JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はきはき病。。。。

世間は、3連休だったけれど、私が土曜日が仕事だった上、今週はドクターストップであまり体を動かせないので、ゆっくりとした週末でした

運動が出来なくても、公園くらいは
と言うことで、海ふれまで、行ってきました

家を出てすぐ、最初の信号にも入るまえに、リカールが。。。。ゲロんちょ
負けずに、すぐ、アニスも

IMG_1940.jpg


史上最強のゲロゲロ大会が、車の中では繰り広げられ、何度吐いたかもわからなくなるほどでした。


IMG_1941.jpg


こんなこっちゃ、遠距離のおでかけもできないし、私一人で連れ出すこともできない・・・・


そんなこんなで、海ふれに到着して、おひるごはんの場所へ移動していると・・・・


IMG_1942.jpg


ジャックママさんとジャックくんに遭遇

もう遊んだ後みたいで、一緒にランでは遊べなかったけど。


そして、ランチタイムです~
地元のKAWAって言う、お気に入りのパン屋さんで買いました

IMG_1949.jpg


アニスは、すっかり車酔いの事を忘れてウマウマに夢中

IMG_1950.jpg


こんなときだけ、真剣です


IMG_1953.jpg


木の下でランチタイムを済ませ、ランへ移動です

IMG_1944.jpg


ちょこちょこ書いている携帯のトラブルですが、ドコモさんのオファーを聞くために金曜日行ってきました。
私が、スマホに興味があるって言ってたので、選択肢の一つとして、店頭で4万から6万円くらいで販売しているスマホを破格の値段で提供してくれると言ってくれたんです。

私もずいぶんの乗り気になったんですが、一応旦那と相談ということで、ペンディングで帰ってきました。

そしたら、既にドコモのスマホを使っている姉が、スマホだと家族間の通話は無料にならないから電話代が上がると聞いたんです。
それと同時に、auが、iphoneをタダで予約開始したニュースも見たりして・・・・・
auは、スマホでも家族間の通話無料みたいなんです。

迷うところです。

ちなみに、もうひとつ、ドコモさんが提供してくれたオファーは、今は、修理を無料でやるから、次に買う時は、また同じドコモショップで買う約束をしてほしいとのことだったんです。

auとソフトバンクの競争に、ドコモもなんかしてくれそうだし、安易に乗り換えるのもどうかという思いもあって・・・・
結局、まだ昔の携帯のままの私です

ランキングの応援をポチリとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/10(月) 22:40:56|
  2. パピー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<みんなで、楽しく遊んだよ~ | ホーム | トイレの活用法>>

コメント

げろんちょ!

げろげろ大会v-535
犬も人間と同じように、釣られてげろんちょ、ってあるんでしょうかね。
まめはまだ車酔いは未経験です。
先日、シートの上でうんPv-294されましたけど。
げろんちょ・うんPに備えて、ペット用のシートカバー必要ですね。

URL貼らせていただきました
お暇な時にいらしてくださいv-344

  1. URL |
  2. 2011/10/11(火) 13:35:10 |
  3. ずん #-
  4. [ 編集 ]

ゲロゲロ大会でしたか~
小粒も何度か吐いたけど少しづつ慣れてきました。
でも、まだ山道はたぶん駄目かな?
どんどんドライブに連れ出して慣らしちゃいましょう!
  1. URL |
  2. 2011/10/11(火) 22:56:19 |
  3. ジロー #-
  4. [ 編集 ]

ずんさんへ

今回のは、完全にもらいゲロっぽかったv-12
いつもは、あんなにひどくないのに・・・・
まめちゃんは、車酔いないなんて、うらやましい~

  1. URL |
  2. 2011/10/12(水) 20:51:22 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ジローさんへ

はい、甲乙つけがたいほどの、大会が繰り広げられました。
小粒ちゃんも多少ははいたんですね。
抱いているとマシのようですが、どっちもどっちで、どちらか選べないし・・・・
ホント、可哀そうだけど、慣れさせるしかないですね(^O^)/
  1. URL |
  2. 2011/10/12(水) 20:53:05 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

車酔い我が家も3匹とももれなくしました。
効いてるのかどうか解りませんがミント
がよさそげですよ。
うちはミント水シュッシュッてしてます。
  1. URL |
  2. 2011/10/12(水) 21:00:34 |
  3. 華&あず #NJzVhDCM
  4. [ 編集 ]

あら 大変 げろんちょ大会でしたかv-12
リアンは少しずつ慣れてきて ミントがいいってアドバイスをもらい
ミントを車内にシュッ おとん&おかんはミントのガムをかみかみ
うそのように治りました
もう びっくりv-237一度試してみてくださいね
  1. URL |
  2. 2011/10/12(水) 22:31:28 |
  3. maio #xfH9rAAU
  4. [ 編集 ]

華、あず&レン家さんへ

ミントがやっぱりいいんですね~
とりあえず、昨日さっそくポチリました!!
効いてくれるといいんだけど。
  1. URL |
  2. 2011/10/13(木) 21:25:03 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

maioさんへ

リアン君、車酔い治ったんですか??
先、越されちゃいましたね・
ミント早速昨日、ポチリました。
効いてくれるといいんですが・・・・
  1. URL |
  2. 2011/10/13(木) 21:26:35 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/312-98179f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

