JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パピーちゃんの為のはずだったのに・・・・

今日も変なお天気でした。

昼間は、すごく晴れていたのに、午後になってゴロゴロ、ザアザア~

TVを見ていても、気性速報ばっかり

さて、ちょっとあいちゃいましたが、先日のバルコニーのリフォームで、みんなで遊んだ時の様子をアップしますね。

まずは、お水遊びから

水遊びを一番、エンジョイしたのはリカールです
IMG_1303.jpg

映画「スクリーム」ばりの、顔でお水と対決

IMG_1304.jpg

お水に自ら突進

IMG_1305.jpg

戦士のよう~

その時アニスは・・・・
IMG_1306.jpg

濡れた床に体をくねくね

IMG_1317.jpg

猫鍋もどきになっていました。

それなのに、チョリソおじさんは・・・・
IMG_1308.jpg
超マイペース~

そして、飼い主はと言うと・・・・
IMG_1330.jpg
アルコールを片手に日陰で休憩

そして、その飼い主の飲みほしたものを・・・・
IMG_1351.jpg
拾う、カンカン犬も出現

飼い主が休憩と言うことは、お水遊びも、小休止となり。。。。
IMG_1368.jpg
パピーちゃん達は、濡れ濡れプロレスごっこ。

そして、最後にはいつも、リカールのほうが勝利をおさめ・・・・
IMG_1366.jpg
アニスは、飼い主の下に逃げ込みます。

ここからは、私のお気に入りショットです。
IMG_1327.jpg
アニスとアブサンのちゅーの間から、眺めるリカール

チョリソを眺めるリカール
IMG_1339.jpg
なんだか、別の生物を見ているよう~

こちらも・・・・
IMG_1340.jpg
アニスが「よくやるわねっ」って言ってるみたい。

IMG_1341.jpg

ティラノサウルス並みのボールキャッチ

IMG_1345.jpg
なんだか、こうやって見ると、パピーちゃんの為に作ったバルコニーですが、この男の独壇場になりそうな気配です


ポチリと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/27(土) 23:18:42|
  2. パピー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<訓練の成果アリ??? | ホーム | ちょっとだけ”劇的ビフォーアフター”>>

コメント

ウッドデッキみたいになって♪これならみんな足も熱くないしいいですよね♪oU*^ 0 ^*Uo~
お水遊びもみんな好きなんだぁ☆
濡れ濡れプロレスごっこも楽しそうー!
  1. URL |
  2. 2011/08/27(土) 23:33:47 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

9歳とは思えないほどのチョリソ君の大胸筋が凄いです。
確かに犬とは思えない表情で、2足歩行の出来る新生物v-17の様です。
主食はやはりペンギンですか?
  1. URL |
  2. 2011/08/28(日) 15:42:07 |
  3. ディーノF #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

チョリソくんが一番楽しんでますね!
いい遊び場が出来て良かったですね~
人目を気にせず寛げるしね!
  1. URL |
  2. 2011/08/28(日) 21:00:26 |
  3. ジロー #-
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

うなんです。
足が暑くならないから、人間も素足で遊べます(^O^)/
夜の星空なんかも見たいです~

  1. URL |
  2. 2011/08/28(日) 21:30:33 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ディーノFさんへ

夏場なので、やや運動不足気味ですが、確かに写真で見ると筋肉すごいですね~
なんだか、別の生きもののようでしょ?(笑)
時々、ワンコのような気がしない事もよくあるんです。
ニセジャックなのは、確実でしょうが、何者なんでしょうね??
  1. URL |
  2. 2011/08/28(日) 21:34:33 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ジローさんへ

何をしても、チョリソのオーバーなリアクションに巻き込まれてしまいます。
8畳から10畳ほどのスペースなので、もうちょっと広かったらうらしいんですが・・・・・
  1. URL |
  2. 2011/08/28(日) 21:37:22 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/294-36079e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

