JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゃっく部会in淡路島

この週末、ノロノロ巨大台風がやってきて各地に被害を大きくもたらしました。

もしも、皆さんの周りで被害にあわれたかたがいらっしゃいましたら、お見舞い申し上げます。

そういう私も、母の生まれたところは、今回の被害で名前が出ている、三重県の紀宝町。
そして、母が育ったのは、新宮・那智勝浦、テレビで見る被害の状況、変わり果てた景色に愕然としています。

そんな状況を全く知らず、ジャック部の部会がお泊りで土日にありました。
今、考えるとなんて危険な事をしたんだろう~という反省の気持ちもあります。
私にとって、ワンコ達は守るべき大切な存在ですから。

土曜日16時過ぎに自宅を出発、警報が発令されてはいましたが、明石海峡大橋は動いていたので、大丈夫かと・・・・・
でも、橋を渡る時、車なんてほとんど走っていなくて、変な感じでした。

18時ごろ到着したら・・・・・・
既に、美味しいお料理の準備が完了していました。



何もしないまま、美味しいお料理とお酒タイム


IMG_1536.jpg



お酒を控えるのをついつい忘れ、飲み過ぎてると、時々、D氏につっこまれ、思い出しては・・・・忘れての繰り返し・・・・

マイオ父さんと語らえて楽しかったです


食事中は、ワンコ達はそれぞれのケージの中です。
IMG_1531.jpg

実は、今回、チョリソはお留守番となり、アブサン、リカール、アニス、そして実家のジロータの4頭での参加となりました。
チョリソは、実家に犬質(いぬじち)取られてしまいました。



人間のお腹が満たされると、ワンコ達の憩いの場の始まりです


毎回、恒例のマイオ母さんによる、オヤツもらい隊があったり・・・・・

IMG_1539.jpg


パピーちゃんのお悩みを相談したりしながら、色々教わったり・・・・・
実のある、会でした。


IMG_1544.jpg



気がつけば、パピーちゃん同士が集まり、いつも遊んでいたように思います。



IMG_1573.jpg


他にワンコがたくさんいるのに、兄弟同士遊んでくれているのを見て、本当にうれしかったです。


IMG_1574.jpg


みんな、本当にいい子
遊びに誘うのも上手だし、無茶苦茶するような子もいないんです。

しっかりとした飼い主さんと先住犬の性格の良さが、そうさせているんだと思います。


IMG_1570.jpg


こんな感じで、楽しい宴はあっという間に終わりました

室内の写真は、上手に撮れなくてあんまりいいのがなかったので、メンバー紹介も全然できません。
ごめんちゃい

そして、食べて飲むだけだった私に温かくしていただいて、ありがとうございました。

そんな、私ですがポチリと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/06(火) 21:42:12|
  2. うじゃっく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<うじゃっく部会IN淡路島☆遊びの巻 | ホーム | 4頭引き♪>>

コメント

土曜日曜日とお疲れ様でした。
そしてご馳走様でした。とっても美味しかったです。

今回は あぶさんちゃんのパピーたちと会えて
嬉しかったです。
みんな仲良しさんでしたね。羨ましかったです。

またご一緒してください(^^♪
  1. URL |
  2. 2011/09/06(火) 22:04:00 |
  3. すもも母 #waMXstDA
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした! 今週からお酒控えてますか~?

兄弟達の絡み合いはホントに楽しそうで微笑ましい光景ですね!

大きくなる前にもっと遊ばせてやりたいですね。
  1. URL |
  2. 2011/09/06(火) 23:26:39 |
  3. ジロー #-
  4. [ 編集 ]

パピーちゃんみんなスクスク良い子に
成長してるんですね。
今回はお会いできず本当に残念でした。
いつもお写真みせてもらって幸せな気持ちになります。
いつかおあいできるの楽しみにしてます。
  1. URL |
  2. 2011/09/06(火) 23:31:02 |
  3. 華&あず #NJzVhDCM
  4. [ 編集 ]

パピーちゃん達のお披露目の時行きたかったですけど
どうしても参加できなくて残念です(-_-)

みんな随分大きくなりましたね。
兄弟仲良く良い子に育っているみたいで羨ましいです。

またお会いできるの楽しみにしていますね。


  1. URL |
  2. 2011/09/07(水) 09:00:15 |
  3. はなママ #e8cOV4AA
  4. [ 編集 ]

4枚めの片パッチはマロンちゃんですか?
兄妹はやっぱりわかるんでしょうか?
6頭ともが仲良しで良い子に育って、
腹違いの5頭もどうやら、全員が友好犬のようだし…
問題犬がいないのはすごい事かも…
みんな、パパよりはジャンボになってるけど…(笑)
  1. URL |
  2. 2011/09/07(水) 18:11:35 |
  3. vanira #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

すもも母さんへ

週末お疲れさまでした~
遠い道のり、しかも台風でお疲れだと思います。
パピーちゃん達の成長は、本当に早くて嬉しいような悲しいような気持ちです。
でも、初めてのお披露目にお会い出来てよかったです。
これからも、よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2011/09/07(水) 20:59:20 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ジローさんへ

色々、前乗りしていただいて用意ありがとうございました。
一応、まだ3晩ですが、禁酒頑張っています。
おっしゃる通り、完全に大人になる前に、頻繁に合わせてあげたいです。
私の周りの、ジャック兄弟や親子は、兄弟会するけど、仲が悪いケースが多いので・・・
やっぱり、小さいうちに会ってるのって大切かなって思います。
  1. URL |
  2. 2011/09/07(水) 21:01:54 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

はなママさんへ

ほんと、大きくなっちゃいました。
しぐさは、パピーだけど、外見は、小鉄君やはなちゃんよりも大きいと思います。

次回は、ぜひ、パピーちゃん達と遊んであげてくださいね~
  1. URL |
  2. 2011/09/07(水) 21:05:20 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

vaniraさんへ

はい、4枚目は、マロンちゃんです。
すごく、社交的というか、パワフルというか、どこでも走り回っていましたよ~
以前、見た時と比べると別人のように大きくなっていました。

確実に、パパよりジャンボになってる子がたくさんいます。
近々、連れて行きたいと思いますので、また連絡しますね。
  1. URL |
  2. 2011/09/07(水) 21:07:36 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

華、あず&レン家さんへ

今週まだ、水曜日ですが、今のところお酒断ってますよ。
それほど、暑くないのが幸いで、なんとか我慢できています。

兄弟同士で遊ぶのは、他の子と遊んでいる時と、どことなく違うように思えます。

次回は、華ちゃんあずちゃんレン君も遊んでやってくださいね。
  1. URL |
  2. 2011/09/07(水) 21:09:42 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/298-e1403cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

