JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶー is back!!!

今日は、実家へステイしていたアブサンが、帰ってきました

そして、散歩嫌いだったジロータも無事、散歩好きとなり、お散歩とわかると自分で玄関まで下りていくようになったそうです。

ワン同士のパワーってすごいですね

2週間ぶりの、ぶーちゃんの帰宅。。。。。

我が家のワンコ達の反応は・・・・・・



IMG_1679.jpg



こんな風に挨拶出来たのは、ほんの一瞬


すぐに、熱烈歓迎へと変化しました





IMG_1678.jpg


パピーちゃんたちにぐちゃぐちゃにされ・・・・



IMG_1681.jpg



羽交い絞めにされること、30分



IMG_1674.jpg



でも、なんだかみんなに追いかけられて、嬉しそうでした。



さて、明日は、友達の結婚式です。
洋服も購入し、まつ毛もあげて、パーマもあてて・・・・
用意ばっちりですが、お酒を控えたにもかかわらず、私のぽッこりお腹は、変化なしでした


コアリズムっていう、DVDでやるエクササイズが痩せるよ~と、美容院で言われ、即購入したんですが、まだ5日くらいだから成果もなく、しばらく続けて頑張ってみます~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
クリックで応援よろしくお願いします


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/17(土) 20:48:46|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<これって、許せる? | ホーム | どや顔>>

コメント

ほんとすごい歓迎振りで(笑)
嬉しくて仕方ないって感じなのでしょうねーUw^●^wU♪
アブサンちゃんも嬉しそうなお顔v-238

コアリズムやってるんですねー!
私もやいてもらったDVD確かもってますが、しんどすぎてU@ ̄・・ ̄@U
  1. URL |
  2. 2011/09/17(土) 21:48:01 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

アブサンままおかえり&お疲れさまでした^^
ジロータくん 淋しくなっちゃったね
でも お散歩好きになってよかったね!
ママの力は大きいっ!
  1. URL |
  2. 2011/09/17(土) 21:53:29 |
  3. maio #xfH9rAAU
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

やっぱり、4頭のほうが遊んでいる時が楽しそうです。
私があまり遊んであげなくても大丈夫!!って感じで・・

コアリズム激しすぎて、やってますが、やれていない感じです。
リズム感もないし、腰もあんなにうごきましぇん~

  1. URL |
  2. 2011/09/18(日) 18:45:21 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

maioさんへ

ただいまですぅ~
実家では、毎日、水を飲まず牛乳だったそうです(--〆)

今度は、チョリソを貸してと言われたんですが、送迎が大変で・・・・

  1. URL |
  2. 2011/09/18(日) 18:46:45 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/303-b1521387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

