JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この1週間・・・・

                           こんにちわ~

                    淡路のじゃっく部会から、もう1週間も経ちました

                           あっという間です

                       我が家に、ホームステイしていたジロータ

               IMG_1625.jpg



                  ケージの中では、トイレを椅子変わりにしたり・・・・




   IMG_1626.jpg


                 ベッドにしたり、していました

                ちゃんと、トイレでちっちしてくれるんだけど・・・・

     IMG_1627.jpg


  そして、お散歩を嫌がったりしているジロータの教育係に、アブサンへ白羽の矢が立ち、ジロータの帰宅と同時に連れていくことになりました。



             アブサンが、いなくなってすぐ3頭引きとなり・・・・・・・


  IMG_1633.jpg


   正直なところ、3頭だと一人で散歩に行ける事がわかり、ラクチン生活にちょっと喜んでいました。



   でも、1週間たった今、やっぱり淋しい



   IMG_1282.jpg



  毎晩、お風呂を出たらバスマットに座って待っている、あの子がいないのは変な感じです



  最初は、1週間の予定だったんだけど、もうちょっと伸ばしたいと言われ、あと1週間レンタルです


  お散歩嫌いは、解消されたようなんですが、人間では、教えられない事、アブサンに頑張って教育してもらいます

   ランキングの応援もよろしくお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/11(日) 14:49:49|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久しぶりに会えたよ!&携帯壊れた~ | ホーム | うじゃっく部会IN淡路島☆遊びの巻>>

コメント

アブサンちゃんの教育係り、きっとうまくいきますよ。
でも寂しいですね。
いつもいる子がいないのは。
3頭引き、さすがですね^^
  1. URL |
  2. 2011/09/12(月) 07:56:24 |
  3. 華&あず #9u2m4wp.
  4. [ 編集 ]

アブサンちゃんママ頑張ってるんですよね(*^-^*)
ワンコは存在感大きいですもんね。
いると「うるさいっ」って思ってても
いざいないと寂しいですよね(^^;)

2頭でも限界を感じている我が家ですが、
3頭とは頭が下がります(^^)
  1. URL |
  2. 2011/09/12(月) 12:18:30 |
  3. trump_coron #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

華、あず&レン家さんへ

最初は、いなくなったらすごく楽~って思ってたんですが・・・・
やっぱり、淋しくなるもんですねv-8
ジロータの事を考えると、アブサンを永久レンタルしてあげるほうがいいのかもしれないんだけど。
  1. URL |
  2. 2011/09/12(月) 14:37:05 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

trump_coronさんへ~

アホだと思っていましたが、家でも結構躾してくれるので、ジロータの教育係に任命されました。
我が家の場合、狭いリビングに4頭は暑苦しい・・・・ってのが大きかったかな?(ワンコも人間邪魔って思ってるかもしれないけれど、)

家も、2から3頭に増えたら、しんどかったかもしれないけれど、4から3だったので・・・・
  1. URL |
  2. 2011/09/12(月) 14:39:41 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/300-b733d3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

