JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラスベガスで出合ったわんこ達~

こんばんわ

高級なホテルでも、ほとんどペット可能で宿泊でき、アメリカって犬にとって住みやすいんだろうな~って思っていました。
そして、今回は、ブログでアップするために、出合ったワンコを写真で納めよう~と決めていました。

人見知りと言うわけではないんですが、
いきなり、「あなたの犬を撮らせてください・・・・」となかなか言えなくて、最初は、遠くからパパラッチのように撮影していました。

IMGP9674.jpg
ホテルの中庭でお散歩していたワンコです。

この子は、普通にホテル内のフロアを歩いていたキャバリアちゃん。
IMGP9664.jpg

フォーエバー21の中で、見かけたチワワ~
IMGP9662.jpg
ちなみに、フォーエバー21では、なかなかいい買い物ができました!!

これは、買いませんでしたが、ちょっと面白いパーカーが売っていました。
IMGP9661.jpg
誰が欲しいんでしょう?

なかなか、アップの画像が撮れなくて、このままではイケナイと思い立ち、声をかける決意をしました。

そして、この子は、歩道橋のホームレスが連れていたワンコです。
IMGP9888.jpg
ホームレスと言っても、私より若くてかわいい女の子が、フードを買うお金を求めて座っていました。
これはチャンス!!と、写真を撮らせてもらい、1ドル払おうとしたら、なくて結局5ドル払ってしまいました。
一瞬ジャックが入ってるかと思ったんですが、シーリハムテリアとビーグルのミックスだそうです。

ここから、私も声をかける決意をし・・・・・

グランドキャニオンでは・・・・
IMGP9811.jpg
イングリシュスパニエルの男の子を~

そして、プレミアムアウトレットでは・・・・・
IMGP9712.jpg
黒ポメラニアンのMJちゃんに会えました。

そして、コーチのショップの中では~
IMGP9710.jpg
買い物に来ていた、モモちゃん撮影させてもらいました。

残念ながら、ジャックに会うことはできなかったんですが、
他のワンコもすごーく可愛いんですが、やっぱりワンコ達を見ると、チョリソとアブサンが恋しくて。。。。。
何度もSDに入っている写真を見ては、ニヤッとしていた私です。

次回で、ラスベガスネタ最後です~ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/24(日) 23:16:05|
  2. 海外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ラスト!車いすで行くラスベガス旅行~ | ホーム | ラスベガス旅行☆街並み編>>

コメント

ベガス旅行の続きですUo´・ω-)bネーッ♪
wanもやっぱりたくさんいたんですね☆

でもそんな若い人がホームレスって・・。 色んな人がいるもんです!
そしてそのwanはジャックに見えますね~!

コーチのショップにも行かれたんですね♪
前にJRTのキーリングがあって、日本ではもう手に入らなくて
ベガスに行く同僚にたのんだ事がありますUo^ o ^o)

残念ながら、最後の1コが売り切れた後だったんですって(笑)
  1. URL |
  2. 2011/04/25(月) 00:38:26 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

外国の方に声をかけられただけで石化してしまう私にとって
ラスベガスで「犬を撮らせて」なんてきっと言えません。
スノーパトロールさん、すごいですね~(^-^)

それにしてもいろんなお店にワンコ同伴OKなんて
羨ましい光景です。
日本だとお買い物も行きたいけど、ワンコ連れだと回れないし、
車でお留守番も可哀想だし…ってなっちゃいますもんね。

お出かけ先で留守番のワンコを思い出してしまうのわかります(^^)
私も1泊で東京に行っただけでもやっぱり恋しかったですもの。
ベガスなんて離れたところならなおさらですよね(^^)
  1. URL |
  2. 2011/04/25(月) 06:21:19 |
  3. trump_coron #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

はーい、ちょっと色々忙しいことが続きアップが滞っています(*^_^*)

あんな歩道橋で、お皿置いてるより、働いたほうがよっぽどたくさん稼げそうなのに、私も不思議です。

我が家も、コーチでジャックのキーチェーン以前ゲットしましたよん!!
でも、素材が軟らか過ぎて、すぐにわるくなっちゃいましたけど。
今回もないか探したんですが、やっぱりありませんでした。
  1. URL |
  2. 2011/04/25(月) 21:06:26 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

trump_coronさんへ~

言葉だけは、不自由しないように一応育っています(*^_^*)
とは言え、日本語もあやしいので、英語も中途半端ですが・・・・

でも、みなさん親切で、快く撮らせてくれたので、もっと早くきいときゃよかったって感じです。

ワンコ連れは日本の環境では、やっぱり何かと不自由ですよね。
身体障害者だけでなく、動物にもフレンドリーな国なんですよね。
そういうところは、日本も見習ってほしいです~
  1. URL |
  2. 2011/04/25(月) 21:10:16 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

どのワンちゃんもカワイイけど、中でもシーリハムのミックスの子はたまらんね~

東京パーカーは外人さんが買うんかな
逆に浅草辺りで売るのもいいかもね
もし英語パーカーやったらそれなりにオシャレな感じすると思うねんけど

最後に
アブサン、ご出産おめでとう
  1. URL |
  2. 2011/04/28(木) 09:59:59 |
  3. アレックス&ミミ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/264-30455e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

