JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります

オフミーティングin淡路島2

日曜日に開催された、JFWオフミーティングの記事の続きです

今回のオフ会の会費は、4頭飼いの私でも、800円と超格安(1頭だと500円です。)

それなのに、とっても素敵な・・・・・


IMG_2494.jpg


ストラップが、名札変わりで、


プレミアムとして・・・・


IMG_2495.jpg


自分のワンコの名前が入ったステッカーをもらいました

しかも、これ、シルエットがブロークンとスムースでちゃんと変えられていて・・・・
我が家のような、フランス語やスペイン語の名前のワンコも、ヘボン式の名前表記でなく、しっかり調べて対応してくれているんです~


すごいでしょ


それでは、今日もちらっとワンコ達の様子をアップです。


IMG_2432.jpg


笑顔のこはく譲
この日は、ママが忙しすぎて、得意のダンスを披露する時間がなくて残念


そして、

IMG_2435.jpg


くださいなっ!!
をしている、すももちゃんとアブサン
並んで見ると、アブサン、頭デカいんですけど


コスチュームで目立っていた・・・

IMG_2491.jpg

初参加のVIVIちゃん


異母兄弟の・・・

IMG_2468.jpg

マロンちゃんは、今回も大活躍~
たくさん、走っていっぱい遊んでいました


そんな走っている姿を・・・・

IMG_2479.jpg


じっと眺めるコナン君~
おめめクリクリで、超キュート


兄弟同士で、いっぱい遊んだりもしていました。

IMG_2441.jpg

小粒ちゃん、ルーチェちゃん、そして、またまた、一本取られているおしりしか見えない、リカール~


リカールも普段は、アニス相手に遊んでいるので、同じ体格の子と遊ぶのが楽しそう

IMG_2442.jpg


でも、やっぱり負けちゃうけど。

IMG_2444.jpg


なんだか、ルーチェちゃんにお散歩連れて行かれそう・・・・・


そして、今回の締めは~

IMG_2470.jpg

潮風を受けて、浸っている姿のような、リアン君です

ハートマークが、キュートでしょ

写真がまだ整理できていないので、あともう一回続きます

ランキングの応援ポチリとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/02(水) 21:05:36|
  2. うじゃっく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ラスト~淡路オフミーティング | ホーム | JFWオフ会in淡路(^O^)/>>

コメント

締めのリアン君、笑えた~
パパは昼寝・・・と重なって「平和やなぁ~」と・・・v-238
  1. URL |
  2. 2011/11/03(木) 15:17:00 |
  3. マイロ母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

兄妹それぞれでみんなかわいい~
いつも思いますがみんな上手に遊べて
楽しいそうだったな~
  1. URL |
  2. 2011/11/03(木) 19:20:52 |
  3. 華&あず #NJzVhDCM
  4. [ 編集 ]

マイロ母ちゃんへ

リアン君は、いつも写真を上手にとらせてくれるから、モデルの才能あるかも?
兄弟、それぞれ外見が全然違います。
また、実物で確かめてくださいね。
  1. URL |
  2. 2011/11/03(木) 20:40:25 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

華、あず&レン家さんへ

パピーちゃん同士って、結構、激しい遊び方!!って思うんですけど、
怪我もないから、やっぱり上手に遊んでいるんですかねぇ?
あの激しさにびくともしない、レン君のほうが、賢いと思いますよ~
  1. URL |
  2. 2011/11/03(木) 20:42:39 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/325-5f6c155c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード