JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めての。。エッグ体験

こんにちわ

今日は、とってもお天気が良かったので、海ふれへ久しぶりに行ってきました。

海ふれでは、だいぶ前に購入して使っていなかった、エッグを持参

今までもお友達が持って来て、使っているのは見たことがありましたが、わが子がどんな反応をするかは、飼い主も興味津津・・・・

キックオフです
IMGP9982.jpg

最初は、どう制御してよいかわからず、あれよあれよと言ううちに、遠~くへ旅立っていってしまいました。

IMGP9983.jpg

でも、反応はなかなかいい感じ

IMGP9.jpg

サッカーボール、バスケットボールと数々のボールを数分で破壊してきた、チョリソもエッグには歯が立ちません。

IMGP11.jpg

ご満悦の様子です

IMGP9990.jpg

コツをすぐにつかんだようでした。

IMGP9987.jpg


その頃、アブサンは・・・

いつもの通り、遠~くを見て、誰かが遊びに来てくれるのをひたすら待ち続けていました。

IMGP14.jpg

誰も遊びに来てくれないので、こちらからランへ移動して、アブサンご挨拶の旅の始まりです。
IMGP26.jpg

後ろからのご挨拶・・・
IMGP27.jpg

こっちは、ダブルおしりご挨拶でした。
IMGP10024.jpg

帰って写真を見てみると、アブサンの顔の映った写真が全然なかったんです

ごめんよ~ぶ~ちゃん

ポチリと応援よろしくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/17(日) 20:13:32|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ラスベガス旅行☆街並み編 | ホーム | 車いすで行くラスベガス旅行~(グランドキャニオン編)>>

コメント

エッグって高いなぁ

我が家ではとても買えませんわ(笑)

海ふれには最高の季節ですね。
5月にはうちもジェニーとロック連れて挑戦せねば
道はまっすぐ通りましたか?
あそこは、工事中が続いてて、分かりにくいからなぁ~。
唯でさえも方向音痴だから…余計に勢いがいります。

アブさん、ぽっちゃりして可愛いね。
  1. URL |
  2. 2011/04/17(日) 21:45:47 |
  3. vanira #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

vaniraさんへ

バウリンガルのほうが高いですよ~
欲しいとは思いますが、ボチっとする勇気がでません(@_@)

海ふれ、5月は、家は行けないかもしれないけれど、ご一緒出来るといいですね!!
道は、新しくなって、近くなったように思います。

ぶーちゃんは、顔と身体が別の生きもののよう~

  1. URL |
  2. 2011/04/17(日) 23:19:52 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

エッグはすごい反応をするので、うちは渡せないなぁ(笑)
チョリソくんほんと楽しそうー♪
草原に座るアブサンちゃんの後姿は
なんだかすんごい☆⌒ヽ▽*^・^*▽カワイイ~♪
  1. URL |
  2. 2011/04/18(月) 09:07:58 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ウワサには聞いていますが野生児たちはまだ未体験です。
おもちゃ命のトランプ、ボール命のコロン。
どちらもすごい反応になりそうで、ちょっと怖いです(笑)

帰ったらどっちかに写真がかたよってた!なんて事
ウチもよくあります(笑)
平等に撮ってるつもりなんですが、難しいですよね~(^^;)
  1. URL |
  2. 2011/04/18(月) 11:34:14 |
  3. trump_coron #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

いかがですか?
エッグの感想は^^
あずのように狂喜してませんでしたか?
久しく我家は遊んでません。
チョリソ君となら
奪い合いしないかな?
いや、きっとやるだろな(;^^)ゞ
  1. URL |
  2. 2011/04/18(月) 19:10:53 |
  3. 華&あず #9u2m4wp.
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

すごい反応って??ムフフ~~♪
相棒ちゃん家のタフボールの反応を我が家は見てみたいですが、一瞬で壊れそうで怖くて買う勇気がありませんv-12

アブサンは、とにかく生きものが大好きなんですよね~
それに、チョリソの強烈な勢いにビビっているみたいです。

  1. URL |
  2. 2011/04/18(月) 20:02:14 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

trump_coronさんへ~

トランプ君コロン君はまだ未体験ですか??

なかなか良い反応でしたが、普段の散歩で持ち歩くのは、厳しいので、
今回のように車で出かけたときにしか持っていくのが難しいです(@_@)

我が家は、動きの多いチョリソの写真がいつも多くなってしまいます~



  1. URL |
  2. 2011/04/18(月) 20:14:11 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

華&あず家さんへ

華&あず家に教えていただいたエッグが我が家にもやっと登場しました。

あずちゃん並のテンションでしたよ~

女の子には、弱いチョリソなんで、あずちゃんのフェロモンに負けて、あげちゃうだろうな~

  1. URL |
  2. 2011/04/18(月) 20:18:02 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/260-099a6ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

