JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

事件です!!

最近、リカールが、階段の上り下りを覚え、それが楽しいのか、登ったり降りたり、トレーニングのように
日々遊んでいます

IMG_3772.jpg

そして、事件は、起きました

夜、旦那が、仕事から帰宅し、着変えに2階へあがると・・・・

旦 「早く来てくれ~」

と叫び声が・・・・・

慌てて、2階へあがると、、、、



IMG_3770.jpg
<モザイク処理していません!!凝視しないでね~>


旦那の部屋着の上に、うんこさんが


犯人は、もちろんこの人
IMG_3767.jpg


リカールは、この数日前も旦那の部屋で、うんこさんをしていたんです。


IMG_3766.jpg

旦那は、自分の事がよっぽど好きなんだろうと、ちょっと嬉しげ・・・・
しかも、ウンが、ついたから、宝くじを買うと言い張っている次第です

そして、この数日後もリカールは、旦那の部屋で、またまた、アレを・・・・・
私の部屋もあるのに、旦那の臭いをかぐともよおすのでしょうか

ランキングの応援ポチリとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/06(月) 23:34:11|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<期間限定!!有馬へGO | ホーム | パピーちゃん達の初登山☆>>

コメント

リカール君、困ったチャンですね(笑)
るるさんの旦那様が優しいから、安心出来るんでしょうね。

うちはジェニーの食糞が…しかも猫のを盗み食いしようとするんです。
だから、室内では見張らないとだめです。
旅の力で「犬のしつけは犬に最大限の自由を与えるために行わなければならない」
と言われてましたが、ほんとにそうですね。
ジェニーの躾はまだまだ続きますわ(笑)
  1. URL |
  2. 2012/02/07(火) 17:23:37 |
  3. vanira #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

えらいこっちゃですが何だか笑えますね。
パパ、大好きなんだ~

宝くじ当たるかもよv-237
  1. URL |
  2. 2012/02/07(火) 20:27:59 |
  3. 華・あず&レン #NJzVhDCM
  4. [ 編集 ]

あちゃ~。やられましたね~(^^;)

トランプはナゼか教えてなくてもウンチだけは
トイレでバッチリだったんですが、
問題はコロンさんで…。今でもトイレには行くものの、
着地はちょっとズレたトコなんですよね~。
ま、家中どこでも地雷落としてた時代に比べれば
カワイイものだと最近では諦めモード全開です(笑)

宝くじ買うならその服(福)着ていった方がいいですよ(笑)
大きく当たりますように♪
  1. URL |
  2. 2012/02/07(火) 20:56:50 |
  3. trump_coron #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

実際は困りますが何だか可愛いですね~♪
パパさん大好きで、服のとこから離れられないんでしょう☆
トイレでも置いて気長にね!
  1. URL |
  2. 2012/02/07(火) 20:59:43 |
  3. ジロー #-
  4. [ 編集 ]

リカールくん よほどパパさんの匂いがお好みのようでv-208
笑っちゃいけないけど プッ

ぜひ 宝くじ買って大当たりだしてねv-237
  1. URL |
  2. 2012/02/07(火) 21:54:37 |
  3. maio #xfH9rAAU
  4. [ 編集 ]

( ´∀`)んー!?汗

やられたら困りまする。w
つーか、れおんの、基本的に柔らかめなので、はたいても取れる奴ぢゃなく。(何)

ただ、トイレは勝手に覚えてくれて、基本的に庭か外でしかしないので助かってまする。
  1. URL |
  2. 2012/02/07(火) 22:45:24 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

oU*≧∇≦*Uoププッ♪やったなぁ~!
うちは似たような現象が、必ず父の部屋(笑)
まぁ、近くにトイレがないのもあるかもですが
なぜか父の部屋だけ うんPをしてしまう~
  1. URL |
  2. 2012/02/08(水) 20:58:05 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

vaniraさんへ

ジェニーちゃん、ネコちんのウンチ食べようとするんですか???
まあ、我が家もリカールがウンチしている姿を見ると、アブサンがペロっとしにいくんで、
母性なのかなって思ったりもしていたんですが・・・・
  1. URL |
  2. 2012/02/08(水) 22:08:16 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

華、あず&レンさんへ

私も慌てて飛んで行きましたが、現場を見たら、涙が出るほどわらっちゃいました(@_@)
どうやら、男子チームと女子チームに我が家は、別れています。
宝くじ、当たって大きな家に引っ越したいんですが・・・・・
  1. URL |
  2. 2012/02/08(水) 22:10:18 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

trump_coronさんへ~

トランプくんすごーいですね!!
ちゃんと、できるなんて・・・・
アニスは、100%コロン派です。
細切れなので、動き回って、結局、違うところに散らばっています。
悪気がないから、怒れないです。
服、洗っちゃったけど、大丈夫かな?
  1. URL |
  2. 2012/02/08(水) 22:12:38 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ジローさんへ

リカールは、他の悪さはしないので、家の中を自由にしてたんですが・・・・
トイレをやっぱり置かないとダメですね~
  1. URL |
  2. 2012/02/08(水) 22:18:58 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

maioさんへ

私もおもいっきり、笑わせてもらいました。
リカールは、パパ好きなのは、確かなんだけど。
宝くじ、当たってくれないかなあ~
  1. URL |
  2. 2012/02/08(水) 22:21:03 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさんへ

れおんくんソフト系ですか??
それは、ちょっと困りますね・・・・
リカールは、体に似合わず、劇太系ですが・・・・
ちゃんと、できて偉いですね。
うちは、外では、全くしてくれません(@_@)
  1. URL |
  2. 2012/02/08(水) 22:23:00 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

2階にうちもトイレ置いてないって言うのは、原因の一つですが、
何故、旦那だけ??って感じで。
お父さんの部屋にやっちゃう子は、誰なのかなあ?
  1. URL |
  2. 2012/02/08(水) 22:28:44 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/357-fb0d269e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

