JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなに会えたよ~

この前の週末、アニスとリカールの兄弟犬達が、一足早くワクチンを終え散歩デビューをされるということで、我が家も顔だけでも見みたくて行ってきました。

小粒ちゃんは、一度会いに来てくれたんですが、リアンくんとルーチェちゃんは、7週間ぶりの再会です

まずは、パピー部門から・・・・

「リアンくん」
IMG_1133.jpg
ヨチヨチ歩きの時から、いじられキャラで、特にガールズからいじられていたんですが、久しぶりにあってもやっぱりそんな感じでした。
マイオ兄ちゃんみたいです。

我が家の「リカール」
IMG_1130.jpg
後ろに写っているルーチェちゃんと顔がよく似ています。

そしてその・・・「ルーチェちゃん」
IMG_1146.jpg
美しすぎるルーチェちゃん、家ではディーノ兄ちゃんに強気な行動らしいです。

最後は、「小粒ちゃん」
IMG_1151.jpg
小粒ちゃんは、すごくバランスのいい体つきです。

アニスは、家に帰ってチェックすると、ノーピクチャーでした
6人兄弟で、あとジロータがいるんですが、突然会うことになったので、連れていけませんでした。

そして、先住犬チームの紹介。

「ディーノ君」と「小梅ちゃん」
IMG_1131.jpg
小梅ちゃんのいい写真がなくなって小さくなってしまいました
二人ともおもちゃ大好きで遊んでいました。

「マイオ君」
IMG_1154.jpg
いつも笑顔が素敵
マイオ父さんは、おねだりされて何度も隣の海で海水浴に行ってました。

そして、我が家からは・・・「チョリソ」
IMG_1144.jpg

「アブサン」です。
IMG_1153.jpg

我が家は、2度目のワクチンは完了していましたが、まだお散歩解禁じゃなかったので、広い室内を解放していただきました。

IMG_1141.jpg

アブサンとルーチェちゃん

IMG_1142.jpg

上手に、ルーチェちゃんは遊んでいました。
どちらかと言うと、ぶーが遊んでもらってた感じだけど

IMG_1134.jpg

リアンくんとルーチェちゃん

IMG_1135.jpg

こちらもルーチェちゃんが上手に遊べています。

我が家の2ワンズも家では、暴れまくって、ガウガウモリモリなのに、みんなと一緒だと上手に遊べていたように思います。
ガウガウって、「イケナイ」ってイメージがあるかもしれないですが、今の時期は、私はアリかなって思っています。
逆に、この時期にある程度経験していないと、お外でいきなり、ガウガウがガブガブになってしまう気がします。

どれくらいは、遊びの範囲になるかそれを身をもって体験しているじきなんじゃないかな~って。

それは、さておき、涼しいクーラーのきいたお部屋で、お昼寝タイムなんかも挟みながら、お風呂場での水遊びタイムもありました。

ほとんどが、ディーノ君の独壇場でしたが・・・・
IMG_1159.jpg
初めてディーノ君を目にしたときから、一目ぼれしてきた私、お水が大好きなディーノ君とお風呂でいっぱい遊べて大満足です。

多分、ディーノ君の次に楽しんでたんじゃないかな?

IMG_1165.jpg

IMG_1167.jpg

IMG_1192.jpg

仔犬たちは、初めてのお水にドキドキだったみたい。

最後に記念写真です
IMG_13224.jpg

兄弟犬が近くにいるって本当に頼りになります。
こうやって一緒に会えるのもそのうちの一つだし、メディカル的な事、お手入れの事、トイレの事、躾の事と本当に色々相談出来るんです。

自分一人で悩んでいたことが、結構あっさり解決されたり

私自身、本当に恵まれていると感謝しています。
楽しい時間をみなさんありがとうございました

ランキングの応援もポチリとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/12(金) 11:06:46|
  2. パピー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お散歩デビュー♪ | ホーム | 悩んだ末に・・・・>>

コメント

それにしても美男美女兄妹ですね。
みんなかわゆ~い!
とっても幸せな気分になりました。
  1. URL |
  2. 2011/08/13(土) 00:23:08 |
  3. 華&あず #NJzVhDCM
  4. [ 編集 ]

おおーー♪ みんな集まって、これは楽しそう♪oU*^ 0 ^*Uo~

海もすぐだし、お風呂場での水遊びタイムもいいな!
これなら暑い夏でも十分楽しく元気にやれますねU*^ ^*)

みんなほんと笑顔が可愛いv-238
  1. URL |
  2. 2011/08/13(土) 13:01:52 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

華、あず&レン家さんへ

ありがとうございますぅ~
日々、パピーちゃん達のパワーには、幸せをいっぱいもらっています。

早く、華、あず&レン君にも会えるといいな。
  1. URL |
  2. 2011/08/16(火) 22:58:21 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

家族が、集まれるっていいですね~
6頭兄弟だから、幸せも6頭あるような気になります。
お水遊び、そらっちょとふうちゃんみたいになって欲しいです~

  1. URL |
  2. 2011/08/16(火) 23:00:05 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり皆可愛いお顔に成長しましたね。
皆美形ジャックに成長して…ほんと良かった。
性格のよさがみんな表情に出てますよね~。

いつかうちの2匹とSASUKE君やマロンちゃんも一緒に親戚一同集まれたら
楽しいだろうなぁ~。
  1. URL |
  2. 2011/08/17(水) 20:28:43 |
  3. vanira #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

vaniraさんへ

親バカと言われそうですが、それぞれ個性があって、本当に可愛く成長したと思いますv-10

まだ、他のワンコとのふれあいがないので、どうなるかが心配です。
みんなで、家族会したいですねv-237
ロック父さんにも、みんな会いたいと思います。
  1. URL |
  2. 2011/08/18(木) 13:29:26 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/288-afe69928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

