JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラスト~淡路プチうじゃっくん(^O^)/

期間が開いてしまいましたが、前回からの続き、淡路島でみんなで遊んだ様子のアップです

仕事のほうが、学期末で、バタバタしっぱなし。
しかも、忙しいのに、ミスってしまい余計な仕事まで増えるし

気に行った写真をばあ~っとアップしていきますね。


チョリソは・・・・
IMG_3190.jpg
毎度のことですが、ライオン命の男


人懐っこいウィンギー君は、
IMG_3195.jpg
みんなにスリスリで、自己アピール

ぶーちゃんは、
IMG_3199.jpg
みんなに、追いかけてもらえるから満面の笑み


近頃は、ますますヒートアップする、兄弟での、
IMG_3211.jpg

柔道の練習~

IMG_3212.jpg

技あり(お気に入りショットなので、大きくアップ)
と思っても

IMG_3213.jpg

ルーチェちゃんは、負けず攻撃

たくさん遊んで、ご満悦な・・・
IMG_3214.jpg
小粒ちゃん、かわいすぎます

平蔵君にクンクンされてる・・・・
IMG_3217.jpg
すももちゃん

こちらも、ライオンがお気に召したような、
IMG_3221.jpg
平蔵君~

そして、旦那が、「男前」と呼んでる・・・・
IMG_3255.jpg
レン君

そして、オフ会では全然目立たない、我が家の
IMG_3257.jpg
アニス~
家では、相当おもしろ犬なんだけど。


平蔵君は、
IMG_3258.jpg
レトリーブの練習頑張ってたね。


いつも、淡路に来ると、このコンビを見ます。
IMG_3229.jpg

マロンちゃんとリカール~

IMG_3230.jpg

「ついてきて
とまるで言ってるかのように、2カ月お姉さんで、リードしてくれる、マロンちゃん。

IMG_3231.jpg

みんな、一生懸命、追っかけこ

お姉さんで、ひっぱってくれてるのかと思いきや、
IMG_3234.jpg
ゴロンで、「どぞっ」と、
兄弟みんなで、試食タイム~

そして、小鉄くんファンの皆さんに、レア画像をプレゼント
IMG_3244.jpg

小鉄君の後ろ姿。
私は、このムチムチした、おしりが可愛くてしかたないので、おしりだけアップしようかとも思ったのですが、
変態っぽいのでやめましたが・・・・



そして、最後は、私のお気に入りベストショットです~

IMG_3228.jpg

みんな、笑顔で走っていい顔してます

楽しい1日を過ごさせてもらいました。
ありがとうございました

ランキングの応援もぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/21(水) 23:36:02|
  2. うじゃっく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<サンタとトナカイの喧嘩 | ホーム | 淡路で、プチうじゃっく♪>>

コメント

兄弟仲良く、今回も楽しそうに遊んでいましたね♪
羨ましい限りです。。。

小鉄の小ささ、ムチムチさ、足の短さ、良い感じで写ってますね。

今年も一杯遊んで楽しかったです。ありがとうございました。
来年も又、楽しみましょうv-218


  1. URL |
  2. 2011/12/22(木) 06:41:31 |
  3. はなママ #e8cOV4AA
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

ウィンギーママです。
淡路島ではありがとうございました。
また、たくさんウィンギーを載せて頂いてありがとうございました。

人懐こい性格は誰に似たのか?
皆さんに可愛がってもらって、
いつも嬉しそうです。

またお目にかかれるのを楽しみにしています。

  1. URL |
  2. 2011/12/22(木) 08:55:31 |
  3. Winggieママ #-
  4. [ 編集 ]

最後のベストショットはみんな飛んでるんですね~(笑)
ほんとに一度うちの2匹も淡路のうじゃっく参加させてあげたいなぁ~
と、るるさんのブログ読むといつも思います。

この参加犬たちをみると乱暴者のジャックラッセル…なんていう評判は
ほんと風評被害だなと思いますね。
やる時はやる!体力は大型犬並み!そういう良いジャックらしさは残して
性格の愛らしさと賢さをのびのび伸ばしていかないとね。
ジャックはほんとに魅力的な犬種だから…
  1. URL |
  2. 2011/12/22(木) 12:14:43 |
  3. vanira #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

みんな どれもベストショットですねv-237
兄弟は相変わらず仲良しですね^^
写真だけ見てても 微笑ましいですv-238
  1. URL |
  2. 2011/12/22(木) 20:33:26 |
  3. maio #xfH9rAAU
  4. [ 編集 ]

はなママさんへ

兄弟って、覚えてるかのように良く遊んでしました。
アブサンまで、若々しくなってきたし。

小鉄君ファンは、可愛いお顔だけじゃなくて、後ろ姿も絶対好きなはず。
はなママさん家も我が家同様、個性派ぞろい、楽しいですね。
  1. URL |
  2. 2011/12/22(木) 22:45:15 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

winngieママさんへ

ブログ見にいていただきありがとうございます。
家に帰って見てみると、ウインギーくんのベストショットがたくさんありました。
性格もフレンドリーで、本当に良い子ですね。
また、よろしくお願いします(^O^)/
  1. URL |
  2. 2011/12/22(木) 22:46:44 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

vaniraさんへ

飛んでる写真いいでしょ~
家の安物デジイチで撮ったから、ちょっと荒いかもしれないけど、
私のお気に入りです。
私も淡路に行くたびに、ここにロック君とジェニーちゃんがいたらって思います。
今度の1月が最後になるようです。
もし、参加出来ればぜひ来てください~
そうなんです。
家も、普通に育てて、乱暴なイメージは全然ないんですよ。
(チョリソは、ペットショップの人の言うこと聞いて、失敗子育てしちゃいましたが。)
そんな人たちに見てほしいですね。

> この参加犬たちをみると乱暴者のジャックラッセル…なんていう評判は
> ほんと風評被害だなと思いますね。
> やる時はやる!体力は大型犬並み!そういう良いジャックらしさは残して
> 性格の愛らしさと賢さをのびのび伸ばしていかないとね。
> ジャックはほんとに魅力的な犬種だから…
  1. URL |
  2. 2011/12/22(木) 22:49:19 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

maioさんへ

いいお写真いっぱいあるでしょ(*^_^*)
今回は、あんまりランにいてあげられなかったんですが、旦那が一人で4頭世話して、
写真も撮ってくれたので本当に感謝ですv-223
リアン君マイオくんも一月あばれましょうねv-238
  1. URL |
  2. 2011/12/22(木) 22:50:49 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

淡路島では お疲れ様でした。
いつもお台所お任せして済みません('_')
今回も美味しいカレー頂きました♪

毎回 あぶさんちゃんファミリーは
仲が良くって楽しそうに遊んでいますね。
羨ましく思っています。

来年もまたたくさん遊んでくださいね♪
  1. URL |
  2. 2011/12/22(木) 23:58:01 |
  3. すもも母 #waMXstDA
  4. [ 編集 ]

すもの母さんへ

記事アップ遅くてすみません。
いつも、すももちゃんは、お利口さんでうらやましいです。
パパさんもとってもいい人だし。
また、次も遊んでやってくださいね。
  1. URL |
  2. 2011/12/25(日) 14:29:36 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/341-1b2222e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

