JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うじゃっく部会IN淡路島☆遊びの巻

こんばんわ

淡路島でお泊りし、結局、日曜日の朝も朝が残っていたんですが、やんだ隙を狙って、どろんこ覚悟でびちょびちょのテニスコートランへ出動しました


ランへ入った瞬間、ワンコ達はパワー爆発



IMG_1576.jpg



猛ダッシュで走り回っていました。



IMG_1577.jpg


アニスは、何度洗ってもすぐ泥んこ娘に変身です


IMG_1583.jpg



シャンプー持参で参加して正解でした



4頭のシャンプーを終え、兄弟写真をパチリ



IMG_1590.jpg

左から、「リアン君」 「小粒ちゃん」 「リカール」 「ジロータ」 「アニス」 「ルーチェちゃん」 です。

顔は、みんなどことなく似てるんですが、脚長チームと短足チームに分かれています。



と、のんきにお写真をとって、部屋へ戻ると、お昼のカレーがばっちり並んでいました。


IMG_1609.jpg


毎度、毎度、食べるだけの我が家


デザートの手作りアイスやモモ、ナシ、メロンとフルコースのフルーツ、大好きなういろうやクッキーなんかのお土産も頂き幸せ満開でした。




お腹も満たされ、午後から、プールへ出動

せっかく、ひと泳ぎ~と思ったら・・・・


IMG_1612.jpg

完全、入水拒否され




マイちゃんとリアンくんは・・・・・・・


IMG_1615.jpg

二人で2個のおもちゃを運ぶ仲の良さ



我が家で、一番泳ぎがうまかったのが・・・・


IMG_1616.jpg


アニス


IMG_1617.jpg


とは言え、無理やり足のつかない所で離され、迷惑そうだったけど。


IMG_1621.jpg


ジロータも、そこそこ泳げました


あまりにもあばれるので、写真はとれなかったんですが、リカールは、チョリソそっくりの溺れ方でした
血縁関係はないんので、なんだか変な感じです。



今年ラストの泳ぎ、パピーちゃん達と一緒で良かったです。



本当に、本当にみなさん・・・・


IMG_1623.jpg



初めてのパピーちゃん達とのお出かけは、みなさんのお気づかいで快適に過ごすことができました。


これからも、よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチリとクリックで応援もよろしくお願いします。


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/07(水) 22:01:44|
  2. うじゃっく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<この1週間・・・・ | ホーム | じゃっく部会in淡路島>>

コメント

お天気は今一でも ジャックが集まると楽しいですね♪
リカール君の泳ぎ 見ましたよ^^
やっぱ チョリソおじさんのDNAが・・・笑
  1. URL |
  2. 2011/09/10(土) 07:11:20 |
  3. maio #xfH9rAAU
  4. [ 編集 ]

maioさんへ

おっしゃる通り、どんなところでもジャックが集まると楽しいですね。
リカール、来年、もうちょっと筋肉着いたら、泳げるようになるかな?

  1. URL |
  2. 2011/09/11(日) 20:45:53 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/299-43869c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

