JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファンタジスタ

こんにちわ

ファンタジスタって、ご存知でしょうか
プラスチック製のベッドで、汚れてもじゃぶじゃぶできるし、カミカミしてもびくともしない素材なんです。

仔犬が来たときに、ベッドとトイレの分別をしつけるために購入したんですが、最初は、機嫌良くつかってくれていたのに、途中から誰も入らなくなり、トイレで寝るようになってしまったので、使っていませんでした

でも、トイレバラバラ事件の回避策として、もしかしたら使えるかも??と思い、トイレでカミカミ遊んでいる時に、ファンタジスタを戻してみることにしました。

IMG_0727.jpg
紺色のほうが、ファンタジスタで、水色のマットは、別で買ったものです。

久々に戻ってきたファンタジスタを見た、パピーちゃんは・・・・
IMG_0729.jpg

IMG_0726.jpg

IMG_0732.jpg

トイレを見向きもしなくなりました。
トイレを噛まなくなったことは、良かったんですが、欠点は、超エキサイティングしすぎて、いつまでも遊んでしまうんです。

IMG_0741.jpg
たくさん遊んだ、3パピーズは、相当すっきりしたご様子でした。

ファンタジスタがあると、やっぱり遊びたい病が出るようで、寝かせたい時は、取り上げるようにしています。
ベッドなんですが・・・・・・

ランキングの応援よろしくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/14(木) 13:47:52|
  2. パピー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<さよなら(ToT)/~~~「ジロータ」 | ホーム | 「フィラリア投薬まだなんです」と言われて・・>>

コメント

この季節、暑いからうちのジェニーも昼間はトイレで寝てます。
まぁ、すのこのネットが付いて直接触れないから良いかなと思ったりして…
最近、うんちもほぼ外でするようになったからね。

仔犬達大きくなりましたね。
ついに、最後の1匹も週末には巣立ちですね。

うちもるるさんちも、全員健康で、可愛く育ってほんと良かったですね。


  1. URL |
  2. 2011/07/14(木) 15:40:04 |
  3. vanira #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

私の知り合いにも フィラリア予防薬飲ませてない人が居ます(悲)
知識がないと言うより そんなん大丈夫的な考え
WANたちが可哀想
そんな 飼い主がひとりでも減りますように!

ベッド うまくいきましたね^^
リアンは相変わらず トイレがベッド(><)
場所をかえても トイレで爆睡 笑。
  1. URL |
  2. 2011/07/15(金) 21:32:08 |
  3. maio #xfH9rAAU
  4. [ 編集 ]

maioさんへ

家に来た人もトイプーなんですが、家にほとんどいるから大丈夫だろう~って言ってました。
そんなおめでたい考え方ができるなんて、信じられません。

トイレがリアン君よっぽどお気に入りなんですねv-7
我が家もトイレで寝ることもまだあるので、最近は、ちっちをしたらすぐにメッシュ部分を拭くようにしています。
  1. URL |
  2. 2011/07/18(月) 23:01:39 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

vaniraさんへ

やっぱりトイレ人気なんですね・・・・
ジェニーちゃん、ウンチちゃんと外でしてくれるようになったんですね。
恐るべし、エアジェニー~

ホンマ、みんな可愛くなりました。
ペットショップで、ジャックを見てもつい比べて、家のほうが可愛いやん!!
と思っている、親ばかです。

  1. URL |
  2. 2011/07/18(月) 23:03:37 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/275-9554c6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

