JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

樹氷、どこでしょう??

今日は、いきなり写真からのスタート

IMG_3485.jpg

お正月、チョリソとアブサンを連れてあるところへ行ってきました

車で、ぶんぶん
雪深いところです。

IMG_3428.jpg


こんな看板もあります

IMG_3445.jpg

そして、先月、熊の目撃情報まで、貼ってありました。


頂上からの眺めは、こんな感じ
IMG_3502.jpg


さて、ここはどこでしょう


IMG_3508.jpg

IMG_3510.jpg

正解は・・・・・・



次回に続く~

ランキングの応援をぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/04(水) 22:40:20|
  2. トレッキング・登山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ジロちゃん | ホーム | あけましておめでとうございます(^O^)/>>

コメント

明けましておめでとうございます!
ワンコと一緒に冬山登山もできるんですね!
足、しもやけになったりしないのかな?
どこの山だろう・・・金剛山、葛城山くらいしか思い浮かばない。
山とは無縁の生活なもんで・・・。
余計に憧れます♪

まめはコタツの主となっています。
元旦から病院通いで始まった2012年でした・・・。

今年もブログ楽しみにしていますね!
  1. URL |
  2. 2012/01/05(木) 15:24:56 |
  3. ずん #-
  4. [ 編集 ]

すごい樹氷! どこの冬山でしょうか?
そういえば奈良付近もチェーン規制してたみたいだから
意外と近場だったりして。大台ケ原あたりかな?
2ワンたちは寒さは大丈夫でしたか?
  1. URL |
  2. 2012/01/05(木) 19:18:47 |
  3. ジロー #-
  4. [ 編集 ]

すごい樹氷ですね
キラキラしててきれいです~v-237
で どこのお山かしら
WANSのあしは大丈夫でしたか?
  1. URL |
  2. 2012/01/05(木) 23:00:47 |
  3. maio #xfH9rAAU
  4. [ 編集 ]

ずんさんへ

あけましておめでとうございます(^O^)/
登山は、数時間だから、しもやけになりませんでしたが、
昔、極寒で二日間バルコニーですごしたときは、チョリソがしもやけになりました。
人間にとっては、冬登山はすごく楽しいです。
我が家もおっちゃん犬は、コタツに入ってまるくなっております(笑)
  1. URL |
  2. 2012/01/06(金) 21:13:21 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ジローさんへ

ワンコ達と見た樹氷は、さらに格別、本当にきれいでした。
ジローさん、いい感してますね♪
近年、大台ケ原は、犬が禁止になっていけないんですよ。
あそこは、自然の樹木がいっぱい残っているから仕方ないんでしょうが・・・
  1. URL |
  2. 2012/01/06(金) 21:15:17 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

まいろ

> すごい樹氷ですね
> キラキラしててきれいです~v-237
> で どこのお山かしら
> WANSのあしは大丈夫でしたか?
  1. URL |
  2. 2012/01/06(金) 21:15:35 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

マイオさんへ

めちゃめちゃキレイな樹氷でしたよv-7
みんなにも見てほしいくらい。
犬達は、最初は全然大丈夫だったんですが、夕方になり吹雪はじめ、
最後の頂上だけ、辛かったみたいです。
  1. URL |
  2. 2012/01/06(金) 21:17:47 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/346-5226af09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

