JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犯人を探せ!!

今日は、朝散歩へは行けましたが、午後から雨が本降りになり、お散歩へ行けそうにもないので、4ワンズをリビングで放置していると、あるものが・・・・・

IMG_2038.jpg

やわやわウンチです

しかも、成犬用トイレとパピー用トイレに、それぞれ・・・・・・

みんなカチカチうんち派なので、ちょっと気になる

でも、4頭もいると現場を押さえないと、誰だか全然わかんない


そこで、取り調べです


「これは、あなたのものですか?」

IMG_2035.jpg

「う~ん、アニスは、リビングに出ている時は、ちゃんと用たししないので、多分違うかな??」


と言うことで、他の容疑者へ・・・・



IMG_2034.jpg


トイレで完璧用たし派のため、一番、リカールがあやしいなあ~

とは、思いつつも、事情聴取を続ける。


「ぶーちゃんやった??」


IMG_2039.jpg

ちょっと、バツが悪そうにウンチ付近でウロウロしてる。
これまた、怪しい・・・・


そして、最後のトリは、チョリおじさん

「ウンチしましたか?」

IMG_2033.jpg

「ごもっともです。」

誰か、犯人がわからないまま、時間が過ぎて行きました。


そんなこんなしていると、目の前で、犯行が行われました。

犯人は・・・・・・・・



IMG_2063.jpg


アニスでした。


しかも、やわやわだったものが、さらに水っぽくなっていて、完全に下痢ぴょんでした

結局、そのあと、もう一度・・・・・・

こりゃ、あかん


IMG_2052.jpg


すぐ、市販のお薬を買いに行き、ふやかしたフードに混ぜてお薬タイムです。


おさまってくれるといいんですが・・・・・


そして、ご飯の時間じゃないのに、ゴハンをもらっているアニスを見てチョリソ君は~



IMG_2060.jpg


さっきまで、呼んでもベッドから出てこなかったのに




ランキングの応援よろしくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/14(金) 23:27:17|
  2. パピー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<やっぱり、病院へ・・・・ | ホーム | みんなで、楽しく遊んだよ~>>

コメント

あら~・・ アニスちゃんポンポン痛くなったかぁU×Å×U
大腸菌がダンスしてるのでしょうかね~?
早く治るといいねー!pU*^ - ^*Uq

うちはよくそらっちょもふぅも、食物不耐性のPをするので食べ物には注意なんですよ。
そらっちょは野良亀の甲羅を舐めて 獣医さんもあまり見ない変な菌に
やられたこともあります(笑)


  1. URL |
  2. 2011/10/15(土) 00:11:17 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

アニスちゃん大丈夫?
早く良くなるといいですね。
我が家も3頭だと、だれが失敗したのか
皆目分かりません^^;
ま、器用なあずでないのだけは確定ですが。
  1. URL |
  2. 2011/10/15(土) 08:05:48 |
  3. 華&あず #9u2m4wp.
  4. [ 編集 ]

アニスちゃん大丈夫でしょうか?
お大事にね(^^)

2匹でもよく見てない限りはわからないので
4匹だとホントにナゾでしょうね~(^^;)

ぷぷっ♪チョリソ君~(笑)
ご飯もらえるならおなか痛いって言っとけばよかった~??(*^-^*)
  1. URL |
  2. 2011/10/15(土) 08:34:14 |
  3. trump_coron #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

今日、心配だったので病院へ行ってきたんですが、やっぱり大腸菌が踊ってたみたいです。
整腸剤だけの処方でした(^O^)/
亀さんって、結構、菌持ってますよね~
私も脱腸の亀の処置してて、噛まれて、パンパンに腫れたことあります。
  1. URL |
  2. 2011/10/15(土) 20:34:06 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

華、あず&レン家さんへ

ありがとうございます。
アニスだけと思ってたら、結局、兄弟そろって下痢んちょに・・・・
やっぱり、そうなりますよね~
体格でも違えば、判断もできるけど・・・・

  1. URL |
  2. 2011/10/15(土) 20:35:26 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

trump_coronさんへ~

ありがとうございます。
元気&食欲満開で、先生もよくあるってことでした。
現場押さえないと、ほんと犯人はわかりません(@_@)

  1. URL |
  2. 2011/10/15(土) 20:36:50 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/315-506a8b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

