JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬支度☆(^-^)☆

リカールが、おとついから、ぶるぶる~
体が、震えていたんです

IMG_2780.jpg


もしかして「寒いの

IMG_2781.jpg


どうも、寒い様子・・・・・


パピーちゃん達の洋服は、正直1着もないので、アブサンのセーターを着せてあげました。

IMG_2787.jpg



「似あってるけど、それ、アブサンが来たときにのものだから4シーズン使って、しかも、コーナンで買った、498円」
と告白。

IMG_2788.jpg


「ごめんね

と、思いながらも、あまりにも可哀そうな、リカールを見て、母が、

「クリスマスプレゼントは、おそろいの洋服を買ってあげる

と、言ったにもかかわらず、クリスマスプレゼントは、もっと現実的なものが欲しくて返事しなかった私でございます。

IMG_2779.jpg

3日間、このセーターを着たままだったんですが、気に行ってる様子です。
今日、着たきりすずめだったので、洗濯に脱がせたら、すぐにまた震えてしまって・・・・

本格的な、冬がまだ来たわけじゃないのに、このままだと先が心配です

ランキングの応援をポチリとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/25(金) 18:50:05|
  2. パピー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<岩湧山へ犬登山 | ホーム | 兄弟パピーちゃん達に会う!!>>

コメント

是非かわいいセーターを早く買ってあげて下さい!
ちなみに小粒はお腹が空いてるとき震えてます♪
  1. URL |
  2. 2011/11/25(金) 20:20:38 |
  3. ジロー #-
  4. [ 編集 ]

リカール君よかったね。
ママのセータお似合いですよ。
クリスマス、お揃いがお母さんから届くかもよ。
  1. URL |
  2. 2011/11/25(金) 23:14:50 |
  3. 華&あず #NJzVhDCM
  4. [ 編集 ]

どれぐらいの大きさになりましたか?
KENパパ身内に不幸事があり、ただ今帰宅しました。
サイズが解れば、作ってお届けしましょうか?
  1. URL |
  2. 2011/11/26(土) 00:13:57 |
  3. KENパパ #FJ.TabU.
  4. [ 編集 ]

リカールくんは低脂肪だもんね、寒いよね(笑)
まめはお下がりのトレーナー(メンズ仕様)と
ニッセンで買ったフリースで冬を乗り切ります。
ニッセン、安いですよ♪
  1. URL |
  2. 2011/11/26(土) 09:24:01 |
  3. ずん #-
  4. [ 編集 ]

リカールくん 体脂肪0ってかんじやから寒いよねv-159
セーターお似合いですよ^^
クリスマスが楽しみやね♪
  1. URL |
  2. 2011/11/26(土) 22:36:25 |
  3. maio #xfH9rAAU
  4. [ 編集 ]

ジローさんへ

お腹すいてると震えるんですか??
家は、お腹すいてると吐きますv-12
今朝もリカちゃんが・・・・
一日中、ゲロの臭いしています
  1. URL |
  2. 2011/11/27(日) 17:25:55 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

華、あず&レンさんへ

リカールは、スムースでもチョリソと比べるとずいぶん毛が少ないです。
体系だけでなく、毛質もイタグレを引き継いだようですv-7
クリスマスまで、セーター待てるかな??
  1. URL |
  2. 2011/11/27(日) 17:29:59 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

JRT-KENパパさんへ

セーターを買ってあげねば!!
と思い、先ほどメジャリングしました。
体重は、アニスが5.3キロリカールは、6.4キロあります。

ママさんにそんな迷惑かけられません。
お言葉だけ、いただきます。
ありがとうございますv-7
近いうちに、洋服を買ってあげます。
  1. URL |
  2. 2011/11/27(日) 17:32:23 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ずんさんへ

確かに・・・・
リカールは超低脂肪v-12
それで、余計寒いんだって思いました。
ニッセン教えていただいて、早速見てみました。
びっくりするほど安い。
ぽちっとしてみます~
  1. URL |
  2. 2011/11/27(日) 17:33:32 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

maioさんへ

言われて、そう思いました。
体脂肪、なさそうな体つき・・・・
寒いの当たり前ですねv-237
寒さ対策真剣に考えないとって。
  1. URL |
  2. 2011/11/27(日) 17:40:45 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/334-bac1016e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

