JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります

Wan - Off ふぁみりー編

Wan-Offのラストです。

IMG_4166.jpg

アホ顔、全開のチョリソからのスタートです~
ランが広すぎて、普通に公園で走っているみたいに見えます。

もういっちょ、アホ顔を・・・・
IMG_4159.jpg

脱出を試みる、リカール
IMG_4164.jpg
何度か脱出しちゃいました

ライオンさんでみんなで走って遊びましたよ
IMG_4167.jpg
チョリソ家のルール
ライオンは、とったもの勝ちで、誰のものでもありません。


ここからは、ガールズトークをどぞっ
IMG_4168.jpg

IMG_4172.jpg

IMG_4174.jpg

IMG_4177.jpg

IMG_4178.jpg

マロンちゃんの登場で、ガールズトークが、一気に、わんわん大運動会へ

IMG_4187.jpg

不思議なんですけど、いつも先頭は、マロンちゃんなんです

IMG_4186.jpg

そんなこんなで、ぶーママも気づけば、輪に入ってるし。
IMG_4185.jpg

IMG_4181.jpg

休憩かと思ったら、
IMG_4182.jpg

誰も、休憩させてくれません

IMG_4180.jpg

マロンちゃんの性格の良さがにじみでています

今回のオフ会は、史上最高に悪天候でした
タダのうじゃっくなら、途中で中止になっていたと思うくらい。

IMG_4232.jpg

でも、淡路市長様が視察にきてくれたり、淡路島公園管理事務所様のご協力があってこそ、
実現できたオフ会でした。

IMG_4233.jpg


我が家の犬達にとっては、雨なんて、全く関係ないわけで、広いランで一日遊べて、
最高の時間を過ごせたことだけは、確かです。


IMG_4231.jpg


我が家も、一応スタッフとして働いていたので、フル活動出来ず、
お写真紹介できなかったお友達もたくさんいてすみません。


次回のワンオフは、5月20日を予定しています。
また、詳しいことが決まりましたら、アップしますので、参加お待ちしています

ランキングの応援もぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2012/03/27(火) 23:05:00|
  2. JFW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<アレが届きました(*^_^*) | ホーム | Wan - Off お友達編>>

コメント

いつも仲良し家族で、微笑ましいです。

ホントに広いランでしたね。
次回が楽しみです。
心配はお天気だけですね。
  1. URL |
  2. 2012/03/27(火) 23:39:34 |
  3. 華・あず&レン #NJzVhDCM
  4. [ 編集 ]

おお♪ 楽しそうだぁ~♪oU*^ 0 ^*Uo~
みんな仲良くやれるってほんといいもんですね☆

ガールズトークが面白いv-218

すごい広いランでhpんといいですUo´・ω-)bネーッ♪
  1. URL |
  2. 2012/03/28(水) 00:01:19 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

華、あず&レンさんへ

もちろん、「もうちょっとしゃきっとせんかい!!」と思うこともありますが、
家族が増えて、本当に楽しくなりました。
次回は、絶対に晴れてほしいですね。
暑すぎるのも困りますが・・・・
  1. URL |
  2. 2012/03/28(水) 23:04:36 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

改めてお疲れ様でしたさ。_(_^_)_

ほいで、走り回る集団の中ではマロンちゃんが一番年上だったりしますか?
  1. URL |
  2. 2012/03/28(水) 23:06:00 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

本当は、なんて言ってるかわからないんだけど、
なんか、会話はしてそうな気がします。
本当にいつも仲良く遊んでくれるから、面白いですよ~
  1. URL |
  2. 2012/03/28(水) 23:06:55 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

何故か、雨に祟られています。
今回の天気予報ではi-2マークだけでしたが、やっぱり外れました。
次回こそは、青々とした芝生のランで、思いっきり遊びましょう。
  1. URL |
  2. 2012/03/29(木) 21:19:55 |
  3. ディーノF #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

ディーノさんへ

ここんところのオフ会は、雨が降る事がありますよね。
なんかのタタリでしょうか?
次こそは、いいお天気にしたいですよね。
  1. URL |
  2. 2012/03/31(土) 00:08:48 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/370-ebd61403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード