JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジロちゃん

お正月の間、我が家のパピーちゃん達を連れ、実家にいる、ジロータに逢いに行ってきました

到着するなり大歓迎

IMG_3531.jpg

人懐っこくて、大ペロペロ攻撃
全然、離れないんです。
動きが速すぎて、写真もうまくとれないんですが・・・・

ジロータに、変化が現れました
IMG_3532.jpg


毛あしが長くなってるんです。


IMG_3524.jpg


特に、前肢から顔にかけての毛が、長くて、あごのあたりが、アニスの毛の伸び始めの時のように、
ハリセンボン気味


IMG_3526.jpg


もう8ヶ月だから、それほど毛の変化があるとも思えないから、ブロークンって言うよりは、
毛足の長めのスムースかなって思ったりもするんですが・・・・

初めての毛足ながめのスムースになるのか??
ちょっと楽しみです


IMG_3527.jpg

体格は、すっかり大人ボディになり、7.5キロのジャンボラッセルとなりました
遠くから見たら、茶色が多いので、チョリソって一瞬思うほど。

次回の淡路島にも連れていってあげたいな。

ランキングの応援、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/06(金) 21:37:30|
  2. パピー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<マッターホルンに登る・・・ | ホーム | 樹氷、どこでしょう??>>

コメント

ジロータの大きくなった姿初めて見ました!
最初から大きかったけど、やっぱり風格ありますね~いい顔してるし。
人懐っこいのはやっぱり兄弟共通ですね!!
まだ体毛変化するかな?まだまだこれからも楽しみですね♪
是非親族会に連れてきて下さいね!
  1. URL |
  2. 2012/01/06(金) 21:48:08 |
  3. ジロー #-
  4. [ 編集 ]

このまま…

伸びていくかもしれませんよ~。
でもほんとに優しい顔立ちで、目はロック似かな?

みんなジャンボで子供たちは7㌔超えですね。
6㌔台はリアン君だけになるかな?
親族会に参加したら、ロックが一番チビかもですね~。
  1. URL |
  2. 2012/01/07(土) 00:34:08 |
  3. vanira #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

ジロータくん すっかり大人のお顔ですね
やっぱ 目はパパ似でやさしい~v-238
ぜひ 淡路島で遊びましょう~♪
  1. URL |
  2. 2012/01/07(土) 13:25:41 |
  3. maio #xfH9rAAU
  4. [ 編集 ]

ジローさんへ

体は大きいですが、ジロータは、どことなくベビーフェイスな感じがします。
やっぱり、最初が大きい子は、成長も大きいのでしょうか?
淡路に、次回は連れて行きたいと思っています。
よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2012/01/07(土) 20:42:28 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

vaniraさんへ

毛は、どうなるんでしょうね~
でも、あのデカさで、ブロークンになったら、さらにデカジャックになっちゃいそう~
本当に優しい顔つきで、家に帰って来てからも、「ジロータ可愛い~」を連呼しています。
我が家は、リカールは、6.6キロでアニスが5.4キロです。
大きさもさまざまで面白いですね、
  1. URL |
  2. 2012/01/07(土) 20:44:27 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

マイオさんへ

抜糸もすませ、ジロータも大人の仲間入りです。
もうちょっと落ち着くかと思っていたんですが、そうはいかなかったみたい。
次回の淡路島はつれて行きたいと思っていますのでよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2012/01/07(土) 20:46:06 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが、おめでとうございます~
ジロータくんは実家にいるんですね!
ほんと、足も長いし大きいジャックになりそう・・
淡路で登場!?
今年もよろしくお願いしますー(^◇^)
  1. URL |
  2. 2012/01/08(日) 20:42:17 |
  3. コナンかぁちゃん #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

コナン母ちゃんへ

あけましておめでとうございます(^O^)/
こちらこそ今年もヨロシクお願いします♡
ジロータは、体は大きいですが、心はまだまだおこちゃまで、
まだまだ学習することがいっぱいありそうです~
淡路でお披露目計画中ですのでよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2012/01/09(月) 17:07:55 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/347-17882e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

