JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淡路に集合 ぱーと ツー

前回の記事の続きです。

朝一番から、ランで遊んでいたら、お友達が続々やってきました

今回は、参加頭数も多くて、お名前わからない子も多いので、ざあ~っと気に行った写真をアップです。

まずは、癒し系のゴマミちゃんからスタートです。
IMG_3675.jpg

かっこいいネーム入りユニフォームで参戦している子もたくさんいました。
IMG_3668.jpg
我が家のニッセン780円の洋服とは大違い

でも、こんな時は、ネーム入りの洋服って便利だなって、本当に思いました。
いつか、我が家も作ってあげたいです

ちゃんと、ご挨拶も忘れずに・・・
IMG_3667.jpg

と思ったら、
IMG_3666.jpg

「どぞっ」とクンクン嗅がせてあげていて、とっても優しいマシュー君


いっぱい、遊んだので我が家のパピーちゃんは、いったん外に出され・・・・
IMG_3663.jpg
それでも、中の様子が気になるみたい。


IMG_3661.jpg
小梅ちゃんは、マイペースにライオン遊び
足を怪我したのはよくなったかな?

アブサンは、
IMG_3660.jpg
4カ月のパピーちゃんにご挨拶


IMG_3658.jpg
飛行犬しているのは、レン君??
横のおじさんと、同じ犬種とは思えない


IMG_3657.jpg
あず様
今回は、エッグお楽しみになれましたか

しばらくして、また我が家のパピーチームをランに復帰
IMG_3652.jpg
アニスは、好きにして~

ジロータは、初めてのライオンにどうしていいのか、思案中
IMG_3630.jpg

そして、見事、初ライオンと遊びました~
IMG_3651.jpg

パパさんが、お手伝いに忙しくて、一人残された平蔵君
IMG_3649.jpg


まったく物落ちせず、
我が家の子達と一緒にいっぱい走って、すっごく楽しそうでした


IMG_3647.jpg


そして、ラストは、連続して平蔵君の写真です。
IMG_3644.jpg

楽しいのが伝わるでしょ

ぱーと スリーに続きます

ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/25(水) 22:45:52|
  2. うじゃっく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ラスト淡路に集合~ すりぃ | ホーム | 最後の淡路島 パート ワン>>

コメント

めちゃめちゃ伝わりますよん。楽しいのv-237
レンの飛行犬ありがとうございます。
アブサン家はみんな上手に遊んで感心です。
  1. URL |
  2. 2012/01/25(水) 23:39:03 |
  3. 華・あず&レン #NJzVhDCM
  4. [ 編集 ]

ラスト淡路島だったのですよね~
みんな集まって、ほんと楽しそうでいいですねーUw^●^wU♪

4カ月のパピーちゃんも来てたのですね☆
パピーってなんであんなに可愛いのでしょうねUo^ o ^o)

飛び犬はやっぱりレンくんかな~?

  1. URL |
  2. 2012/01/29(日) 00:44:58 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

そうなんです。
最後にふさわしく、たくさんのジャック仲間が集まってワイワイあっという間でした。
パピーちゃんを見たら、ほんのちょっと前なのに、ずいぶん昔のことのような気がして
懐かしかったです。
やっぱり、独特のかわいらしさがあります。
レンくんですよネ?

  1. URL |
  2. 2012/01/29(日) 22:53:44 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/352-4a34fa30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

