JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Anniversary(*^_^*)

今日で、パピーちゃん達は3カ月を迎えました。
パピーちゃん達が来てからの日々は、すごく充実していて、忙しくて毎日はすぐ過ぎるんだけど、長~く感じます。

「生まれてきてくれて、ありがとう」
この言葉しか、思い当たりません。

パピーちゃん達の生後10日のお写真と今日のお写真を比べてみますね

まずは、「アニス」から~
IMG_0021.jpg
目の周りが黒かったんだけど、今はすっかり茶色になっています。

IMG_1013.jpg
アニスは、6頭の兄弟の中で、一番最後まで残っていた子なんです
でも、我が家にとっては、のこり福
幸せを運んでくれるような気がしています。

「リカール」の生後10日ごろのお写真は・・・・
IMG_0020.jpg
お耳が、小さかったのに、今では耳デカ犬

IMG_1014.jpg
我が家に来るはずじゃなかったリカール~
でも、訳あって我が家で引き取ることになりました
チョリソの小さいころと外見も性格も似ているところがあり、今では運命を感じています。

ということで・・・・みなさん
IMG_1011.jpg

犬を健全に飼うという意味では、我が家場合、あらゆる面からの状況を考えると、現状では3頭がMAXだと思っています。
なので、どうしても今まで通りに遊びに連れて行ってあげられなくなったり、遊んであげたりできないかもしれないんですが、そのかわり、今までになかった、4頭分の幸せを家族みんなで味わいたいと思っています。

記念写真は、チョリソを外すつもりはなかったんですが、チョリソはこの時玄関でお休み中でした

ハッピー3カ月のオメポチをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/27(水) 11:49:02|
  2. パピー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<兄弟なのに・・・・・ | ホーム | 初めてのお散歩(^-^)>>

コメント

今日で3ヶ月 早いですね
我が家に来て 1ヶ月が過ぎましたが もうすっかり家族ですv-10
2わんになって幸せ度2倍どころじゃなく と~っても幸せですv-238

アニスちゃんもブロークンのようですね
女の子がブロークンで男の子はスムースかな

淡路でお会いできるのを楽しみにしてます♪

  1. URL |
  2. 2011/07/27(水) 21:57:02 |
  3. maio #xfH9rAAU
  4. [ 編集 ]

3ヶ月おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ワンコを迎えるのって縁とタイミングだと思います。
みんなそれぞれステキな縁で迎えられ
幸せですね。
  1. URL |
  2. 2011/07/27(水) 23:27:14 |
  3. 華&あず #NJzVhDCM
  4. [ 編集 ]

maioさんへ

早い3カ月ですが、だんだん育っていくのが淋しい気持ちもあります。
リアンくん、すっかり家族の一員になれたようで良かったです。
マイオ君と一緒にいろんな所へお出かけできて、きっと幸せでしょうね。

生まれた時は、男子がブロークンかと思っていたのに・・・・
全く、毛質はわかりませんね。

  1. URL |
  2. 2011/07/30(土) 12:22:33 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

華&あず家さんへ

ありがとうございますぅv-10
ほんと、運命は、タイミングですものね。
滋賀のお嬢様達に、迎えられたレン君のように、うちもうまく先輩犬達とやって行ってくれると願っています。
  1. URL |
  2. 2011/07/30(土) 12:24:14 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/282-610db753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

