JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぶさんの夏休み(^O^)/

夏休みと言っても、パピーちゃんもいたりでなかなか、アブサンとチョリソをお出かけさせてあげられなかったんですが、お盆の日曜日、吉野川へ川遊びに行ってきました

距離にして自宅から50キロほどのところ、1時間半くらいでつくかと思いきや、途中レジャーマットを購入したり、世界遺産の大峰山に行く団体の渋滞に巻き込まれたりして、思ったより長く時間がかかり、当初予定していた所より、下流での川遊びに変更になりました。

IMGP3150.jpg

予定とは違うところでしたが、お水もきれいで浅瀬と深いところと両方あり、たくさんの人たちが、川遊びやBBQを楽しんでいました。

アブサンは、お水がやっぱり苦手なようで、まずは、浮輪につかまっての水遊びからのスタートです

IMGP3153.jpg

少し慣れたら、ちょっと深いところへ連れて行き、無理やり泳がせて練習です。

IMGP3148.jpg

なんとなく、泳いでるやんと思って、にこやかに見ていたら・・・
「わんちゃんいてる~かわいい

IMGP3144.jpg

と水遊びをしているファミリーに声をかけられ、ぶーちゃんが愛想をふりまきに行ってると思ったら・・・・

IMGP3145.jpg

そのまま、脱走
足が、着く浅瀬の所を見つけ、どんどん勝手に上流に向けて歩きだしてしまいました。

当然、捕獲され・・・・

ぶーちゃんに、泳ぎを求めるのをあきらめた飼い主たちは、それでもお水と遊んで欲しくて・・・・

IMGP3163.jpg

とうやんと浮輪での遊覧

IMGP3166.jpg

となってしまいました。

IMGP3171.jpg

次は、チョリソの夏休みに続きます。

ランキングの応援をポチリとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/18(木) 10:41:12|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<吉野川での川遊び~ | ホーム | お散歩デビュー♪>>

コメント

あぶさんちゃん&チョリソくん 久しぶりのお出かけ良かったね♪
お水苦手だったのねv-12
でも パパさんにのっかって楽しそう~v-238
チョリソくんはどうなんやろ?続きも楽しみにしてますv-222

パピーズ お散歩デビューやったねv-218
楽しいのがわかって よかった^^
4頭牽きは大変そうですね
我が家もですが 真っ直ぐ歩いて欲しいね!
  1. URL |
  2. 2011/08/18(木) 21:41:06 |
  3. maio #xfH9rAAU
  4. [ 編集 ]

結局今年も、我が家の犬達は遊びに行かず仕舞いでかわいそうでした。
吉野は確かに水遊びには良さげですね。

アブさんのトンズラぶり、笑える(笑)
水嫌いなんて、お淑やかなアブさんらしいですね。
  1. URL |
  2. 2011/08/19(金) 01:13:06 |
  3. vanira #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

maioさんへ

久々の2ワンズ2メンズのお出かけでした。
でも、お水が苦手なので、楽しめたかは???なんですが・・・

浮輪は、アブサンより、旦那のほうが楽しんでいたんでしょうね~

4頭引きは、相当大変でした。
無理やり歩けますが、誰もうんPしません。
  1. URL |
  2. 2011/08/20(土) 22:34:10 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

vaniraさんへ

吉野川は、水遊びスポットが山ほどあって、とてもいいと思います。

可哀そうだけど、我が家もお出かけの割合は、グンと減ってしまいました。
アブサンの思考回路の理解不能です・・・・
  1. URL |
  2. 2011/08/20(土) 22:36:21 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/290-150baa5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

