JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆最近のお散歩☆

今までずっと、朝晩だったお散歩ですが、冬になってここ数カ月、お昼前後に一回のロング散歩へと、
お散歩のスタイルが変わりました

こうなって利点がいくつもあるんですよ。
1回のお散歩だと、足を洗う回数も1回で済むし、
朝晩のラッシュをさけることで、通勤通学で、幼稚園バスや車、自転車、歩行者を避けることができるんです。

そして、何より、ワンコ達にとってラッキーなのが・・・・・・
ひろ~い公園を貸し切りできるんです。


IMG_3992.jpg

お互い、見合って・・・・・・


アニスが、
IMG_3986.jpg
「かもーん」


でも、こっちの方がいいよ~と、
IMG_3994.jpg
リカール


そして、戦闘開始です。
IMG_4002.jpg


いっぱい遊ぶと・・・・
IMG_3999.jpg
ロングリードが絡まって、こんなことになります


アブサンはと言うと・・・・
IMG_4000.jpg
私が、パピーちゃんの事にしか、目が届かないので、木にくくりつけていますが、
いつものごとく、誰かが来るのをじっと、座って待っています。

チョリソおじさんは・・・・
IMG_4012.jpg
ライオンさんを大事そうに抱えながら、一人でふらふら~っと。

バトルをいっぱいすると、お腹がすくようで、
IMG_3998.jpg
スナックタイムが始まります。
わざわざ、怒られるのにカメラ目線で、枝食いです

こうなってくると、どっちが、良い枝を見つけるか、競争が始まります。
IMG_3989.jpg
ホンマに、なんでも食べます

最後は、面白写真で、シメです
IMG_3987.jpg
それは、アカンやろう~

アニス 「ガオ~」
IMG_4003.jpg
リカール「うわお!!」

ぽちっと、応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村








テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2012/03/03(土) 18:40:56|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<Wan - Off 紹介編 | ホーム | 柳生街道へ行ってきました~>>

コメント

うちも散歩はサボり気味・・・特に冬は行かない日もあります・・・
そろそろ暖かくなってきたし、2回行かないとね! じゃないと痩せないよね~☆
自分のためにもね♪
  1. URL |
  2. 2012/03/03(土) 19:18:39 |
  3. ジロー #-
  4. [ 編集 ]

( ´∀`)平日は朝が早いので無し、帰宅後の夕方に1時間ぐらい、ですな。
で、休日はドッグランに放流、と。(何)

れおん、草は常に食べます・・・。(-"-;)
父ちゃん、ひもじい思いさせた覚えは無いっ!(何)
  1. URL |
  2. 2012/03/03(土) 23:55:56 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ここ最近の雨の多さに
散歩もできなくって
もうストレスの塊りになってる
我が家のワンコ達です^^;
早くあったかくっていいお天気になればいいんですが。
  1. URL |
  2. 2012/03/06(火) 08:23:10 |
  3. 華&あず #9u2m4wp.
  4. [ 編集 ]

十分な運動ができたらそれが一番ですよねUo^ o ^o)
貸切公園は最高だし~♪
楽しそうにやってるなぁUw^●^wU♪

アニスちゃんのガオ~!いいわぁ(笑)
  1. URL |
  2. 2012/03/11(日) 23:46:55 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ジローさんへ

そう言えば、夜のお散歩つぶやき聞けていませんね(^-^)
昔は、どんなに寒くても、夜散歩の要求がありましたが、最近は拒否られます。
お散歩は、犬も飼い主も楽しめないとね。
  1. URL |
  2. 2012/03/20(火) 22:58:02 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱへ

れおんぱぱさんも、一日1回派なんですね。
夕方だと、たくさんワン友が、できて楽しいんじゃないですか?
れおんくんも、サラダバー派ですか・・・
あれ、ずっと治らないのかな?
若い間だけかと願っていたんですが。
  1. URL |
  2. 2012/03/20(火) 23:00:22 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

華、あず&レンさんへ

本当にお天気がすっきりしないですよね。
せっかく、温かくなってきてお出かけが楽しい季節なはずなのに。
家ももっと遊ばせてあげたいけれど、なかなか消化不良で、いっつも申し訳ないなって思います。
  1. URL |
  2. 2012/03/20(火) 23:02:04 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

本当に貸し切り公園は、良いです。
でも、これから春になると、お散歩デビューのママさんたちであふれそうで、肩身が狭くなりそうです。
二人は、いつもめっちゃ激しいです。
アブ母さんが、完全にやられています、トホホ(@_@)
  1. URL |
  2. 2012/03/20(火) 23:04:03 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/366-55966a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

