JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなで・・・・

今日は、台風で日本列島大荒れ

私は、幸か不幸か、仕事は警報発令のためなくなり、まったりとした一日を過ごすことができました。

まずは、海ふれでの様子の続きです

海ふれのドッグランって、堺市の施設で、駐車場&施設料ともに無料なんですが、我が家のように4頭もいる貧乏子だくさん家族には、神様のような存在です。
以前は、そこまで思わなかったけど、最近はそのありがたみが、ぜい肉たっぷりのこの身にしみます。

ちょうどお昼ご飯どきに行ったので、マックで月見バーガーを買って、海ふれでランの前に食べたんです。


IMG_1723.jpg


4頭の犬達をステイさせるのも一苦労

とりあえず、成犬たちは、木にフレキシをくくりつけ・・・・・
パピーちゃん達は、1頭ずつ足にリードをはさみながらの食事です。


IMG_1727.jpg


全然まとまりなし~


IMG_1726.jpg


チョリソは、おこぼれをもらうシュミレーション


IMG_1731.jpg


マックのときは、バンズのソースのかかっていない所を、おすそわけしてあげます。

チョリソが、立ってアピールしたら・・・・


IMG_1730.jpg


リカールも負けじとたってアピール


IMG_1725.jpg


家に帰ってきて、写真を見たら、リカールがチョリソを横から見つめてる・・・・

やっぱり、チョリソをお手本にしてるのかな?


こんな、休日が本当に幸せと感じる今日この頃です


行き帰りとやっぱり吐いたパピーちゃん達なんですが、帰りアニスが吐いたものは、手のひらにいっぱいくらいの大量の葉っぱ。
恐ろしや(@_@)

そして、帰って来た後は、4頭のシャンプーとゲロの処理が大変なんですが・・・・



話は変わって・・・・
それから、合同うジャックに参加されていた、KENパパさんが素敵なお土産を持ってきてくれました
IMG_1829.jpgIMG_1830.jpg

まめママさんが、チャリティーのために作って、販売されたステッカーです。
人間用のウマウマも頂き、いつも気にかけていただいてありがとうございます


家もいつか参加してみたいですが、飼い主はへたれの上、参加が実現できていません


IMG_1773.jpg

ランキングの応援をポチリとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/21(水) 22:36:30|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<兜岳と鎧岳 | ホーム | かわいいジャックにあったよ~>>

コメント

海ふれも久しく行ってないな~(^_^;)

美容の経営分析の仕事が残っているため、
合同うじゃっくの写真整理が出来ていません。
ブラウニーとうちゃんや、すもも母さんの写真がアップされているので、
何とか日記・フォト掲載したいのですが、今しばらくお待ちを。(^_^;)

160頭ほどが集まった合同うじゃっく。
飼育される環境や地域が違っても、やっぱりジャックラッセルテリア。
KENやミルクにいい経験をさせることが出来ました。

お近くなので「まめママさんのシール」お届けしました。
刈谷サービスエリアで買った「えびせんべい」
これは、いつも立ち寄るたびに買うお土産です。
合同うじゃっくの前日西伊豆のペンションに泊まりました。
フラットコーテッドレトリバーを飼育するオーナーから
犬の育て方を教わりました。育てることと喪うことについてです。
この話は、またの機会に。



  1. URL |
  2. 2011/09/22(木) 11:24:36 |
  3. KENパパ #FJ.TabU.
  4. [ 編集 ]

海ふれで楽しそうー♪
みんなすっかり大きくなってきたなぁ♪oU*^ 0 ^*Uo~
嬉しそうな顔が可愛いv-238

はっぱがそんなに?Σ(・ω・。Uノ
それはちょっと・・。 でも出して良かった♪

あー♪ 私もそのシール、ブロ友さんに頂きました☆
可愛いですよUo´・ω-)bネーッ♪
  1. URL |
  2. 2011/09/26(月) 09:05:35 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

KENパパさんへ

お仕事大変そうですね~
なかなか、ゆっくりとお話も出来ていないですが、また落ち着いたら、うジャックの様子教えてくださいね。

これから、気候もよくなりますから、海ふれも良いですよ~
  1. URL |
  2. 2011/09/26(月) 19:52:18 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

あのステッカー相棒ちゃんも頂いたんですね~
ほんと、可愛いです・・・
手作りってすごいですね。

みんな本当に大きくなりました。
葉っぱは、本当にどうにかして欲しいです。
枯れたのから、ギザギザのちょっと痛そうなのまで、なんでもガッツリですv-12
お腹がよっぽどすくのかな?
フードいっぱい食べてるのに・・・


  1. URL |
  2. 2011/09/26(月) 19:54:49 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/306-5fda06ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

