JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気がつけば、うじゃうじゃく

この間の日曜日、ワン友さんで、淡路島海峡公園のお散歩に行かれるので、ディーノFさんがいつもの施設を開けてくださると言う話をお聞きし、我が家も出かけてきました

メンバーを聞いたら、最初は、いつもの兄弟会プラスちょっとって感じだったんですが、行ってみると山ほどのジャックが・・・・

気がつけば、うじゃっくになっていました

今回は、旦那がなかなかいい写真をいっぱいとってくれていたので、何回かにわけて紹介していきます


私が、大好きな、つぐみちゃん
IMG_3151.jpg
ご存知、さん家のワンです。


リカールが、リードで釣られている
IMG_3152.jpg
母犬譲りの後ろ足が長いので、ちょっと猫背ぎみなんです。
後ろで、チョリソは、私とレトリーブです。


母は・・・・・

IMG_3153.jpg


ランに入るなり、みんなに追いかけてもらい~

IMG_3248.jpg


超、ご満悦


IMG_3254.jpg


今回、初めてお会いした~
IMG_3157.jpg

ウインギイくん
めちゃ、人懐っこい子でした。


こちらで、ボールのバトルが起こったかと思っても
IMG_3158.jpg

みんないい子なので、決して喧嘩にはなりません。


レン君
IMG_3159.jpg
どんな臭いだった??


そして、エッグの登場に・・・
IMG_3168.jpg


一気に、期待が高まるワンコ達


IMG_3169.jpg


エッグは空に舞い~


IMG_3171.jpg


隅に行ってしまっても・・・・


IMG_3172.jpg


決してあきらめない、あず様


ルーチェちゃん、
おとなしく、歩いていると思ったら・・・
IMG_3173.jpg


すぐに、姉妹バトルとなり。。。。。


IMG_3181.jpg


今日のお気に入りショット
IMG_3182.jpg

ルーチェちゃん、空を舞い、マロンちゃんは、必死に走っていました。

まだまだ、続きます

ランキングの応援をぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/14(水) 14:16:15|
  2. うじゃっく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<淡路で、プチうじゃっく♪ | ホーム | シャンパンとわんこ>>

コメント

いいお写真とれましたね。
アブサンちのパパさんほんと優しい方ですね。
おやつおねだりしてすみません。
いつの間にか兄弟にまざってレンも楽しく遊べて
ほんとよかったです。
あずのエッグ狂こわいでしょ~
  1. URL |
  2. 2011/12/14(水) 16:25:13 |
  3. 華・あず&レン #NJzVhDCM
  4. [ 編集 ]

つぐみちゃんはロックとよく似ていますよね。
マロンちゃんとルーチェちゃん、なんだかとっても楽しそうで良いなぁ~
3か月の違いはそろそろ埋まって来てますね。

兄妹たちプラスお友達わんこ達は、皆ほんとに性格が良くて
いっしょに遊んでる写真見てるだけで、心がなごみます。
  1. URL |
  2. 2011/12/14(水) 19:47:02 |
  3. vanira #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

ワンコ目線ですごくいい写真が撮れてますねv-212
続きが楽しみですv-237
写真も頂きますねv-221
  1. URL |
  2. 2011/12/14(水) 21:44:03 |
  3. ジロー #-
  4. [ 編集 ]

いい写真ですね!
楽しそう~!!
まめはこんなに楽しく遊んでくれないだろうな・・・。
未だにワンコと絡めないまめです。
  1. URL |
  2. 2011/12/15(木) 08:04:20 |
  3. ずん #-
  4. [ 編集 ]

いつも素晴らしい写真をありがとうございます。
またアルバムに保存させていただきました。
小さな集まりでしたが、楽しかったです。
  1. URL |
  2. 2011/12/15(木) 20:02:05 |
  3. ディーノF #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

お会い出来なくて残念でした。
皆 ハイテンションで楽しそう~
良いお顔ですv-218
続きも楽しみにしてま~すv-222
  1. URL |
  2. 2011/12/15(木) 22:27:15 |
  3. maio #xfH9rAAU
  4. [ 編集 ]

華、あず&レンさんへ

今回は、私のお気に入り写真がたくさんあります。
あずちゃん、夢中になれるものがあるっていいことですよね。
家はチョリソが、ライオン命ですが、他の子は何にもないんです。

  1. URL |
  2. 2011/12/16(金) 10:38:05 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

vaniraさんへ

アーモンド目と優しい表情がロック君に似ていると思います。
性格もロック君みたく、めちゃめちゃいい子で、健気で・・・・

マロンちゃんが、ハイパー娘なところ、ジェニーちゃん譲りだと思います。
すっごくいっぱい遊ぶんだけど、決して悪さはしないんですよ。
vaniraさんにも見てほしいです。
  1. URL |
  2. 2011/12/16(金) 10:40:39 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ジローさんへ

1万5千円のコンデジでよく頑張ってくれていると思います。
次に登場する、小粒ちゃんのベストショット私のお気に入りです。
  1. URL |
  2. 2011/12/16(金) 10:41:38 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ずんさんへ

ランに、行かれているのにワン達と絡みすくないんですか??
我が家の長男犬、ジロータも絡みが少なくて、悩んでいるようです。
根気よく、ランに連れて行ったり、お散歩で他のワンコに挨拶していくしかないですかね?
  1. URL |
  2. 2011/12/16(金) 10:43:16 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ディーノFさんへ

小さな集まりといっても、数日前に決まって20人以上だったら、なかなかのものです。
私個人としては、これくらいのワン数のほうが、安心して遊ばせてあげられる気がします。

  1. URL |
  2. 2011/12/16(金) 10:45:08 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

maioさんへ

日曜日、お会いできなくて残念です。
1月に燃えましょう~
新しいお友達もみんないい子で、いっぱい楽しみましたよ。
  1. URL |
  2. 2011/12/16(金) 10:46:13 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/339-ca5ee9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

