JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Anniversary

先週末、注文していたセーターが届きました。

IMG_3017.jpg

ニッセンで注文したんですが、普段から安いのに、セール品を購入したため、4着で2000円ほどです。
着た感じもとっても良くて、はまりそうな予感


さてさて、この週末は、我が家はイベント続き・・・・・

12月2日金曜日は、中之島の新しくなったダイビルで、「HOKUHOKU CHRISTMAS」というクリスマスイベントがあり、
なんでも、300円で飲んで食べれるとういう美味しい話に出かけてきました

ワンコとは、関係ありませんが・・・・

IMG_2970.jpgIMG_2981.jpg

ビルに入っている、お店がそれぞれ、屋台を出していたんです。
珍しい、ポルトガル料理からフレンチ、中華、おでんなどなど、本格的な味がすべて300円

嬉しいことに、シャンパンやビールもたっぷり入って300円でした


そして、デザートは・・・・

IMG_2983.jpg

GOKANのパフェを頂きました。
マジうまでした

会場はクリスマスムード満点

IMG_2977.jpg

ライブなんかもしていました。

この近くに、TKOの木下さんがやっている、ラーメン屋があるとかで、お腹を八分目におさえ、ラーメン屋をハシゴしました。

IMG_2984.jpg

私たちは、伊勢海老スープの魚介、つけ麺を食べました。
スープが、石鍋で出てきて、アツアツ。
食べた感想は、まあまあ・・・・・・って所でした。

翌日の3日土曜日は、結婚記念10周年でした。
でも、私が仕事があったので、とくに何もせず、夜は、ピザハットでピザをオーダーし、家事を楽させてもらいました

そこで、びっくりしたんですが、ピザハットのオンラインで入っているメンバーのクーポンって、条件さえ満たしていれば、一度に何枚でも使えるみたいで、我が家は、LサイズとMサイズ一枚づつ注文したら、両方ともにクーポンが使え、2000円も割引されたんです。

普通、ハガキとかチラシについているクーポンって、2種類は使えないとかって書いてあるのに・・・・・
なんで、めっちゃ得した気分でした

翌日、4日、日曜日は、仕事も休みだったので、ケーキを

IMG_3001.jpg

実は、この日は、私の誕生日
同じ、12月生まれの旦那の名前もプレートに書いてもらい、一緒にお祝いしました。


もちろん、うまうまを聞きつけてすぐに、大集合~

IMG_3010.jpg


チョリソは・・・・・
IMG_3011.jpg

テーブルの下から、ケーキを狙っていました。

みんなでケーキを食べて、そのあとは・・・・


IMG_3016.jpg

ルーフバルコニーで、ふんぱつして、シャンパンタイムです。

ちょっと前に、コストコで買ってきたんですが。
IMG_3015.jpg

私の一番のお気に入り、「ヴーヴクリコ」です。


と言うことで、今から、新しい洋服を着て、みんなで遊びます~
IMG_3020.jpg

以前は、10周年は、絶対スイートテンダイヤモンドって、思っていたんですが、
最近は、それほど欲しいと思わなくなって、まだ、何も買っていないんです。
まあ、見に行く暇もないというのもありますが

続きます

ランキングの応援ポチリとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/05(月) 20:56:52|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<シャンパンとわんこ | ホーム | スタンダードのジャック>>

コメント

お誕生日とご結婚記念日おめでとうございます。
今年はアブサン母さんの出産と育児で大変忙しい年だったと思いますが、でも一番幸せな年でもあったのでは無いですか。
6頭の新しい命が生まれ、それぞれ元気に成長して、体型の違いこそありますが、みんな健康で優しい子に育っています。
ロック君とアブサンちゃんに感謝です。

もう一度ぐらい兄弟会を出来ればやりましょう。
  1. URL |
  2. 2011/12/05(月) 21:27:20 |
  3. ディーノF #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

おそろいのセーター姿、最高にカワイイ♪
ボーダー柄がよくお似合いで。

結婚記念日にルーフバルコニーでワンコと共にシャンパンで乾杯なんて、なんてステキなんでしょう・・・☆
スィート10ダイヤモンドかぁ・・・私は指輪が好きではないので
要らないと言ったら、
ちっちゃーいちっちゃーいダイヤが付いたネックレスを買ってきてくれました。

もう何年前になるのかな~忘れた~自分の歳も忘れた~(笑)
  1. URL |
  2. 2011/12/05(月) 21:33:29 |
  3. ずん #-
  4. [ 編集 ]

Happy Anniversary and Happy Birthdayです♪

12月はイベントがまだまだ続きそうですよね、
ワンズのタメにも体調管理してくださいまし。

私もシャンパン大好きです。
一度会社の年度末パーティーで記憶なくしました(笑)
起きたら前上司の膝枕。社長の話ききそびれました(笑)

Sweet 10 diamondsでなくって、Sweet 10 JRTとか(笑)
  1. URL |
  2. 2011/12/05(月) 21:34:32 |
  3. ティブロン #-
  4. [ 編集 ]

結婚記念&お誕生日おめでとうございますv-238
賑やかで すてきなアニバーサリーになりましたね

みんなでおそろいのセーターお似合いですよ^^

シャンパン美味しそう~v-237
  1. URL |
  2. 2011/12/05(月) 22:18:17 |
  3. maio #xfH9rAAU
  4. [ 編集 ]

お誕生日&ご結婚10周年おめでとうございますv-25
イベント続きで忙しくも楽しい週末でしたねv-237
今年はあぶさんの出産も含めて大変だったでしょうが、思い出深い
実りの多い一年でしたねv-237
あとはダーリンに「スイート10の何か」をおねだりしてみましょうv-238
  1. URL |
  2. 2011/12/05(月) 22:51:57 |
  3. ジロー #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日、そして結婚記念日おめでとうございます。
10年ですか~
いつの事だったか忘れたな~

4ワンおそろいすごく可愛いですね。



  1. URL |
  2. 2011/12/05(月) 23:58:15 |
  3. 華&あず #NJzVhDCM
  4. [ 編集 ]

結婚記念日、お誕生日おめでとうございますv-238
家族も増えて賑やかになった1年で
ほんとあぶさん「ありがとう」って感謝ですね。

セーターが4枚で2000円ぐらいなんて信じられないお値段~
でも助かっちゃいますよね・・・



  1. URL |
  2. 2011/12/06(火) 06:14:15 |
  3. はなママ #e8cOV4AA
  4. [ 編集 ]

みんな揃ってのセーター、すんごいカワイイU〃^▽^)。o⌒❤
カラフルで寒い冬も明るい気分でいけますね☆

まぁ! 誕生日に結婚記念日にと嬉しいが重なってるー♪
ヽU〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ

シャンパンはすんごい好きなので、どうしても目が釘付けー!
U*  ̄  ̄)σイイナ~♪
  1. URL |
  2. 2011/12/06(火) 09:18:00 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ディーノFさんへ

おっしゃる通り、おおげさに聞こえるかもしれませんが、今まで生きてきた中で、一番幸せな年でした。
ディーノさんのおかげもあって、素晴らしい飼い主さん達も見つけられたし。
スタンダードには、程遠いワンコ達になってしまいましたが、みなさんそんなことを超越して大切にしていただける方ばっかりで本当に幸せです。
  1. URL |
  2. 2011/12/07(水) 21:39:09 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ずんさんへ

ずんさんのおかげで、良い買い物ができました。
こんなに安いと気にせず着せられます。

旦那さん、ネックレス買ってきてくれるなんて、幸せですね。
家は、ほっとくと、変なもの買ってくるので、要注意です。
  1. URL |
  2. 2011/12/07(水) 21:41:03 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ティブロンさんへ

お祝いありがとうございます~
12月は、本当にイベントが多い!!
仕事も忙しい時なので、あまり出来ないのが実情ですがv-237

シャンパン美味しいですよね~
上司の膝枕は、びっくりしちゃいますね。
これからのシーズン飲みすぎるので、お互い気をつけましょうね。

10ジャックホントだったら嬉しいな~
でも、それより前に、もっとデカイ家に住まないと。
  1. URL |
  2. 2011/12/07(水) 21:43:39 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

maioさんへ

豪華なディーナーもいいんですが、家でみんなとすごす贅沢がわかる歳になってしまいました。
あのシャンパン、本当に美味しいです。
モエやドンペリなんかより、私は好きです。
  1. URL |
  2. 2011/12/07(水) 21:54:46 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ジローさんへ

今年は、ジローさんも銀婚式でしたね。
そう考えると、10年なんてひよこちゃん

ダーリンなんて、恥ずかしいですが、自分でおねだりしないと、また自転車のバージョンアップがプレゼントになりそうなので、おねだりしま~す。
  1. URL |
  2. 2011/12/07(水) 22:10:41 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

華、あず&レンさんへ

ありがとうございます。
華あずレンさんは、もっと先輩なんですね。
でも、いつも一緒、仲良しでうらやましいです。

  1. URL |
  2. 2011/12/07(水) 22:11:55 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

はなママさんへ

お祝いありがとうございます~
ホントは、ここまで増える予定じゃなかったんですが・・・・
手放すこともできなくて(--〆)

安いもののほうが、気兼ねなく着れるからいいですね。
高いと、もったいなくなってあまり着れない貧乏性な私です、
  1. URL |
  2. 2011/12/07(水) 22:13:49 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

セーター私も色の感じが気に行ってます。

自分が、1歳でも若いうちに結婚したくて、この日を選んだんですよ。
シャンパン美味しいですよね~
ビールやわインとかも飲みますが、やっぱり一番好きかも?
  1. URL |
  2. 2011/12/07(水) 22:16:44 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

結婚記念&お誕生日おめでとうございます。

ヴーヴクリコ…飲みてぇ~(笑)
今年も残すところ少しですが、盛りだくさんな1年でしたね。
来年、新しい家が建ったら、1番に4ワンと遊びに来て下さいね~。
って、建つかどうか…(^_^;)

おそろいのセーター、ほんとのお値打ちですね。
  1. URL |
  2. 2011/12/07(水) 22:21:01 |
  3. vanira #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

vaniraさんへ

お祝いありがとうございます(^O^)/
今年は、2月にvaniraさん家で始まり、あっという間の一年でした。
新しいお家になりそうですか?
その時は、シャンパンでお祝いしましょうv-238
  1. URL |
  2. 2011/12/13(火) 23:09:35 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/337-effd219a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

