02/21(月) 02:20:34 |
  3. ブラウニーとうちゃん #SQeUXBHM
  4. [ 編集 ]

19日はお疲れ様でした!とっても楽しかったですね♪
お気に入りショットにルディを選んで頂いてありがとうございます♪
私の方は総崩れ状態なので(笑)貰ってもいいですか?
お席が遠かったのであまりお話出来ませんでしたが、次回はチョりソ君とルディが遊べるといいなと
思ってます♪家のヤツはおもちゃより喰い気でした^^;
  1. URL |
  2. 2011/02/21(月) 09:21:01 |
  3. モコ #P48uoo0U
  4. [ 編集 ]

ブラウニーとうちゃんへ

ワンコ達がオヤツに気づかないのは、びっくりでしたね。
色々と企画を考えていただいて本当にありがとうございます。

駐車場は、私たちより遠い方がいらっしゃるので、コインを使うつもりでしたので、お気づかいなく~

こちらこそ、アブサンにプレゼントありがとうございました~

  1. URL |
  2. 2011/02/21(月) 10:40:08 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

モコさんへ

あのルディ君のショット、なかなか良いでしょ(*^_^*)
もともと男前のルディくんがパワーアップ!!
旦那も私も一番のお気に入りショットなんです。
気に行っていただけたなら、使ってくださいね。

デカジャックチームで遊びたいですね。
とは言え、チョリソが一番デカイですが・・・・


  1. URL |
  2. 2011/02/21(月) 10:42:56 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

わー♪ 楽しそうー♪oU*^ 0 ^*Uo~
お店も何だかオッサレな感じでいいですね☆

ご飯も美味しそう~(⌒¬⌒*Uじゅる~

確かにチョリソくん大きいけど、その写真は前だからではー?
遠近法、遠近法~(U≧∇≦)
  1. URL |
  2. 2011/02/21(月) 23:22:58 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

楽しそう~~~(*^_^*)
おしゃれなお店でおもしろそうな企画で良いなぁ。
このお店はわん子に
サービスのやぎミルクがでるんですね・・・
珍しいね。。。

チョリソ君はカップルにならなかったのかな?
  1. URL |
  2. 2011/02/22(火) 06:38:39 |
  3. はなママ #e8cOV4AA
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

遠近法ですね!!と言うことにしておいてくださ~い。

芦屋のロックガーデンの近くなんで、ハイキングの行き帰りにもグットなところですよ。

  1. URL |
  2. 2011/02/22(火) 10:22:35 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

はなママさんへ

そうなんですよ~
ヤギミルクサービスなんて、太っ腹でしょ。
私は、ヤギミルクが苦手ですが、ワンコにはウマウマのようですね。

チョリソは、見事邪魔しい隊の誘惑に負け、カップル成立になりませんでした。
ガールフレンド募集中なんですが・・・・
  1. URL |
  2. 2011/02/22(火) 10:25:11 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/244-0d33abfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

