JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不運続き?

こんばんわ

金曜日の夜、身体全身が痛く、震えて止まらなくなり、熱をはかると、高熱
絶対インフルエンザ~と思い、夜間病院を探したんですが、小児科しか見つからず、旦那も帰ってきていないので、家にあるありったけの薬を飲んで、布団に入りました。

そうすると、夜中には熱が下がり、震えや身体の痛みもなくなったんです。

朝起きても、熱が下がっていたので、インフルエンザではないと思ったんですが、喉も痛かったし、一応と言うことで、内科へ受診しました。

そしたら、やっぱりタダの風邪
そのまま週末は、ほとんど寝たまま状態。

月曜日に、のどの痛みはあったものの元気だったので、仕事へ行って、いつもの通り大声をだして帰宅すると喉がいたい・・・・
そして、今日、火曜日朝起きると、声が完全に出なくなっていました。

またまたです
この1年で3度目の声を潰してしまいました

この仕事を始めたころ、喉を潰したことはあったんですが、ここ5~6年気をつけていたので、こんなことなかったのに・・・・
身体が弱っているのか?厄年なのか??

書きたいネタがあるんですが、ちょっと前ふりが長くなってしまったので、次の記事で書きたいと思います。

IMGP9404.jpg

こんな記事だけど、ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/08(火) 22:22:17|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<サンキュー矢野選手☆☆☆ | ホーム | 雪だらけの生駒登山だよっ!!>>

コメント

あららっ!スノーパトロールさん大丈夫ですか??
急に寒くなったりすると、やっぱり体調を崩しがちですよね。
私は野生児の飼い主だけあって、基本は頑丈なので
今日起きたら寝違えてたくらいで元気です(^^;)

お仕事は声を出さなきゃいけないんですね。
声が出なくなったのはきっと「ちょっと休め」って
神様が言ってるんですよ~。

ゆっくり休んで、早く良くなってくださいね~!
  1. URL |
  2. 2011/03/09(水) 00:23:47 |
  3. trump_coron #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか?

お久しぶりです、大丈夫ですか?
風邪で会社でもバッタバッタと休む人が増えています。
温かくして、お休みくださいね。
また、お会いしたいです。
お大事にしてくださいね。
元気になられたら、ドーナッツいっぱいご馳走しますよv-238

  1. URL |
  2. 2011/03/09(水) 00:26:09 |
  3. まつごろー #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

私の不運が感染したか…

ちょうど出会った頃に、1度声がでなくなって…と言うお話をされていた事がありましたが
もしかして、私と接触すると不運が感染するのかも…(笑)
でも、久々にお会いしてからもう10日過ぎたんですね。
お互い怒涛の10日間…だったわけですね。

お互い体をいたわりましょう。
  1. URL |
  2. 2011/03/09(水) 00:34:50 |
  3. vanira #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

trump_coronさんへ~

そうなんです。
急に寒くなったのも悪かったんですよね(@_@)
声だけで元気なんですが、早く治るよう必要最小限にだけ、動いてあとはゆっくりと休んでいます。
ありがとうございます。

  1. URL |
  2. 2011/03/09(水) 14:49:43 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

まつごろーさんへ

お久しぶりです。
まっちゃん家も少しは落ち着かれたでしょうか?
身体は、すっかり元通りなんですが、声がでなくて・・・・
暖かくなったら、出没しますのでよろしくお願いします。


  1. URL |
  2. 2011/03/09(水) 14:51:15 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

vaniraさんへ

いや~
10日体調が早く崩れていたら、vaniraさんちに行けなかったので、
それだけは、ヨシとしています。
肩などの筋違いやうちみって結構長引きますよね。
vaniraさんこそ大事にしてくださいね。
それよりなにより、おっさんが一番頭痛いかぁ~
  1. URL |
  2. 2011/03/09(水) 14:53:35 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/248-f2ff71e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

