JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

兄弟パピーちゃん達に会う!!

アニスとリカールの車酔いのコメントありがとうございました。
私自身もまだまだやってあげられていない事があると、思いました。
早く、楽しいお出かけができるようにしてあげたいです

さてさて、大ゲロゲロ大会が繰り広げられた後、到着したのは、いつもお邪魔させてもらっている、
淡路島の某会社の保養地跡地。


参加メンバーは・・・・・(順位適当

IMG_2688.jpg

          リアンくん


IMG_2655.jpg

           リカール


IMG_2730.jpg

          小粒ちゃん


IMG_2651.jpg

           小梅ちゃん


IMG_2652.jpg

                               ディーノ君


IMG_2628.jpg

         獲物ゲットしてご満悦


そして、一緒に暮らす・・・・

IMG_2633.jpg


ルーチェちゃん
首ながっ


IMG_2632.jpg


                    仲いい二人


IMG_2760.jpg


                        マイオ君


そして、たまたま通りかかって、遊びに来てくれた

IMG_2747.jpg


                     タップ君
        
     真っ白だけど、れっきとしたジャックです


そして、一緒に暮らす・・・・・

IMG_2702.jpg

                       ジョジョちゃん
                    

紹介写真はありませんが、もちろん、我が家のアニス、アブサン&チョリソも一緒です。


この日は、雨の予報だったのに、広いランで、思いっきりみんなで遊びました。

IMG_2774.jpg


ボールで遊んだり。。。。。


IMG_2771.jpg


そのボールを自慢したり・・・・・



この子、誰かわかりますか?

IMG_2761.jpg

いつもの表情とちょっと違う・・・
しかも、カットでスムースになってます。

IMG_2653.jpg

いつもは、立ち耳です。
でも、たれ耳姿もかわいいその子とは・・・・・

そのとは・・・・

IMG_2630.jpg

マイオ君でした~
今回、いろんな表情の顔が撮れたんです。


そして、お気に入りの写真
IMG_2696.jpg

エッグで燃えるように遊んでいました。


そして、フリスビー初心者講習も・・・・・

IMG_2755.jpg


リカールは~

IMG_2745.jpg


興味はあるみたいだけど、持ち逃げ専門。


IMG_2744.jpg


ただ、追いかけて欲しいだけみたい。


兄弟でも、リアン君は。。。

IMG_2718.jpg


フリスビーをちゃんととりに行って持って帰ってきました。


IMG_2716.jpg


兄弟でなんで、こんなに違うのだ


もちろん、恒例の「大おやつ大会」も。

IMG_2674.jpg


一番前に来て、アピールする子もいれば~


IMG_2673.jpg

後ろで、順番をちゃんと待っている子もいて~

IMG_2671.jpg

それぞれ、性格が表れていました。


IMG_2677.jpg


待てずに、前に来るのは、みんなわが子


楽しい、時間はあっという間でした。

IMG_2639.jpg

姉妹のルーチェちゃんとアニス、シンクロして走っているでしょ。

兄弟姉妹との対面は、すっごく楽しかったみたい。
いつもと全然違う表情でした


最後は、この日のお気に入りショット

IMG_2751.jpg

アニスが、ジョジョちゃんにキスしているみたいでしょ

JFWのトレオフなどが、行われるところなのに、今回の利用は、私たち兄弟だけ・・・・・・・
なんとも、贅沢に遊ばせてもらいました。

ランキングの応援もポチリとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/23(水) 18:08:37|
  2. パピー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<冬支度☆(^-^)☆ | ホーム | 車酔い・・・・>>

コメント

うわー♪ 楽しそうですUo′▽`o)ネェー♪

よそのお宅に行ったコたちもみんなスッカリ大きくなって☆
元気いっぱい揃って遊べるなんて ほんと嬉しいですよねv-238

車酔いひどかったのですね~U×Å×U
慣らすという方法では、数日間連続で車に乗せるのですが
1日目は数回、エンジンをかけずにただ乗っておやつなんかをあげます。
2日目はエンジンだけかけて動かさずに
3日、4日とエンジンだけかけて動かさずにやります。
5日目くらいから家の周りを1周、2週 近くの楽しく遊べる公園やドッグランまで
というのを車に乗せるたびにやってみるといいかもUo^ o ^o)

  1. URL |
  2. 2011/11/23(水) 20:37:40 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

いつも家族会は楽しいですね♪
パピーちゃん達は近くに家族がいて幸せですv-238
そしていつもステキな場所を提供していただいてありがたいですね。
お写真たくさんありがとうございますv-222
みんなとっても良い表情してます^^
  1. URL |
  2. 2011/11/23(水) 21:42:37 |
  3. maio #xfH9rAAU
  4. [ 編集 ]

本当に贅沢に使わせて頂いてありがたいですね!
かわいい写真がたくさん! 写真上手ですね~
小梅のたまごで遊ぶ写真が最高!!
しっかり頂いておきますね☆
  1. URL |
  2. 2011/11/24(木) 00:40:10 |
  3. ジロー #-
  4. [ 編集 ]

チョリソ君のトリさんを強奪してしまってすみませんでした。
うちも写真をアルバムに取り込ませて頂きました。
特にアニスちゃんとのシンクロ走りが良かったです。
また遊んでやって下さい。
  1. URL |
  2. 2011/11/24(木) 21:00:56 |
  3. ディーノF #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

みんな、大きくなったでしょ?
成長が、普通の子より早かったみたいです。
兄弟に会えるのは本当に幸せです!!

車酔い、そんな、細かい作業は全く想定外でした。
ますます、反省です。
そのうち慣れるだろうとおもったけど、車に乗り始めて3カ月以上・・・・
やっぱり、ちゃんとした対策が必要ですね。
  1. URL |
  2. 2011/11/25(金) 18:23:11 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

maioさんへ

兄弟同士遊べるって幸せだし、
パピーちゃんを見ている私たちも幸せな気分にさせてくれますよね。
今回は、写真撮影旦那がなかなか頑張ってくれました。
うジャックだと、おしり専門になりがちなので(@_@)
  1. URL |
  2. 2011/11/25(金) 18:24:38 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ジローさんへ

ホント、今回のような使い方をさせていただくと、
庭のある家に、引っ越しをしてあげたい気持ちが強くなってしまいました。
小梅ちゃんの写真いいでしょv-237
旦那も私もお気に入りです。
  1. URL |
  2. 2011/11/25(金) 18:26:09 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ディーノFさんへ

チョリソがエッグで遊んでたので、
ディーノ君がお気に入りのトリさん、後半に登場させるのをすっかり忘れていました。
あんなふうに二人がシンクロして走っていたの、写真で初めてしりました。
楽しそうな気持があふれてこちらも嬉しくなります。
  1. URL |
  2. 2011/11/25(金) 18:29:51 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/333-5eb24c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

