JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラスト淡路に集合~ すりぃ

淡路島での楽しかった時間から、もう1週間もたってしまいました

いろいろ、アップしたいネタはあるものの、時間がなくてって・・・・

昨日、リカールは無事、抜糸をしてきました~

アニスの時のような、悲痛の叫びもなく、スムースに行き一安心です。

では、最後の淡路ネタ、すたーと~

最初は、いつもの兄弟バトル

IMG_3722.jpg

レディースチームのバトルです

バトルと言っても、見ている側も安心して見ていられる、そんな楽しい感じですよ

IMG_3721.jpg


こんな、真剣な顔の理由は、モチロン、、、
IMG_3719.jpg

おやつ、もらい隊


でも、一人おじさん犬が・・・・
IMG_3641.jpg

アピール方法が、みんなと違います~


マイちゃんは、お目めクリクリで、かわいい
IMG_3638.jpg

上手に、一人で遊んでいたね。


テニスのポールに、やっちゃった、平蔵クン、
IMG_3637.jpg
「やっちゃいましたか??」
でも、とっても気持ち良さそうな笑顔に、許してしまいます。


美しすぎる、ルーチェちゃんを見つめる、リアン君
IMG_3634.jpg

「惚れるなよ」と、
思わず言いたくなりました。


そんなことも関係なしに、アニスは、爆走中
IMG_3633.jpg

ディーノ君も、とっても嬉しそう~
IMG_3631.jpg


リアン君も上手に遊んでいたね
IMG_3625.jpg


兄弟で、記念撮影もしました
DSC04081.jpg

いつも、ジロータが出席できなかったので、6頭全員そろったのは、久しぶり~

そんな、記念撮影している姿を、不安そうに見つめる・・・・
IMG_3706.jpg
ぶー母さん


そんな、楽しい時間は、あっという間に過ぎました。


IMG_3692.jpg


今まで、淡路島の今回の施設があったからこそ、たくさんのお友達ができ、多くの方々と、
絆を深めることができたのが、今後も、私たち家族にとって、一生ものの財産になることと思います。

施設を提供してくれた、ディーノFさんには、感謝の気持ちを表そうとしても、表し切れないほど、感謝しています。

そして、一緒に遊んでいただき本当にありがとうございました。
また、近いうちに皆さんにお会いできますように。

ランキングの応援ぽちっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/29(日) 23:43:19|
  2. うじゃっく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<広島から来た、お友達~ | ホーム | 淡路に集合 ぱーと ツー>>

コメント

あぶさんお母さんを入れての親子写真を撮っておけば
よかったな~などど今更ながら後悔しています・・・
今度はロック父さんも入れて親子写真を撮りたいですね♪
  1. URL |
  2. 2012/01/30(月) 19:57:10 |
  3. ジロー #-
  4. [ 編集 ]

( ´∀`)個人的に「男前♪」と思ってるのがマイオ君なんです。w

って、女の子でしたっけ?汗
  1. URL |
  2. 2012/01/30(月) 22:58:40 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

本当に仲良し兄弟ですね。
見てて微笑ましいです。
それにいつも上手に遊んでるね。
  1. URL |
  2. 2012/01/30(月) 23:41:32 |
  3. 華・あず&レン #NJzVhDCM
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさん ありがとうございますv-221
マイオはオカマです。(笑)  byおかん

ジロータくんも楽しそうでよかった^^
また 家族みんなで遊びたいですね♪
  1. URL |
  2. 2012/01/31(火) 22:23:53 |
  3. maio #xfH9rAAU
  4. [ 編集 ]

ジロさんへ

ホント、今度は、ロックパパもいれて、家族全員で撮りたいですねv-237
そのためにも、リードなしでステイ出来るように、なってほしいんだけど。
  1. URL |
  2. 2012/02/01(水) 22:54:20 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱへ

マイオ君、レオンくんと似ていますよね~
どっちも、男前・・・わかります!!
親戚だったりしてv-238

  1. URL |
  2. 2012/02/01(水) 22:55:22 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

華、あず&レンさんへ

兄弟っていう感覚があるのかは、微妙ですが、仲良く遊んでくれるのは、
私も嬉しいです。
レン君がきて、華あず家も、より微笑ましい毎日で、ブログ見ていて、
いつも、うらやましいです。
  1. URL |
  2. 2012/02/01(水) 23:23:39 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

マイオさんへ

れおんくんと、マイオくん、おめめがきれいでどことなく、似ているような気がします・
ジロータのためにも、また連れていってあげたいと思います。
  1. URL |
  2. 2012/02/01(水) 23:30:04 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/353-578ac702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

