JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アレが届きました(*^_^*)

3月16日あるものが、新発売されました

来月やってくる、母の誕生日プレゼントにと考え、3月初旬予約したものの、予約が集中していて、
早くて3月下旬と言われていたんですが、先週の週末ソレが届いたんです


そのモノとは・・・・・



IMG_4287.jpg


ipad
で、ございます

早速、ヨドバシカメラで、保護フィルムとケースを購入~
張ってみましたが、見事失敗で、空気が入りまくり


そして、びっくりしたことが、中に入っていたものが・・・・・
IMG_4285.jpg
これだけ

名刺サイズよりちょっと大きなもので、簡単なスイッチの説明とステッカーやリサイクルのお知らせだけ。

最初の設定すら、わけわかめで、電源を入れたものの、設定をいくらクリックしても動かなくて、
葛藤すること30分
指でスライドするという、技が全く頭になかった私でした。
そこからは、ちゃちゃちゃ~っと、ネットにだけは接続できるようになりました。


驚くべきは、画像の良さ
お写真を撮ってみたんですが、
IMG_4289.jpg

ブログでは、わかりにくいかもしれませんが、
家のラップトップとは比べ物にならないくらい良い画質でした。

今月下旬から、放浪の一人旅に出るわたし。
お伴に、このipadを連れて、いろいろ使い方をマスターしたいと思います

犬とは関係なかったけど、ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2012/03/28(水) 23:23:11|
  2. 管理人のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<アイルランド一人旅☆1☆ | ホーム | Wan - Off ふぁみりー編>>

コメント

いいな~♪ 最新のやつですね☆
パソコンより便利そう。
また今度、使い心地を教えて下さいね!
  1. URL |
  2. 2012/03/28(水) 23:59:05 |
  3. ジロー #-
  4. [ 編集 ]

次は携帯もドコモからiPhone に変更ですか?
放浪の旅、どうぞ気を付けて行ってらっしゃい。
写真見せてくださいね。
  1. URL |
  2. 2012/03/29(木) 21:39:06 |
  3. ディーノF #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

放浪ってどのあたりへ?

いよいよ春っぽくなってきたから
良いかもですね~。
お気をつけて行ってらっしゃい(*^^)v
  1. URL |
  2. 2012/03/29(木) 23:40:13 |
  3. vanira #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

( ´∀`)そんなもんですよ。w>同梱品

あっしもアイフォーンが初めてのアップル製品なんですが、
これまでの携帯の箱+同梱品と比べてえっらい少ないなー?と。

ほいでも、邪魔にならないけヨシとしまする。w
  1. URL |
  2. 2012/03/29(木) 23:46:55 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ジローさんへ

最新のやつを注文したんですが、最初は、納期が4月になると言われ。。。
で、3月中にならないなら、古いのでいいですっていったら、
新しいのが届きました。
ある意味、パソコンより便利です。
でも、まだまだ解読が必要な感じです。
  1. URL |
  2. 2012/03/31(土) 00:07:49 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ディーノFさんへ

ドコモからiphoneが出たら、絶対買いますが・・・
携帯乗り換えも考え、auに話を聞きに行きましたが、
めんどくさくてやめました(ToT)/~~~
  1. URL |
  2. 2012/03/31(土) 00:11:01 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

おお♪ いいっすUo´・ω-)bネーッ♪

温度が前のより高くなるとか言ってたけどどうですか?
全然平気そうですか~?
う~ん♪ 私も欲しいなぁ~
  1. URL |
  2. 2012/03/31(土) 00:11:08 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

vaniraさんへ

今回は、アイルランドへ行ってきます。
ケルト文化にバーめぐり~音楽も楽しみです(^-^)
いってきま~す!!
  1. URL |
  2. 2012/03/31(土) 00:12:05 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさんへ

もともと、なんでも使って覚えろ、説明書あっても読まない派だから、必要な言っちゃ~ないんだけど。
あまりにも簡素でびっくりしました(*^_^*)
わからない事は、ネットで調べるのが一番ですね。
  1. URL |
  2. 2012/03/31(土) 00:13:35 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

そうなんですかぁ?
もともと、私の周りでipad持ってる人が一人もいないから、比べようがないんですが・・・
ちょっと気にしてみますね。
でも、バッテリーの持ちの良さには驚きです。
家のラップトップなんかの10倍くらいはもちそうですよ。
あると、絶対便利です。
  1. URL |
  2. 2012/03/31(土) 00:15:29 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

もう出発されたかな?
外国一人旅なんて夢!すごい!!
私の世界は狭いなぁと思う今日このごろ。
まめのおかげで少しは広がったんですけどね☆
まずは国内から一人旅デビューでもしてみようかな。
楽しんできてください、旅ブログ楽しみにしています!
  1. URL |
  2. 2012/04/01(日) 09:52:13 |
  3. ずん #-
  4. [ 編集 ]

ずんさんへ

ダブリンに今います~
1人旅、独身の頃はよくしたんですが……
いろんな事、考えられるし、なかなか楽しいですよ。
4ワンズに逢えないのだけが、辛いです。
  1. URL |
  2. 2012/04/05(木) 06:19:33 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/371-80d26da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

