JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります

お散歩デビュー♪

ちょっと前の出来ごとになりますが、この前の土曜日、パピーちゃん達が、無事お散歩デビューを果たしました

夏場のお散歩は、犬達には危険なので、朝6時に出発です。

出発進行と行きたいところですが・・・・
IMG_1232.jpg
玄関で、早速行き詰まり

抱っこして、ドアの外に出すと・・・・・
IMG_1233.jpg
今度は、家の前の道に降りるのを抵抗

なんとか、抱っこで脱出させ、歩こうとしたんですが・・・・

IMG_1245.jpg
結局、アニスは、抱っこでのお散歩になりました。

リカールはと言うと・・・・
IMG_1240.jpg
すぐに、普通に歩いてくれました

公園に到着すると、アニスを降ろしてみると・・・・
IMG_1254.jpg
すぐ、普通に歩きだしてくれました。

なんとか撮れた、4ショットです。
IMG_1255.jpg

アニスもお散歩満喫したようです
IMG_1274.jpg

IMG_1275.jpg

この時間帯と時期の公園はお友達もあまりいなくて、他の子との様子を見たかったんだけど、出来ませんでした。

IMG_1280.jpg
帰りの道は、アニスも一人でちゃんと歩いて帰りました

IMG_1270.jpg

デビュー以来、お散歩に毎日行ってますが、日に日にお散歩が楽しくなってきているみたい
最近では、お散歩とわかると、チョリソ達と一緒に玄関の下で待っているんです

あとは、もうちょっとまっすぐ歩いてくれるといいんですが。。。。

お散歩デビューおめでとうのポチリをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/16(火) 22:50:50|
  2. パピー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あぶさんの夏休み(^O^)/ | ホーム | みんなに会えたよ~>>

コメント

ようやくお散歩デビューですね。
ほんとに楽しそうな笑顔♪(゚▽^*)ノ⌒☆
4わんだとリードまきまきになりませ~?
私、3ワンでも一汗かいてます。




  1. URL |
  2. 2011/08/16(火) 23:08:39 |
  3. 華&あず #NJzVhDCM
  4. [ 編集 ]

華、あず&レン家さんへ

はい、待ちに待ったお散歩デビューです。
この3カ月半、すごく長かったように感じます。

4ワンズでのリード匹は、全然うまくいきません。
まずは、まっすぐ歩く練習からです(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2011/08/18(木) 13:27:26 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

お散歩デビューおめでとうございます!
これから4頭で楽しいお散歩(?)になりますね。

今回はお目にかかれず残念です(T T)
年末年始にまた帰省するので、次回はぜひ宜しく
お願いしまーす!
  1. URL |
  2. 2011/08/20(土) 21:08:08 |
  3. ティブロン #-
  4. [ 編集 ]

ティブロンさんへ

ありがとうございます~
毎日5時半起きで、旦那と4頭散歩中です。

年末なら、パピーちゃん達も成長していると思います。
4頭で会えるかも?
そうなったらうれしいです。
  1. URL |
  2. 2011/08/20(土) 22:37:52 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/289-ad3e413b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード