JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロト6結果発表~そして、新しい兄弟???も発表!!!

先日、ロト6犬の記事ココをアップし、そのときアブサンがひいたロト6の番号の結果がわかりました!!!!

 結果は~これが、アブサンの弟です!!

          IMGP1338.jpg

ロト6に当たったら、たくさんの弟と妹を作る予定でしたが、見事全部ハズレてしまい、仕方がないので、ご覧の通り、変わりに昔から家にあったぬいぐるみを我が家のファミリーとして迎えることに。

なんだか、自分でやっていて、これって、子供に犬がほしいとせがまれ、犬のぬいぐるみを与える親に似ていると自分でも思いながらそうなってしまいました。

       そして、新しい弟とごあいさつ

          IMGP1317.jpg
          IMGP1319.jpg
 
       みんなで記念撮影のはずが、アブサンは、先走って、弟にごあいさつ!!!
       そこから、私のOKの合図でチョリソも参戦!!!!


          IMGP1358.jpg
          IMGP1352.jpg
          IMGP1348.jpg

     なんだか、弟のこれじゃ、かわいがり???


     仕方なく、撤収~

           IMGP1336.jpg

           何してんの?降りといで~


           IMGP1337.jpg

           どしたの?早くおろして!!!


今日は、弟くんの身の危険を感じ、保護~
また、これから少しずつ遊ぼうね!!
アブサンは、スペイン語~チョリソはフランス語~なので、新しい弟は、ポルトガル語かイタリア語でと思っていたので、名前がまだ決まらず、とりあえず当分の間は、弟くんで行くことにしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ぽちっとクリックお願いしま~す。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/19(水) 15:01:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<セールでゲット!!!ハッピ~のはずが・・・・ | ホーム | ノスタルジックなドックカフェぽ庵さんへ~三重編最終回>>

コメント

残念(T_T)

弟君は ぬいぐるみになりましたか?
“かわいがり”をしても 泣いてもくれませんね。
また 次回ぜひがんばってください。

アブサンはスペイン語?チョリソはフランス語?
日本語ではどういう意味なんでしょう?
すももは 先代のv-286が モモだったので。
その妹ぶんで すもも。
とっても 単純v-414
  1. URL |
  2. 2009/08/20(木) 00:22:29 |
  3. すもも母 #waMXstDA
  4. [ 編集 ]

すももままさんへ~

そうなんです=
残念ながら、生身の体は無理で・・・・

旦那が、今度は、チョリソにロトをチャレンジさせたみたいです。
まだまだ、諦めず頑張ります!!!

アブサンは、お酒の名前で、チョリソはソーセージの名前なんですが、意味はよくわからないんです。
すももちゃんは、先代わんこからつけたんですか??それも、すごく外国みたいですね。

ブラウニーとうちゃんの記事で、すごくかわいくすももちゃんがアップされていましたよね?
すごく、楽しそうでした~


  1. URL |
  2. 2009/08/20(木) 14:03:37 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

No title

ロト残念やったね、でもそれなりに3キョウダイに見えるよ(笑)
かわいがり、しばらく続くんかな!?
  1. URL |
  2. 2009/08/23(日) 22:38:42 |
  3. アレックスの母 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/26-7f57080c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

