JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後の淡路島 パート ワン

先日の日曜日は、今まで、何度も利用させていただいた、秘密基地のオーナーさんが、
我々のように、タダ借りするのでなく、ちゃんとした賃貸契約を結ばれることになり、と言うことで、今後使えなくなるので、
最後の利用としてオフ会が開催されました。

IMG_3757.jpg

        38家族 61ジャックラッセル 5他犬種 

が、参加されました。


まずは、始まる前に、ランで遊んでいた時の様子のアップです。

IMG_3750.jpg

久しぶりのランに大喜びで、テンションのアニス
耳もたっちゃいます。


そして、今回、我が家からは、実家で暮らす、ジロータも参戦しました。
IMG_3744.jpg
犬と接する機会が日頃少ないので、心配していましたが、やっぱり楽しいようで、耳、たってます。


IMG_3742.jpg

戦闘態勢のマロンちゃんとリカールの真ん中をフリスビーでるんるんの小粒ちゃん


いつも姐気分のマロンちゃんの「いくよ~」の合図で、遊びが始まります。
IMG_3740.jpg

IMG_3733.jpg
ジロータは、「行ってもいいの?」って感じで、少し戸惑いながらも、楽しく遊びます。

小粒ちゃんは、本当にフリスビーが好きになったみたい
IMG_3739.jpg

IMG_3735.jpg

チョリソは、いつも通り
IMG_3737.jpg
誰ともからまず、マイペースにボール遊び

アニスは、すごい耳になりながら、ライオン君で遊んでいました。
IMG_3731.jpg

なんだか、内緒話をしているのかと思ったら・・・・
IMG_3726.jpg


IMG_3725.jpg

くねくねダンスを披露して・・・・・

IMG_3724.jpg

なんだか、自慢げなマロンちゃん

IMG_3723.jpg

完全カメラ目線で、いいモデルぶりです。

まだ、ぱーと ツーに続きます

ポチリとランキングの応援よろしくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/25(水) 14:26:45|
  2. うじゃっく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<淡路に集合 ぱーと ツー | ホーム | 奇形児と呼ばれて・・・・・>>

コメント

良い写真撮れてますね~
楽しさが伝わってきます。
兄弟いつも仲良しで微笑ましいです。
  1. URL |
  2. 2012/01/25(水) 17:41:45 |
  3. 華・あず&レン #NJzVhDCM
  4. [ 編集 ]

マロンちゃんの写真一杯のっけて下さってありがとう。
普段あまり見れないから、嬉しいです。
兄妹ってやっぱりわかるのかなぁ~。いつも釣るんで遊んでますよね(笑)

リカール君もアニスちゃんも、元気そうでなによりです。
ほんとに楽しそうですよね。

こういう場所に参加した事がないジェニーは上手く絡めるんだろうか…
なんだか心配になります。
  1. URL |
  2. 2012/01/25(水) 18:52:37 |
  3. vanira #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

先日はお疲れさまでした。
いつも楽しいから あっという間に時間過ぎちゃいますねv-237
ジロータくんにも会えて嬉しかったです♪

みんな楽しそうなお顔v-238
マロンちゃんのどやっ顔 最高ですv-218
  1. URL |
  2. 2012/01/25(水) 22:33:07 |
  3. maio #xfH9rAAU
  4. [ 編集 ]

華、あず&レンさんへ

最近は、いつも、同じような写真になってしまっているような気もしますが、
カメラは苦手なので、撮ってもらっている旦那に感謝しています。
また、一緒に遊んでやってくださいね。
  1. URL |
  2. 2012/01/29(日) 22:25:04 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

vaniraさんへ

マロンちゃんって、いつも輪の中の中心人物な上に、ニコニコ笑顔も多くて、
いいモデルさんです。
遊び好きで、性格の良さが表れています。
ジェニーちゃんが、入ったら、マロンちゃんの上を行きそうな気がします。
大阪方面でオフ会があったら、いいんですが・・・・
  1. URL |
  2. 2012/01/29(日) 22:27:00 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 先日はお疲れさまでした。
> いつも楽しいから あっという間に時間過ぎちゃいますねv-237
> ジロータくんにも会えて嬉しかったです♪
>
> みんな楽しそうなお顔v-238
> マロンちゃんのどやっ顔 最高ですv-218
  1. URL |
  2. 2012/01/29(日) 22:27:31 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

maioさんへ

ホント、楽しい時間はいつもあっという間ですね(^O^)/
犬達の笑顔に癒されています。
また近いうちにお会いできる日を楽しみにしています~
  1. URL |
  2. 2012/01/29(日) 22:51:53 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/351-5f3e9364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

