JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFWチャリティーバザーのご報告!!

昨日、神戸のメリケンパークで定期定期に開催されているフリマ会場を利用し、JFWのメンバーによる今回の地震で被災している動物たちを救うべく、チャリティバザーがあり、無事終了しました。

このお話を聞いたのが、私自身、1週間ほど前・・・・・
日曜日は、既に予定が入っていたんだけど、お手伝いしたい!!っていう気持ちと、神戸方面のチームが行ってくれるので、堺の人間がわざわざ、ガソリンと高速代を使って行くなら、義援金に回すべきなんじゃないかっていう思いが葛藤し、迷いに迷ったんですが、我が家も調達できるものを車に積んで、やっぱり行っちゃいました

朝早起きし、用事を先に済ませ、みなさんよりちょっと遅れて到着でした。

でも、行ってよかった~
だって、当日の売り上げと義援金を合わせて・・・・・

\184,000-

もあったんですよ。
このお金は、、「ジャックの里」義援金の口座に振り込まれ、今回の震災で辛い思いをしている動物たち(ジャックだけではありません)の為に有益に使われます。

IMGP9569.jpg

当日は、めちゃめちゃ寒かったんですが、暖かいドリンクを用意して下さったり、おにぎりやパンの差し入れもあって、心はほっこり。

IMGP9582.jpg

スタッフのワンコは基本、ブースの後ろにつながれていて、遊ぶことが出来ずちょと可哀そうでした。

IMGP9571.jpg

IMGP9570.jpgwidth="411" height="276" />

IMGP9576.jpg

この日は、たくさんのワンコ達に会うことができました。
あんまりにもたくさんなので、ざーっとお写真だけ紹介させていただきます。

IMGP9564.jpg

IMGP9563.jpg

IMGP9590.jpg

IMGP9589.jpg

IMGP9586.jpg

IMGP9603.jpg

IMGP9602.jpg

IMGP9597.jpg

IMGP9596.jpg

IMGP9564.jpg

IMGP9609.jpg

IMGP9606.jpg

IMGP9605.jpg

IMGP9580.jpg

IMGP9585.jpg

IMGP9584.jpg

IMGP9578.jpg

IMGP9579.jpg

今回の集まりには、大切なみなさんの思いがあります。
遠方からわざわざ来てくれた人、差し入れを持ってきてくれた人、バザーの商品を提供してくれた人、人の温かみを感じるることができ、地震で被害にあわれている方の事を思うと、胸が苦しいですが、みなさんの温かい思いを感じることで、日本が必ず復興すると思うことができました。
朝が来ない、夜はないんですよね。
きっと、すばらしい朝日がさしてくることを信じています。

IMGP9566.jpg

この日は、一枚もチョリソの写真がありませんでした(@_@)
完全な撮り忘れです(@_@)

明日、重大発表があります。
知りたい人、ぽちっとしてね!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/28(月) 23:19:34|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<行ってきま~す!! | ホーム | 関西のみなさんへ、チャリティバザーへGO!!>>

コメント

私もこちらのブログで知っていきたかったんですが
バイトが休めず…(--;)
お買い物ついでに募金だけしてきました(^^;)

たくさんの気持ちが集まったんですね~。
助かった命が1つ残らず幸せにたどり着きますように…。

ん?重大発表??
気になります~!また後で見に来ますね~(^^)
  1. URL |
  2. 2011/03/29(火) 07:06:30 |
  3. trump_coron #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

スノパトさん、日曜日はお疲れさまでした。沢山の商品ありがとうねv-238
収益と募金合わせての金額もびっくりだけど、こんなことで沢山の仲間が集ってくれるのが嬉しいよねv-221
重大発表。。。なんとなくあれかな?^^楽しみで~~すv-238v-238
  1. URL |
  2. 2011/03/29(火) 10:06:46 |
  3. モコ #P48uoo0U
  4. [ 編集 ]

trump_coronさんへ~

今回は、ホントショートノーティスでしたからね!!
お仕事ご苦労様です(^O^)/

みんなの気持ちが、良い方向に向くと良いですね。

重大発表は・・・

  1. URL |
  2. 2011/03/29(火) 17:41:19 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

モコさんへ

こちらこそ、差し入れご馳走様でした。
私、三つもクロワッサンたべちゃいました(*^_^*)
こんなこっちゃ~痩せませんね。

ジャックラッセルパワーのすごさを本当に実感しました。
みなさんの温かい気持ちも・・・・

重大発表、しょぼくてごめんなさい。

  1. URL |
  2. 2011/03/29(火) 17:43:26 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/253-a6c35212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

