JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

sennen hundさんへ行ってきたよ、

前回の記事の続きです。
るり峡を後にした、私たちが次に向かったところは・・・・・

IMG_0871.jpg
るり峡から20分ほどの所にある、和のテイストのドッグカフェ「sennen hundさん」です。

いろんな方が、ブログでアップされていたので、以前から行ってみたいと思っていたんです。

カフェに入ると、思ったより狭くて、日曜日のランチ時なのにお客さんは、ゼロちょっとショッキングでした。
IMG_0869.jpg
カフェでは、いじるワンコもいなくて、2ワンズは暇そう~な感じ
私たちは、キーマカレーとデザートをオーダーしましたが、味は美味しかったものの、ガッツリ夫婦にとって、ボリュームがイマイチ

ゴハンを食べ終わったら・・・・
IMG_0876.jpg
無料のドッグランで遊ばせてもらいました。

IMG_0875.jpg
ハイキングに来たので、おもちゃやボールを一切持ってきていなくて、何も出てこないチョリソは、せっかくのランなのにカバンの前でぴょんぴょん、デモ開始!

どうしよう~と思っていたら、ボールを発見
ちょっと拝借して、遊ばせちゃいました。
IMG_0884.jpg

IMG_0881.jpg

IMG_0878.jpg
めずらしくアブサンも参戦して、二人でボール追いかけっこ
IMG_0886.jpg

そんなこんなで、遊んでいると・・・・
IMG_0887.jpg
チョリソが目元を負傷していました。
ということで、ここで撤収です。
IMG_0889.jpg
久しぶりに、ハイキングとラン我が家にとっては、フルコースの一日でした。

早く、4ワンズでお出かけしたいけど、その前にアニスの車酔いを治さないと。。。

ランキングの応援ポチリとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/23(土) 00:30:46|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<追い詰められて・・・・ | ホーム | るり峡に行ってきたよ!!>>

コメント

「sennen hund」行かれたんですね☆
シカの角売ってました~?
そこはご飯が結構美味しくて好きなんですヾU*´Q`*)ノ~♪

雑貨も可愛いのがあったでしょ?
編み犬は編み物教えてくれてるママさんの作品なんですが
まだあったかなぁ?Uo^ o ^o)

チョリソくんおめめのとこ大丈夫? 夏だから膿まないようにね~!

  1. URL |
  2. 2011/07/23(土) 21:36:09 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ~

確かにゴハン美味しかったです(*^^)v
シカの角??そんなもの売ってるんですか?
もしかしたら、あったかもしれないけど、売り物と思わなかったのかも?

雑貨も手作りっぽいのもあって素敵でした。
チョリソの回復力は、すごいです。
もうすっかり治りました~

  1. URL |
  2. 2011/07/25(月) 16:42:45 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/279-e9b3c378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

