JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆再会☆

今日は、大阪では雨が良く降りました。
天気予報では、午後から、40%だったのに、今朝起きると土砂降り状態

旦那の用事があったんですが、雨でキャンセルになり、家でマッタリ~と思っていたら、突然嬉しいメールが届きました

リカールとアニスの兄弟犬「小粒ちゃん」が、会いに来てくれると言うんです。
IMG_0891.jpg
「小粒ちゃん」
4週間ぶりに会った、小粒ちゃんは、見違えるくらい成長していました。

そして、小粒ちゃんと先輩犬として一緒に暮らす、小梅ちゃんも・・・・・
IMG_0892.jpg

アニスは、小梅ちゃんが気に入って遊んでもらおうと必死でした。

IMG_0894.jpg

小梅ちゃんは、トリコロールのカラーが、似合っててかわいい

IMG_0896.jpg

アブサンは、最初パピーパワーに押されて、ハイテンションになっていました。

IMG_0898.jpg
あし長美人の小粒ちゃん。

なんと、「お手」もできるんです。

IMG_0900.jpg
見るからに、後ろで写ってるアニスと比べても、賢そうでしょ

ケージを出して、チョリソとアブサンも加わり、6ワンズで遊んでも見ましたが、あまりに動きが早くて写真には納められませんでした

小粒ちゃん達が帰ってから、慌てて「お手」の練習をしたんですが、全然ダメでした
大好きな食べ物で釣ろうとしても、フードを見るとそちらにしか集中しなくなって、全然言うことを聞かないんです。
まさに、アブサンタイプみたい・・・・

ランキングの応援ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/18(月) 23:22:32|
  2. パピー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<るり峡に行ってきたよ!! | ホーム | さよなら(ToT)/~~~「ジロータ」>>

コメント

小粒ちゃん可愛いね。

小粒ちゃん、足長だから大きく見えますね~。
それにブロークンの兆しのピン毛が…アブさんにそっくりになるかも~ww
両親犬の良いとこどりしてくれれば、成長が楽しみですね。

ちなみにロックもお手が出来ませんv-159
  1. URL |
  2. 2011/07/19(火) 13:12:32 |
  3. vanira #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

ジロータくん お婿に行っちゃったんですね
少し 淋しくなっちゃいましたね
新しい家族さんと楽しく暮らせそうですねv-238

小梅ちゃんち 遊びに来られたんですね
久しぶりの親子対面 テンション上がったみたいねv-10
小粒ちゃんは落ち着いた感じがしますね
リアンはやっとおすわりができます
お手っ なんてムリムリ!
落ち着きゼロ でも超かわいいです(親ばか)
兄弟姉妹会したいですねv-22

  1. URL |
  2. 2011/07/19(火) 16:50:31 |
  3. maio #xfH9rAAU
  4. [ 編集 ]

vaniraさんへ

ホント、小粒ちゃんキュートでしょv-10
お顔も体格も整ってて・・・・・
どこまで、毛が伸びてくれるかなあ?
パパ&ママもブロークンがいいみたいv-238
  1. URL |
  2. 2011/07/20(水) 20:50:37 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

maio家さんへ

淋しくて、泣いちゃうかと思いましたが、涙は車の中だけでおさえられました。
すごくいい子にしているようです。

リアン君もお手無理ですか(ホッ!)
おすわりも短時間しか家は無理です。

  1. URL |
  2. 2011/07/20(水) 20:52:41 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/277-39c5bd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

