JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淡路で、プチうじゃっく♪

犬が、笑っている写真が、私は大好きです

動物で、感情を表現できるのは、チンパンジーだけだと聞いたことがあります。
でも、犬達だって、うれしい時、たのしい時、わくわくしている時、すっごくいい顔してます。
怒られた時、悲しい顔だって・・・・・

日曜日の淡路島での様子で、笑顔の写真からスタートです~

IMG_3160.jpg

IMG_3176.jpg

IMG_3163.jpg

IMG_3167.jpg

IMG_3206.jpg

こんな表情を見るだけで、幸せな気持ちにしてくれます。


ディスクで、楽しく練習も。。。。

IMG_3178.jpg

IMG_3179.jpg

キャッチしてるし。

IMG_3205.jpg

目が真剣。
同じ、兄弟なのに、我が家のワンコ達とは大違い

それを真剣に見つめる。
IMG_3188.jpg
こいもくん。


そして、久しぶりに会えた・・・
IMG_3209.jpg

小鉄くんと・・・・・

IMG_3210.jpg
コロちゃん。

はなちゃんの写真がなかったよ~
ゴメンね


ここからは、「リカールのガリガリ物語」

IMG_3197.jpg


リカールは、ジャックらしくない体格なのはもちろん、父ちゃん母ちゃんよりも10センチ以上足が長いんです。


IMG_3198.jpg


なので、走るのは、犬一倍早い


IMG_3202.jpg


ハイジャンプも


IMG_3203.jpg

でも、見ての通り、あばら骨がくっきり男です。

まだ、続きます

ランキングの応援ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/16(金) 11:19:27|
  2. うじゃっく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ラスト~淡路プチうじゃっくん(^O^)/ | ホーム | 気がつけば、うじゃうじゃく>>

コメント

めっちゃ可愛く撮れてる!
早速お写真頂きましたv-221
続きが楽しみv-212
  1. URL |
  2. 2011/12/16(金) 22:47:43 |
  3. ジロー #-
  4. [ 編集 ]

写真ありがとう~
ほんとリカール君脚長さんですね。
両親より10センチ以上も長いんだねぇv-237
小鉄と並んだら面白いかも・・・
  1. URL |
  2. 2011/12/17(土) 05:57:40 |
  3. はなママ #e8cOV4AA
  4. [ 編集 ]

ジローさん

編集で、うまくアップできてないかと思っていたんですが、
そう言ってもらえてうれしいです。
ホントの写真はもっといい感じなんですよ。
  1. URL |
  2. 2011/12/21(水) 13:18:47 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

はなママさんへ

はなちゃんの写真がなくて、すみません(@_@)
もうひとつ、今回のお気に入り小鉄君があります。
お楽しみに!!
  1. URL |
  2. 2011/12/21(水) 13:19:40 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/340-98c711c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

