JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいいジャックにあったよ~

前回のリカールのちっちの悩みに、たくさんアドバイスありがとうございました

我が家には、チョリソというオカマの男がおりますが、彼は、小さいころから外ちっちor自宅の風呂ちっちしか経験がなく、トイレシートを使ったことがなかったんです。

みなさんの話を聞いて、よーくわかりました

① トイレの場所でしたんだから、はみ出しても叱らない。
② 足をあげてトイレをしたら、優しく「足~」と言いながら、手で足をおさえてあげる。
③ ②でダメなら、男の子用トイレを置くか、横にシートを立ててカバーするものを作りおいてあげる。

本当に参考になりました

さてさて、連休の最後の日は、海ふれに行ってきました~

車で向かっている間は、気温34度
どうしよう~
と思っていましたが、海の近くなので風もあって、まだ過ごしやすくランにはいい感じでワンコ達が来ていました。

IMG_1743.jpg

ジャック人口もそこそこ
我が家が、4ジャックすを投入したことで、一気にジャック密度はトップだったと思います。


やっぱり、ランは仔犬たちのお勉強の場っつうことで、たくさんのパピーちゃんが来ていました。

なかでも、めちゃめちゃ可愛いパピージャックに出合いました。
IMG_1792.jpg
お名前「まめちゃん」だったと思うんですが、6カ月だそうです。
うちより、月齢が1カ月も大きいのに、リカールとアニスのほうがデカイ。

たまらなく、可愛かった・・・・



そして、小さいで賞では・・・・
IMG_1783.jpg
5カ月のチワワわんが

手前にうつっているのは、バセンジーの子、なんとなくバセンジーってジャックに似てる気がするのは私だけ??


チョリソを追いかける、白いワンコ
IMG_1762.jpg


真っ白なんで、ビションかと思ったら、今をときめく「シュナウザー」だそうです。



IMG_1761.jpg

チョリソのおしりから、噴出されるフェロモンが、たいそうお気に入りのようでした。


IMG_1754.jpg

気がつけば、リカールも参戦してるし

IMG_1741.jpg

リカールが黒くなったと思ったら、本家イタグレやし


チョリソのダンディズムは、メンズから大人気のようでした


IMG_1736.jpg



ランキングに参加しています
清き一票を
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/20(火) 23:41:31|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<みんなで・・・・ | ホーム | これって、許せる?>>

コメント

まるちゃん、小鉄系ですね。
ぜひ実物に会って見たいです。
ご近所ですか?

うちの足長は昨日から外に出ていないので、退屈そうです。
雨も止んだので、風がもう少しおさまれば散歩に行って来ます。
  1. URL |
  2. 2011/09/21(水) 12:53:04 |
  3. ディーノF #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

おはようございます、
写真アップしていただいた「まる」こと「まめ」の飼い主でございます!

ブログを拝見しようと「ジャックラッセル 4頭」で検索したらヒットしました。間違いなくこの4ジャックだぁ~!と嬉しくなり、コメントさせていただきました。 

また堺浜でお会いできたらいいですね!!
ぜひうちの世間知らず箱入り娘「まめ」に、チョリソ父さん、アブサン母さんから教育的指導をお願いしますヾ(*゚∇^*)ノ~
  1. URL |
  2. 2011/09/22(木) 07:19:11 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ディーノFさんへ

色の感じは、小鉄君とそっくりですね~
体系は、どうなるか???ですが・・・・
帰り際にお会いしたんで、住所とかお聞きできませんでしたが。
先ほど、コメントいただいたので、仲良くさせていただけると嬉しいですが、
うジャクデビューして欲しいですね~


  1. URL |
  2. 2011/09/22(木) 10:34:39 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

まめさんへ

おはようございます~
「まめ」ちゃんv-237
お名前は、修正しましたのでv-7
ブログ見つけていただいてありがとうございますv-238
週末は、海ふれでワンコの人生修業に行くことが多いです。
パピーちゃん同士一緒に学べるといいですね。

  1. URL |
  2. 2011/09/22(木) 10:38:30 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/305-39b6ba73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

